≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #69 ハナを切るのは…?

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

扉絵がロータスクラウン賞のコースと説明が書かれておりますvv
(8/28 その3)

たいようのマキバオー 4巻 5/19発売

吉田のおんちゃん(おじさん)が騎手の父親である福留氏に、今回のレースもやはり隼人は逃げで行くのか?と問い掛けておりましたが、父上自身は息子に任せているので判らないが、それでもこのコースは直線が200mしか無いので、先行有利は間違いなく過去のレース結果から見てもそれは明らかなのだろうとコメントしておりました。


佐賀の四天王しか眼中に無い観客とアナウンサーさんは、ヒノデマキバオーには目もくれておりませんでしたが、隼人と事前に打ち合わせしていた文太は速攻でトップに躍り出ておりましたよ。しかし負けじと前に出るビッキーとギガモッコスが良い感じですね。(ビッキーはギガモッコスよりも先行していれば、彼の巨体で後続はトップ争いには絡みにくくなるのではと読んでいるようです)。取り敢えずこの三頭で試合は進んで行きますが、人気も実力もある四天王がこのまま引き下がっているとは思えないので、次回も楽しみに待ちたいと思いますvv


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

・ 8/19発売
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/109-07bf8c7d

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。