≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #01 鍋は人生の縮図である

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第25話]のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

鍋のお話でした
(4/6 その2)

銀魂スタイリング2だァァァ! ! 劇場版銀魂新訳紅桜篇 BOX (食玩) 5/5発売 「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」 A3パネル時計 4/24発売 DOES 「バクチ・ダンサー(初回限定盤)」 4/21発売

OPが一足早く映画版の主題歌である「バクチダンサー」の絵と曲を楽しめ、EDもまさかの仔銀さん達が拝めるという、大変ナイスな仕上がりになっておりました。走る小太郎とそれを追う仔高杉氏が可愛過ぎましたよvv


本編では最終回間際に出番が無かった桂さんとエリザベスが登場し、ファンに配慮する物となっておりました。相変わらず仲が良くて何よりですvv しかしこういうのを見ると、すき焼きが恋しくなりますね(^^)

・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2006.10.05.Thu)


G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎 6/25発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 スリムタンブラー「現代」 5/12発売 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 スリムタンブラー「志士時代」 5/12発売




【 ピックアップ商品 】

■ コミックス
・ 4/2(金)発売 New!
・ 銀魂 33巻


■ DVD
・ 銀魂04 DVD 07巻 完全生産限定版 4/21発売
   (175~178話まで収録 歯医者さん、紅蜘蛛編) ドラマCD付!
・ 銀魂04 DVD 08巻 5/26発売 New!
   (179~182話まで収録 紅蜘蛛編)


銀魂 銀さんの板チョコ占い (BOX) 5/25発売




■ 音楽
・ 5/12発売 New!
・ 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 オリジナル・サウンドトラック


銀魂 クリアコレクション B.I.G 4 BOX 3/26発売


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1034-975a5e25

TRACKBACK

よりぬき銀魂さん #1 25話「鍋は人生の縮図である」

バクチ・ダンサーなOPきたー!!!!公式MADありがとうございますスタッフさん!書きかけ絵コンテ流してもこんなにカッコイイってどういうことです...

| Spare Time | 2010/04/08/Thu 23:53 |

よりぬき銀魂さん #1『鍋は人生の縮図である』

なんって出し惜しみしないスタッフさん達だ!! まさかホントにバクチ・ダンサーなOPと僕たちの季節なEDだなんて…っ。 OPは部分的に下絵状態でもやたらめったらカッチョイイし EDはチビ銀,桂、高杉がめちゃくちゃカワイイし。 むむむ~どうしてくれよう、ホントにもう∃..

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/04/09/Fri 00:11 |

よりぬき銀魂さん とリクエスト企画

観ましたよ~~~~ よりぬき銀魂さん観られない方々もいらっしゃるようですねう~~~~~~気の毒な・・・・・・・基本は再放送でしたよ~~~今日は「鍋は人生の縮図である」てんぽ~はこれリアル視聴してたことはしてたけどまだハマる前だったんで記憶はおぼろげだし...

| 徒然”腐”日記 | 2010/04/09/Fri 06:32 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第25話「鍋は人生の縮図である」よりぬき銀...

アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年4月5日放送分です。オリジナルの放送日は、2006年10月5日。私が、アニメ『銀魂』の感想を書き始めたのは、シーズン其の参、土方さんがトッシーになってしまったという、衝撃的なお話、真選組動乱篇の第102話、「オタクは話好き」...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/04/09/Fri 09:29 |

より抜き銀魂さん 第1回

より抜き銀魂さん、始まりました。噂通り、OPは「バクチ・ダンサー」EDは「僕たちの季節」でした。映像は映画のカットを繋ぎ合わせたもの...

| ワタクシノウラガワR | 2010/04/09/Fri 21:32 |

PREV | Home | NEXT

