≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

荒川アンダー ザ ブリッジ #02 新生活

テレビ版の 『荒川アンダー ザ ブリッジ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ニノと付き合うという事

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1 【数量限定生産版】 [Blu-ray] 7/7発売 荒川アンダー×アンダー ザ ブリッジ 辞書型ファンブック 4/24発売

キッチュな音楽にポップでキュートなイラストのOPが明けると、そこには緑のカッパがおりました(はぁと)。今回のお話は市ノ宮グループの御曹司なのに、一人の少女に借りを作ってしまった事から、一緒に河原で住む事になったリクのその後が描かれておりました。

橋の下とは思えない程の調度品に囲まれておりましたが、ドアを一度開けると河原が広がる、吹きっさらしの寒い場所なのですね(^^; しかし初めて女の子と二人切りになってドキドキする様や、彼女が彼の為にお魚を採って来てくれたり、割と甘い感じの時を過ごしております。




【 今日のツボ 】


・ 公衆なYセツ罪で捕まり掛けた事があるニノ嬢(滝汗)

・ ドラム缶風呂に入っていても、鉄壁の守りの彼女

・ ニノが彼氏の頭を洗ってあげたくて、クレンザーでガシガシした場面

・ リクのキューティクルが死滅の危機な件について

・ まともそうに見えた壮年は、体育の時に利用する白線の上しか歩かない人

・ かぶり物の方がまだ居た!(滝汗)

・ シスターというよりは、宇宙の海は俺の海って云ってくれそうな海賊の兄貴です(^^;

・ お星様が見ている(色々な意味で)


リクの歓迎会の時にバーベキューの台を囲んで、お星様と鉄仮面の子供が二名もおりましたが、何気にこの河原は被りもの率が高いですね(滝汗)。しかも三人ともニノ嬢のファンらしく、リクに嫉妬の嵐が吹き荒れておりました。しかもお星様のお声が杉田智和さんでしたよvv お陰で中の人繋がりで、先だってアニメ放送が終了した銀魂の主人公が、とうとう万事屋で食べていけなくなり荒川河川敷生活になり、(声は違うのに)従業員のちび二名と仮面生活に入ったようにしか見えません……


どうしてこんなに一粒で二度も三度も美味しい番組なのでしょうvv (純粋に楽しんだ後で、ティエリア[絶望先生でも可]がフラガ大尉に相談に乗って貰っているように見えたりと、そのお声にも感嘆の嵐です♪♪)


1巻 2巻 3巻 4巻 5巻




■ 2 BRIDGE
第10話 新生活
第11話 湯上り
第12話 うに
第13話 リクの思い出
第14話 歓迎会
第15話 バトルシスター
第16話 ミサ
第17話 教え


6巻 7巻 8巻 9巻 10巻




【 ピックアップ商品 】


■ 音楽
・ 5/26発売
・ やくしまるえつこ 「ヴィーナスとジーザス」 OP曲

・ 6/23発売
・ スネオヘアー 「逆様ブリッジ」 ED曲




■ DVD
・ 7/7発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 01巻 ) 収録話:1BRIDGE、2BRIDGE
封入特典:ベアブリック ニノver./エンドカード/12Pブックレット。
パッケージ仕様:デジパック仕様/スリーブケース付

・ 8/4発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 02巻 ) 収録話:3BRIDGE、4BRIDGE
封入特典:ベアブリック 村長ver./エンドカード/12Pブックレット。
(以下、パッケージ仕様は全て同じなので省略)

・ 9/8発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 03巻 ) 5BRIDGE~7BRIDGE

・ 10/6発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 04巻 ) 8BRIDGE~10BRIDGE

・ 11/10発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 05巻 ) 11BRIDGE~13BRIDGE



この記事のURL [ 荒川アンダーザブリッジ ]
comments(0) trackbacks(10) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1045-81d6f284

TRACKBACK

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」

河川敷の住人たち。

| ミナモノカガミ | 2010/04/16/Fri 01:58 |

荒川アンダー ザ ブリッジ #2

ニノの恋人として、荒川の河川敷に暮らすことになったリクルート。しかし、河川敷にすんでいたのはニノと村長だけかと思いきや、けっこうたくさんの住人が暮らしていたのでした。橋の...

| 日々の記録 | 2010/04/16/Fri 03:46 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」

 橋の下の住人はみんな個性的よいうか、独特すぎますね。

| つれづれ | 2010/04/16/Fri 06:32 |

『荒川アンダー ザ ブリッジ』#2

「俺はリクルート。ニノさんの恋人です!!」OPが可愛かった~☆河川敷に本格的に引っ越してきた市ノ宮行ことリクルート。自分の部屋...

| ジャスタウェイの日記☆ | 2010/04/16/Fri 10:37 |

【荒川アンダーザブリッジ 第2話-2BRIDGE】

右の頬を殴られたら、左の頬を差し出しなさい。

| AQUA COMPANY | 2010/04/16/Fri 12:02 |

最初、杉田さんや子安さんが出てるのを見て、銀魂映画のゲスト出演??と思ってました(ToT) 荒川アンダーザブリッジ 第2話『2 BRIDGE』

 第10話『新生活』 第11話『湯上り』 第12話『うに』 第13話『リクの思い出』 第14話『歓迎会』 第15話『バトルシスター』 第16話...

| シュージローのマイルーム2号店 | 2010/04/16/Fri 13:30 |

「荒川アンダーザブリッジ」2話 2BRIDGE

リクの引越したあの部屋は僕の曖昧な記憶によればもう少し詳しくやったような気がする。壁がかなり脆いはずだったような…。でも本当にろく...

| 蒼碧白闇 | 2010/04/16/Fri 21:09 |

荒川アンダーザブリッジ#2「新生活」

あれだなあ。若干シュールすぎてよく分からないなあ・・・シュールモノは割と受け入れられることが多いんだけど・・・これはどうなるか。

| 生涯現役げーまーを目指す人。 | 2010/04/16/Fri 22:17 |

荒川アンダー ザ ブリッジ  2BRIDGE

「凄く 河童と同じ匂いがする……」新たな河川敷の個性的な住民がwニノさんの恋人と言う事で、何やら狙われる事になったリク(苦笑)荒川...

| WONDER TIME | 2010/04/17/Sat 21:27 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」

荒川アンダーザブリッジ (2) (ヤングガンガンコミックス)(2005/11/25)中村 光商品詳細を見るリクルートさんは橋の下に大きな部屋を造ってしまいま...

| 破滅の闇日記 | 2010/04/18/Sun 19:14 |

PREV | Home | NEXT

