≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

裏僕 #02 永劫の調べ

テレビ版の 『裏切りは僕の名前を知っている』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

新たな出会い
(4/20 その2)

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第01巻 6/25発売 裏切りは僕の名前を知ってい 第07巻 3/26発売


今回のお話は友達と仲違いしてしまった夕月(ゆき)が、決定的に相手に反発されてしまう物となっておりました。しかしそのような中に、夕月の兄(祗王 天白[ぎおう たかしろ])と名乗る方が孤児院に現れましたよ。腹違いの兄のようですが、彼と以前バス停で出会った男女は、夕月と同じく不思議な力を持っており、それ故にデュラス(悪魔)と戦う事が出来るのですね。




【 今日の印象に残った場面 】


・ 夕月は人から要らない子呼ばわりされると、凄く傷付く

・ そして周りに不可解な超常現象が起きる(窓ガラスや蛍光灯が割れておりました)

・ あの眼鏡の彼は、最初に夕月に話し掛けて来てくれた方だったのですね(じわわっ)。しかしそんな彼がどんどん悪魔の甘言に惑わされ、変な黒い染みに侵食されて行く場面が(滝汗)

・ ショックを受けた彼が、心の中で以前自分を助けてくれた黒衣の方に会いたいと願い、それが実現した場面

・ ゼスに甘える夕月。

・ 宝石で出来たようなわんこ(デュラスってちゃんと書いてあげて)が来たーー!!


髪の色が同じだったので、もしやと思っておりましたが、彼等は同じ祗王一族の方だったのですね。まだ現実世界で起きた事の意味が分かっていない夕月でしたが、こんな怖い出来事が起きても、まだ普通の生活が出来ると思ってしまう(現実逃避してしまう)辺りがリアルですよね(夢でも見たとか、映画の撮影現場に紛れ込んだと思った方が、余程冷静な気が致しますよ^^;)。


裏切りは僕の名前を知っている 01巻 裏切りは僕の名前を知っている 02巻 裏切りは僕の名前を知っている 03巻 裏切りは僕の名前を知っている 04巻 裏切りは僕の名前を知っている 05巻




【 今日のツボ 】


・ 天白との予告場面

・ そうか、メロンパンが好きなのかvv


一話の予告もこんな感じでしたし、BLEACH風に予告はライトな感じで展開して行くのですね(きっと)


裏切りは僕の名前を知っている 06巻 裏切りは僕の名前を知っている 07巻




【 ピックアップ商品 】


■ 音楽
・ 5/26発売
・ Rayflower 「裏切りのない世界まで」 OP曲


■ DVD
・ 7/23発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第02巻

・ 8/27発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第03巻

・ 9/24発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第04巻

・ 10/22発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第05巻

・ 11/26発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第06巻

・ 12/24発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第07巻

・ 1/28発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第08巻

・ 2/25発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第09巻

・ 3/25発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第10巻

・ 4/22発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第11巻

・ 5/27発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第12巻


この記事のURL [ 裏切りは僕の名前を知っている ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1057-b423703c

TRACKBACK

裏切りは僕の名前を知っている #2「永劫の調べ」

「あの人に会いたい」とヒロイン(ぇ)が思ったら 即行現れてくれるゼスがカッコよすぎて惚れないでいられるわけがない! なのでアバンで...

| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2010/04/23/Fri 07:59 |

裏切りは僕の名前を知っている #02

「永劫の調べ」 夕月の兄と名のる天白が夕月の前に現れた 義母って言ってましたねw 施設に兄が来た事を院長先生は奏多に連絡してるのが気になった!! 一緒に暮らそうという義兄… それを知って戸惑う夕月は少しずつ何かしらの力が抑えきれなくなっていく ...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2010/04/24/Sat 22:38 |

PREV | Home | NEXT

