≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

裏僕 #03 ワルプルギスの夜

テレビ版の 『裏切りは僕の名前を知っている』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

赤い月の夜に
(4/28 その2)

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第01巻 6/25発売 裏切りは僕の名前を知ってい 第07巻 3/26発売


今回のお話は夕月(ゆき)にデュラスという悪魔の存在を知らせ、自分の中にある不思議な力の制御を望むならば、自分達の元に来て欲しいと話した天白(たかしろ)氏のその後が描かれておりました。主人公の覚醒を促す為に、多少の荒療治もやむを得ないと考えていた祗王の主でしたが、想像以上に夕月が頑固で手を焼いているのですね……(^^;




【 今日の印象に残った場面 】


・ 早く自分達の元に来させる為に、困った事態になっても姿を見せるなと仲間に云い含めた天白

・ しかしその約束を全く聞く気がないゼス

・ 同じ孤児院に居た子が夜になっても帰って来ないので、出歩くなと云われていた月の赤い晩に外に出てしまう主人公


案の定、悪魔に狙い打ちされておりましたが、ゼスは異空間のような所から自分の剣を召喚出来るのですね。何者かに邪魔をされて夕月の居場所が分からない十瑚(とおこ)さん達ですが、間に合うと良いですね(滝汗)


裏切りは僕の名前を知っている 01巻 裏切りは僕の名前を知っている 02巻 裏切りは僕の名前を知っている 03巻 裏切りは僕の名前を知っている 04巻 裏切りは僕の名前を知っている 05巻




【 今日のツボ 】


・ 夕月の前に姿を見せるな、また話し掛けるなと本編で釘をさしていた天白

・ それを受けて、予告でどちらが先に話してくれるかな?と茶目っ気たっぷりの夕月

・ そうか、天白は大人だからば本編ではつれなくても、予告ではしっかりとお仕事をこなして下さるのですね。

・ 結局ゼスも天白も予告で喋って下さいましたvv

・ 人間が全て夕月のような人達ばかりであったならば、と意味深な言葉を呟く奏多(かなた)の場面


車の中で魘されている天白さんの場面で、どう聞いても石田さんヴォイスの方と仲違いしておりましたが、その結末が今に繋がっているという事なのですね。普通の生活を孤児院の子供達と続けたい夕月ですが、その思いは何だか叶いそうにもありませんね(汗)


裏切りは僕の名前を知っている 06巻 裏切りは僕の名前を知っている 07巻




【 ピックアップ商品 】


■ 音楽
・ 5/26発売
・ Rayflower 「裏切りのない世界まで」 OP曲




■ DVD
・ 7/23発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第02巻

・ 8/27発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第03巻

・ 9/24発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第04巻

・ 10/22発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第05巻

・ 11/26発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第06巻

・ 12/24発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第07巻

・ 1/28発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第08巻

・ 2/25発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第09巻

・ 3/25発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第10巻

・ 4/22発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第11巻

・ 5/27発売
・ 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 DVD 第12巻


この記事のURL [ 裏切りは僕の名前を知っている ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1068-6c11d105

TRACKBACK

『裏切りは僕の名前を知っている』 #3 ワルプルギスの夜

ちょw まさか毎回アバンはコレじゃないでしょうね!?>前世ユキ、もういいから! お口直し(ぇ)にOPの見つめ合う2人を置いとくことにします。>なんでそうなる?まぁ、いいか。(爆) えっと・・・今週はコヤス祭りですか??? 笑ったり、うなされたり...

| 4月の森 | 2010/04/29/Thu 21:38 |

裏切りは僕の名前を知っている #3「ワルプルギスの夜」

「もう遅い…何もかも…」「泠呀…っっ!泠呀…っっ!!」 稀代のネクロマンサーが誰なのか声でバレバレΣ(゚∀゚*)  ↓  ↓

| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2010/04/30/Fri 13:40 |

裏切りは僕の名前を知っている #03

「ワルプルギズの夜」 天白に自分達と一緒に来ないかと誘われた夕月… 天白に夕月との接触を控えるように命じらる 夕月を傷つけるなら… オレは誰であろうと殺すぞ!! デュラスがはっきり見えてきた夕月 襲われそうになるのを速攻、助けてましたΣ(・ω・;|...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2010/04/30/Fri 22:41 |

PREV | Home | NEXT

