≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー39号 父上ーー!!

サンデーを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

相変わらず金剛番長が良い味を出してましたvv
(8/27 その2)

絶対可憐チルドレン DVD 01巻 8/22発売 ハヤテのごとく! ヒナギク パーフェクト 抱き枕カバー ハヤテのごとく! ヒナギク タイル時計 GEE!限定

■ 金剛番長
金剛氏の兄上も大概大きいなぁと思っておりましたが、親父様は本当に嘘偽り無くあの大きさなのですね。(前に描かれた時は遠近法の加減かしらと思っていたのですが、実際にあの大きさなのですね)。一体普段は何処に住んでいらっしゃるのでしょう……


■ ハヤテのごとく!
ハヤテに可愛らしい女の子からと思しき方からのお手紙(と書いてラブレターと読む)が届きました。マリアさんは逡巡した後に本人にちゃんと渡すのですが、ナギの返事の仕方がナイス過ぎました。取り敢えず相手がヤンデレっぽかったので、既成事実をぶつけるべく、マリアさんとデートをするハヤテでしたが、実際は伊澄さんの所に居る不良神父様が犯人だったのですね。

PS :
初めてのデートがハヤテだと気付いたマリアさんの反応が可愛過ぎますvv せめてメイド服ではなくて普通のお洋服だったらもっと楽しめたかもですね。(でもナギは自分とハヤテだと実際はともかく兄妹に見えるので遠慮をしたという辺りがナイス過ぎました。そうか、お嬢様も一応その自覚があったのですね……)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないハヤテのグッズ一覧表 (日記内の記事:B)


■ 月光条例
物語(絵本)の世界に来たエンゲキブ嬢ですが、彼女はシンデレラのお話を知らないのですね。(前回も鉢かづきちゃんの物語を知らなかった感じだったので、その辺もキャラクター設定に関して重要な意味があったりしそうで何だかブルーです[小さい頃に親御さんや祖父母に絵本を読んで貰った事が無いのでしょうか……])


■ 結界師
氷浦氏は良守の言葉をちゃんと理解しておりましたが、烏森に来た謎の二人組の事に気付いておりましたね。すぐさま追い、その内の一人を捕まる事に成功しておりましたが、閃ちゃんの葛藤が何だか良い味を出してました。(相手の情報を得る事も重要な任務なので、何も戦闘ばかりが花形ではない事を誰か教えてあげて欲しいです……)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
兼一君が直面した新たな難題でしたが、命を捨てる覚悟のあった敵との対峙って確かに厄介そうですね。しかしすぐさま師匠と同じく人を活かす戦い方であくまでも相手と接する辺りが良かったです。この何処までも少年漫画の王道を行く展開が激しくツボ過ぎますよvv


■ 神のみぞ知るセカイ
やはり新しいターゲットの女の子は、可愛い物が好きな癖に己の武道には必要ないと判断して敢えてそれから遠ざかっているのですね。しかし駆け魂(かけだま)に入られて身体が不安定だったのか(?)、何と二つの身体に分かれてしまいましたよ(滝汗)。


■ GOLDEN★AGE
キャプテンが皆に一言ずつコメントをする事でチームがまとまるだなんて、凄い良い感じですよね。(でも虎と浦田氏はそれをさり気なく拒否しておりましたが^^;)。相手チームの空気に飲まれそうだったのですが、これで仕切り直して貰いたいものです。


■ イフリート 断罪の炎人
ユウ君は神貫氏を倒す事が出来ましたが、彼自身がユウ君に負ける事もそんなに悪くないと思いながら倒れていった辺りが良いですね。取り敢えず真嶋さんが主人公に云った台詞も良かったですが、そこに光の姫君の事も含んでいた事が嬉しかったです。次回で最終回だそうですが、大団円だと良いですねvv


■ 魔王 JUVENILE REMIX
何時の間にか蜂さんが犬養氏の仲間に!?(驚愕)
彼女のキャラクターは結構好きなので、まさかのご復活に嬉しさが隠せませんvv


・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。


【 おまけ 】

ダウンロードスタジオの壁紙に新しく 『ハヤテのごとく!』 と 『KING GOLF』 が増えておりました。ハヤテの方はちびっちゃいアーたんとちびハヤテでしたので、ファンの方は要チェックですよvv


ttp://websunday.net/download/
(足らないhの文字は各自で足して見に行って下さいね)


【 ピックアップ商品 】

■ 8/11(月)発売
・ 名探偵コナン 62巻
・ 金剛番長 3巻
・ 史上最強の弟子ケンイチ 30巻
・ お茶にごす。 5巻
・ 魔王 ジュブナイルリミックス 5巻
・ LOST+BRAIN 3巻(完結)
・ マリンハンター 5巻(完結)


今回トラックバックを送信させていただいたサイト様
(敬称略)

・ ラブ教総本山
私もハヤテの扉絵のお言葉にサウザーを思い出しました。他誌でも平気で取り上げて下さる辺りに、ハヤテのフリーダムさを愛でずにはいられません。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/106-0f2dcb73

TRACKBACK

【大教典】週刊少年サンデー&マガジン39号(8/27)

ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。

| ラブ教総本山 | 2008/08/28/Thu 14:00 |

PREV | Home | NEXT

