≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

D.Gray-man #98 元帥の力

テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

若本元帥(違)大活躍ですvv

D.Gray-man 2nd stage 07巻 9/3発売 D.Gray-man 「奏者ノ資格」 特典 オリジナルドラマCD(Amazon.co.jpオリジナルデザイン)付 9/11発売 コミックカレンダー2009 D.Gray-man

今回のお話は黒の教団本部に強襲を掛けて来た色のノアのルル=ベルが、主(千年伯爵)の卵を回収し終わり、残りの団員やエクソシストは皆殺しにしろと命令をし、あわやここまでかと思われた時に元帥達があの場に駆けつけ、あっという間に敵を薙ぎ倒すという凄技を見せてくれた場面で次回に続いておりました。


【 今日のツボ 】


・ アレンを助ける為に自分の身を犠牲にしたブックマンの場面

・ バク支部長達による結界装置タリズマン来たーー!!(≧▽≦)

・ アレンが研究員を助ける為に頑張る場面で、実はそれがルル=ベルの変身能力だった場面も良い感じです。

・ 元帥達も来たーーvvv

・ って、ソカロ元帥(CV:若本御大)達のセリフが若干増えておりますよ!(萌)

・ 不良のクロス元帥はティエドール元帥やクラウド元帥から余り信用されていないのですね(^^; (致し方ないといった感じが……)

・ ティエドール元帥の 『抱擁ノ庭』 の描写が凄い事になっている(綺麗な白薔薇?が咲き乱れ、可愛い小鳥たちがおりましたよvv)

・ 寄生型対アクマ獣、ラウ・シーミン発動の場面も良い感じです。

・ でも一瞬でもラウさんが抱擁ノ庭の森で遊んでしまうのでは?と思ってしまったのは管理人だけで良いと思います(待て)

・ 「裁きの時間だ、断罪者(ジャッジメント)」のクロス元帥が格好良過ぎる件について

・ てゆーか、若本元帥(ちゃんとソカロ元帥って読んであげて)が全てを持って行っている気が!!(激萌)


その余りの凄さに、元帥の力を目の当たりにしたミランダさんも驚きが隠せないようですね。今回は一瞬で元帥達が不利な状況を覆しえ下さいましたが、このまま敵が大人しく引き下がって欲しいものですね(汗)


TVアニメーション D.Gray-man 扇子 Ver.2 アレン[ブロッコリー] TVアニメーション D.Gray-man 扇子 Ver.2 神田[ブロッコリー] TVアニメーション D.Gray-man 扇子 Ver.2 ラビ


・ 旧日記のDグレ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア D.Gray-manお勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないDグレグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ D.Gray-man DVD02 7巻 9/3発売
   (76~79話まで収録 スキンボリックvs神田) 上記画像参照
・ D.Gray-man DVD02 8巻 10/1発売
   (80~83話まで収録 ジャスデビ登場!)
・ D.Gray-man DVD02 9巻 11/5発売 New!
   (84~87話まで収録 ブラッディクロウリー、臨界者)


■ ゲーム
・ 9/11発売
・ 奏者ノ資格
PS2 特典 オリジナルドラマCD(Amazon.co.jpオリジナルデザイン)付
上記画像参照


■ 音楽
・ 9/24発売 New!
・ D.Gray-man COMPLETE BEST
CD+DVD(Limited Edition)


■ グッズ
----- ラバーキーホルダー Ver.2 9/13発売 New!
TVアニメ D.Gray-man ラバーキーホルダー Ver.2 アレン TVアニメ D.Gray-man ラバーキーホルダー Ver.2 神田 TVアニメ D.Gray-man ラバーキーホルダー Ver.2 ラビ
アレン・神田・ラビのラバーキーホルダーの第二弾です。

この記事のURL [ D.Gray-man ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/104-57b8163b

TRACKBACK

「D.Gray-man」第98話

 第98話「元帥の力」アレンとブックマンは、ルル=ベルが送り込んだアクマの大群に苦戦。ブックマンが倒れ、アレンもルル=ベルに囚われてしまう。さらに卵も奪還されてしまうが、その時、方舟を通ってクロスたち元帥4人が参戦する・・・。「チョーッ!!気持ちいいー...

| 日々“是”精進! | 2008/08/26/Tue 19:11 |

D.Gray-man 第98話「元帥の力」

「許さないぞ、お前たち!!」仲間を救うため、アレンとブックマンがアクマと戦いを繰り広げる。本部崩壊の危機!?仲間を救えるのか、アレン!!しっかし相変わらずネチネチとリナリーのことでコムイをつついてくるルベリエがウザすぎるっ(><)き~~~っ!!ムカツク...

| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/08/26/Tue 19:23 |

D.Gray-man第98話 「元帥の力」

=D.Gray-man(ディーグレイマン)第98話 「元帥の力」=あらすじは公式より。研究室に乗り込み、無数のアクマを相手に戦うアレンとブックマン。しかし、次々現れるアクマにアレンは行く手を阻まれ、ブックマンは壁に貼り付けられ結晶化されてしまう。そうしている間にも...

| Selidian | 2008/08/26/Tue 19:50 |

D.Gray-man 第98話 「元帥の力」

若本元帥(違)参戦!(笑)元帥の力っていうか…若本ボイスにみんな持ってかれた(^^;ずるいよ! ソカロ元帥のCVが若本さんて(笑...

| SERA@らくblog 3.0 | 2008/08/26/Tue 20:59 |

D.Gray-man 第98話「元帥の力」

「裁きの時間だ『断罪者(ジャッジメント)』!」ついに元帥4人が参戦!!!!元帥達の戦いがカッコ良いよ!!…とりあえずソカロ元帥@若本さ...

| WONDER TIME | 2008/08/26/Tue 22:09 |

D.Gray-man#98「元帥の力」感想

必死に防戦するアレンとブックマン!しかし、ブックマンに限界が訪れ、孤軍奮闘するアレンも一人では皆を守りきれない!!!そこに登場!元帥’S!!!「元帥の力」あらすじは公式からです。研究室に乗り込み、無数のアクマを相手に戦うアレンとブックマン。しかし、次々...

| おぼろ二次元日記 | 2008/08/27/Wed 00:09 |

D.Gray-man 第98話

「元帥の力」すごいなブックマン(そこか)見てただけの人に言われたくないデス。めっちゃ嫌なヤツ。コムイさん(涙)そして?毎回痛々しくて眉間にシワを寄せつつ見るんだよなぁDグレは。あぁブックマンまで。。科学班のモットーなんですかね。マントは・..

| 朔夜の桜 | 2008/08/31/Sun 12:34 |

D.Grayman#98「元帥の力」

声で若本さんってすぐわかっちゃうのはなぜ?これでじゅんじゅんまでいたらあの三人が揃うのにね。もうソカロが若本さんと一体化しちゃってますアドリブ大好きな若本さん。どこがアドリブかな?『ちょ~気持ちいい』ってパクったでしょ?これ名セリフですもん。いっちゃっ...

| Sweetパラダイス | 2008/09/04/Thu 19:25 |

PREV | Home | NEXT

