≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #264 女の戦い?花天狂骨vs七緒!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

心の交流

BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 02巻 2/24発売 BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正 3/3発売

今回のお話は京楽隊長の斬魄刀の片割れであるチビたんと一緒に、任務をする事になった七緒ちゃんの苦悩が描かれておりました。物言わぬ子(しかも感情を露わにしない上司の刀)を相手にするには、予想以上に大変なのですね(^^;


時期的に凄いタイムリーなお話(あと数日で新年度が始まる3月の終わり)でしたが、乱菊さんや七緒ちゃんが自分のやり方で相手にアプローチをし、相手を理解しようとした場面が良いですね。(斬魄刀へのデータが少ない為、取り敢えず自分達人間と同じように接してみて、相手の事を知ろうとした辺りにリアリティを感じました)




【 今日の印象に残った場面 】


・ 梅を愛でる京楽隊長と、花天狂骨のお二人

・ 太刀の花魁(おいらん)風なお姐さんは雅な遊びが、小刀(もとい脇差)のくの一風の子は子供の遊び(しかし純粋故に残酷系)が好きだという事

・ やはり描かれない七緒ちゃんの斬魄刀(ショボーン)

・ お洋服も男前との剣術指南、果ては甘味までも興味が無いくの一たん

・ でも梅の花を髪に飾って貰った時は少し嬉しそうでしたねvv

・ 風流好きな花魁姐さんと京楽隊長は、脇差たんの為に頑張る七緒ちゃんの為に、まだ蕾の梅の下でお花見を付き合ってくれた場面


せっかく懐いてくれたくの一たんでしたが、お花を見る為に刀を木の下に置いた事が裏目に出てしまいましたね(滝汗)。刀獣に襲われ大ピンチな二人でしたが、それを颯爽と助けてくれた京楽隊長が格好良過ぎました。決める所はキメて下さる辺りがさすがですよね。(しかし七緒ちゃんの刀の設定が出ていれば、目くるめくバトルシーンの応酬が見れたのかも……[くの一たんとの連携や、最終的にやはり美味しい所を持って行く京楽隊長等]、ちょっと残念です)


BLEACH SOUL CARD BATTLE19 Turn Back The Pendulum ブースターパック BOX 4/29発売




【 今日の破面大百科 】


・ 久々にアランカル大百科来たーーーーvvvvv (≧▽≦)

・ 大人の事情で一時休戦状態になっている破面達が、どうやって時間を潰していたのか判りました。

・ スタークはリリネットとお昼寝三昧な日々を

・ バラガン陛下は東仙隊長を相手にチェスをしていたようです。

・ ハリベル様の魅惑の入浴シーンが!?


と思わせておいて、女性のプライバシーに入るのは駄目!と怒られた市丸隊長が素敵過ぎました。(何とギンのお風呂場面が見れるとは……)。京楽・七緒組の癒し系なお話も堪能出来ましたし、まさかのファンサービスも見れるしで、今日のお話は永久保存版に致したいです(ホクホク)


ブリーチ ステレオイヤホン 日番谷タイプ PBL-01B 3/25発売 ブリーチ ステレオイヤホン 一護タイプ PBL-01A 3/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 4/2(金)発売 New!
・ BLEACH 44巻



■ DVD
・ 3/24発売
・ BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 03巻

・ 4/21発売
・ BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 04巻 (完全生産限定版)

・ 5/26発売 New!
・ BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 01巻 (完全生産限定版)


■ グッズ
・ 4/25発売 New!
・ BLEACH クリアSOULプレート2 パック BOX

・ 4/7発売 New!
・ BLEACH THE CARD GUM12 BOX (食玩)


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(7) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1023-a9becdd5

TRACKBACK

BLEACH 264話「女の戦い?花天狂骨VS七緒!」

本編のアランカル大百科久々来たー!!!サービスショットありがとうございました!!(コラ)今回のメインは七緒ちゃんと花天狂骨の脇差の方でした...

| Spare Time | 2010/03/30/Tue 19:20 |

BLEACH第264話女の戦い?花天狂骨vs七緒!

第264話「女の戦い?花天狂骨vs七緒!」京楽の花天狂骨は太刀と脇差の二刀一対。イメージとしては・・太刀が日輪で脇差が月詠(作品が違w)尸魂界中で二振りしかないと山じいが言う二刀一対の斬魄刀もう一振りは、アニメではペア扱いの浮竹の双魚理なわけですが( ゚д゚...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/03/30/Tue 19:32 |

BLEACH第264話「女の戦い?花天狂骨vs七緒!」感想

梅の木の前で花見をする京楽と花天狂骨の太刀と脇差に刀獣討伐の仕事をするように持ちかける京楽の副隊長の七緒。しかし京楽は相変わらず...

| 星屑の流星群 | 2010/03/30/Tue 19:32 |

兄鰤 #264

なんだ、花天狂骨って花天ちゃんと狂骨ちゃんじゃなくて、花天狂骨姐さんと脇差ちゃんなんですね。私は断然脇差派!!(笑ということで、主が主なら、刀も刀ということで、刀獣討伐は七緒ちゃんと脇差ちゃんに任せるぐうたらコ...

| nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2010/03/30/Tue 20:11 |

BLEACH 第264話「女の戦い?花天狂骨vs七緒!」

「…あれ? これボクやん!!」アランカル大百科でギンのシャワーシーンがw次の大人の事情の時はエスパーダの日常をオリジナルでお願いしま...

| WONDER TIME | 2010/03/30/Tue 21:18 |

BLEACH 第264話「女の戦い?花天狂骨vs七緒!」

アニメオリジナルの「刀獣篇」の第9話です。

| 日記・・・かも | 2010/03/30/Tue 22:42 |

アニメBLEACH第264話斬魄刀異聞篇「女の戦い?花天狂骨vs七緒!」

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年3月30日放送分の感想です。今回のお話は、八番隊隊長・京楽春水隊長の斬魄刀と、副隊長の伊勢七緒が、主役。花天狂骨は二人いるので、どっちなのかな~と思っていたら、脇差さんの方でしたか!無口な彼女と、どう接すれば良いんだ…七...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/04/02/Fri 06:07 |

PREV | Home | NEXT

