≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #546 逆襲のマグネットパワー!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

悪の矜持

初代「キン肉マン」全36巻が復刻版+限定フィギュア付で発売! キン肉マン 復刻BOX“伝説” 8/20発売 キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 21巻 3/19発売 超像可動 「キン肉マン」 ウォーズマン 1P 5/25発売


今回のお話は会場付近の時間が巻き戻った事によって、再度マグネットパワーが使えるようになったネプチューンマンが大暴れする回となっておりました。試合前はピンチでもカットに入らない(助けに行かない)、完璧超人は正義超人のように1+1が100や1000にはならない(個々の力を高めて対処する)と豪語していたのに、懸命に自分を助けようとしたマンモスマンに、すっかり情が移った?ようですね。


同じ残虐ファイトでも、完璧超人としての理念に基づき(効率良く優勝する為に)行動している自分と、時間超人のそれ(持ち合わせている悪意を思うがまま垂れ流しているだけ)とは全く違うと断じて下さいましたよ。しかし助けられたタッグパートナーは、そんな先輩の言葉に違和感を感じ始めているのですね(滝汗)。


時間超人が力の使い過ぎで加速出来ない今、かなりのチャンスのようですが、またウォーズマンの時のように裏切りフラグが立っているのでしょうか(象さんがブロッケンJrやアリサさんが犠牲になったデスウオッチ・ブランディングの餌食になり掛けている事よりも、ある意味気になりますよ/滝汗)




関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 3/19(金)発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 21巻

・ 1/29(金)発売
・ キン肉マン 37巻

・ 12/18(金)発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 20巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1073-47a8049c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。