≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #267 繋がる心!決死の左拳!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

共闘×撃破×スピード勝負

BLEACH [破面・空座決戦篇3] BLEACH 破面・空座決戦篇 4 [完全生産限定版] RADIO DJCD BLEACH“B”STATION Fourth Season Vol.2 4/21発売


今回のお話はウルキオラに斬魄刀を抜かせた一護のその後が描かれておりました。最初に逢った時は彼の剣技に付いて行けなかったのに、今はその動きが見えてかわす事が出来るようになったのですね……。同じ頃ルキアも敵と対峙しており、恋次とチャドは巨大な虚(ホロウ)に手をこまねいておりました。懐かしいヴィジュアルの方が登場しておりましたね(^^;




【 今日のツボ 】


・ やたら美麗な一護 vs ウルキオラ

・ 口数の少ないチャドと共闘する際に、苦労している恋次

・ どちらかと云えば体育会系の彼は、お互い声を掛けあって連携したいタイプなのですね。

・ 雨竜さんはまだマユリ様に遊ばれているのでしょうか……(治療されているって書いて下さいよ/滝汗)

・ 余裕が出て来た一護の気持ちを、軽く粉砕するウルキオラ


織姫がとっさに盾を出してくれなければ、かなりヤバかったですよね(滝汗)。一対一の戦いに水を差された事で、かなり驚いた表情をしていたウルキオラが見れましたが、彼でもあそこまで驚くのですね……(滝汗)


BLEACH THE CARD GUM ファイブ゛・カード・ウィル・ビート・アズ・ワン BOX (食玩) 4/7発売




【 今日のツボ02 】


・ アランカル大百科の市丸隊長

・ 出番の少なかったルキアが、恋次達を押さえて自分のアピールを始めたvv

・ 何やっているのですか、市丸隊長ーー!!(滝汗)


自分達の手の内を話して下さっておりましたが、そんな事をして大丈夫なのでしょうか(藍染隊長に粛清されたりはしないのでしょうか?/滝汗)。微妙に気になって仕方がありません(ドキドキ)。


BLEACH SOUL CARD BATTLE19 Turn Back The Pendulum ブースターパック BOX 4/29発売




【 おまけ。EDの話 】


・ 雨に濡れたウルキオラがセクシー過ぎるvv

・ でも見る度に、何故か足元にダンボール箱に入れて捨てられた、子犬が居るように見えて仕方が無い管理人(えーー)

・ というか、どちらかといえば初代のキューティーなハニーさんのEDに見えてしまっている辺り(落ち着けよ)

・ 何度見ても今のEDに、十一番隊が居ないような気がするのですが……

・ やちるがアップを始めました。

・ てゆーか、本当に剣八、やちる、一角、弓親(ゆみちか)っておりませんよね?(滝汗)


我が家のテレビでは、冒頭に二名居るキャラの首から上が写っていないのですが、それが角弓のお二人なのでしょうか?? (右端に居る我が家のテレビでは見切れている方が剣ちゃんだったりして……/滝汗)。実際の所はどうなのでしょうか??


BLEACH エアーフレッシュナー 8種セット 一護/ルキア/白哉/日番谷/乱菊/コン/藍染/ギン [カーメイト]




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 4/2(金)発売
・ BLEACH 44巻


■ DVD
・ 4/21発売
・ BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 04巻 (完全生産限定版)

・ 5/26発売
・ BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 01巻 (完全生産限定版)

・ 6/23発売 New!
・ BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 02巻 (完全生産限定版)


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1054-3ef60b95

TRACKBACK

#267「繋がる心!決死の左拳!」

今回の原作範囲は、コミックス39巻ラストの340話と、40巻の341話ですかね。 まあアニメオリジナルで水増しされてるけど、水増ししないと、また...

| * Happy Music * | 2010/04/22/Thu 08:51 |

BLEACH 第267話「繋がる心!決死の左拳!」

今回から実質本編再開。 制作サイドもさっそく少しオリジナルを仕掛けた模様です。

| 日記・・・かも | 2010/04/22/Thu 14:53 |

BLEACH 267話「繋がる心!決死の左拳!」

アランカル大百科キタ―!! ようやく原作に戻ってギンちゃん@遊佐さんボイスも聞けてよかった♪ あ、でもやっぱり迂回ルートが長かったです...

| Spare Time | 2010/04/22/Thu 19:02 |

BLEACH 第267話「繋がる心!決死の左拳!」

「救い出す事に意味などない」 いよいよ今回から本格的に一護とウルキオラの戦いが堪能できる! …と思いきや、何だか恋次とチャドのオリジナ...

| WONDER TIME | 2010/04/22/Thu 20:41 |

BLEACH 第267話 「繋がる心!決死の左拳!」

BLEACH 第267話 「繋がる心!決死の左拳!」今回は大きく分けて一護VSウルキオラ戦と恋次+チャドVSバッティカロア公式HPより第五の塔の下では、茶渡・恋次は巨大な虚と対峙し...

| SOLILOQUY | 2010/04/24/Sat 22:39 |

PREV | Home | NEXT

