≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #178 I世ファミリー来る!

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

オリジナル編に突入ですvv

家庭教師ヒットマンREBORN! 公式ビジュアルブック REBORN Colore! 4/2発売 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD アルコバレーノ編 下巻 4/30発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! DS フェイトオブヒートIII 雪の守護者 来襲! 4/15発売

今回のお話はミルフィオーレに完敗し、世界を救え無かったツナ達が再度過去に行く事になったようです。そして今度はアルコバレーノだけでなく、ボンゴレI世(プリーモ)の仲間達に修行を付けて貰うみたいです。しかも例の白くて丸い装置を利用したので、過去の世界では前回の修行から僅か1日しか経っていないのですね……。(またお金にもならない仕事を!とプリプリ怒っているマーモンが可愛かったです^^)


それぞれ原作ではチラリとしか出ていないI世のファミリーですが、その方々が現在の守護者に出会った時の反応が良いですね。(個人的にランボさんの時が一番笑えました)。どのような展開になるのか、全然判らないだけに次回が凄く楽しみですよvv


家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー 未来チョイス編「10年後ヴァリアー」 5/4発売




【 新OPとED 】


どちらも今回から新しくなりましたね。絵も割とミルフィオーレ編のラストを意識した物まで提示されていたので、そこまでお話を見せて下さるのかと思うと凄く嬉しいです。(現在本誌では新章に入りましたが、さすがにそこまでの放送は難しそうですよね/滝汗)。

■ EDのツボ
・ ユニのお買い物にγ(ガンマ)らしき方がお付き合いをしている場面vv

・ てゆーか、女性陣がお買い物をしているお店に、ヴァリアーの母(ルッスーリア)がさり気無く居た場面

・ 前回のEDで見せて下さったツナ達の仲間の集合図に、無理やりヴァリアーの面々が襲撃し、ソファを陣取った場面

・ ちゃっかり既にソファに座っているXANXUS(ザンザス)


しかもその際にスクアーロとベル王子がメインとなって、ツナ側を威嚇していた辺りに笑えました。(フランやルッスーリア達は、見ているだけというか、場を盛り上げている係みたいな感じでしたね)。各人の性格が出ていて楽し過ぎました。(小さかったですが、ちゃんと黒曜組も居たので嬉しかったです^^)


家庭教師ヒットマンREBORN! ツナ ティンクロック[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン ティンクロック[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 獄寺  ティンクロック[コスパ]

家庭教師ヒットマンREBORN! 山本  ティンクロック[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 骸  ティンクロック[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀 ティンクロック[コスパ]




・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表


家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン&ツナ タペストリー[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 獄寺 タペストリー[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 山本 タペストリー[コスパ]

家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀 タペストリー[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN! 骸 タペストリー[コスパ]




【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 4/7発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD リボキャラコレクション 最強の仲間たち collection1
「週刊少年ジャンプ」誌上で行なわれた「Xマンスリープロジェクト」にて発表されたアニメのキャラクターDVD。ファンの人気投票上位10キャラクターにスポットを当て、名場面やもう一度見たい必殺技のスペシャルダイジェスト、特別編集キャラクターバージョンのスペシャルオープニング映像、ミニアニメを収録した物だそうです。

・ 5/7発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD リボキャラコレクション 最強の仲間たち collection2

・ 6/2発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD リボキャラコレクション 最強の仲間たち collection3


家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン グラス[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN!  ツナ グラス[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN!  獄寺 グラス[コスパ]

家庭教師ヒットマンREBORN!  山本 グラス[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀 グラス[コスパ] 家庭教師ヒットマンREBORN!  了平 グラス[コスパ]




■ 音楽
・ 5/26発売 New!
・ D-51 「ファミリア」 新ED曲

・ 5/19発売 New!
・ GOING UNDER GROUND 「LISTEN TO THE STEREO!!」 新OP曲
REBORN!盤

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1028-d588cb36

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#177&178「I世ファミ...

ミルフィオーレとのチョイスに負けてしまった。ユニを守ることにしたツナたちはさらなる試練が!?感想は二話、続けて♪「戦いの後」あらすじは公式からです。転送システムでどうにか並盛町に戻ってきたツナ達。転送システムにダメージを与え、白蘭と真6弔花を足止めして...

| おぼろ二次元日記 | 2010/04/06/Tue 23:55 |

REBORN!(アニメ) 標的178「I世ファミリー来る!」

ついに始まりましたねー!ヽ(゚ー゚*ヽ)I世ファミリー編(ノ*゚ー゚)ノ「アルコバレーノ編」の時同様、ジャンプでこの「I世(プリーモ)ファミリー編」情報を知りました(笑)ちゃんと毎週アニメ見れてれば良かったんですが、まぁ…就活がね…orzでもなんとか就職できたし!「I...

| 月星輝きDays | 2010/04/07/Wed 19:27 |

PREV | Home | NEXT

