≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #270 絶望の始まり…一護、届かぬ刃

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

絶望の姿

BLEACH [破面・空座決戦篇3] BLEACH 破面・空座決戦篇 4 [完全生産限定版] Diggy-MO’ 「STAY BEAUTIFUL (初回生産限定盤・DVD付)」 5/12発売


今回のお話は帰刃(レスレクシオン)したウルキオラが、更に二段回目の解放をする様が描かれておりました。圧倒的過ぎる力の前に、懸命に一護は立ち向かって行きますが、何と織姫の見ている前で首を絞められた上に、黒虚閃(セロ・オスキュラス)で身体に穴を開けられてしまいました(滝汗)




【 今日のツボ 】


・ 超絶美麗なウルキオラの戦闘シーンの数々vv

・ あれ、何時の間に一護は死神から聖闘士(セイント)になったのですか?(ぶつかった建物が、やたら壊れまくっておりましたよね/滝汗)

・ 織姫の頼みを断り切れない雨竜さん

・ 黒腔(ガルガンダ)で覚えた技が役に立ちましたね(^^)

・ でもどう見てもエレベーターの「上に参りまーすvv」に見えて仕方がない管理人……(切腹)

・ いや、だってどちらも美人ではないですか!(汗)


BLEACH エアーフレッシュナー 8種セット 一護/ルキア/白哉/日番谷/乱菊/コン/藍染/ギン [カーメイト]


・ 予告の織姫がウルキオラに無茶ぶりし過ぎている件について

・ そんな、幾ら本編で黒崎君を殺された(仮)からって……
(というか、ちゃんと本編を踏襲している辺りに笑えました)

・ EDの夜一さんみたいに、アフロを被ってキラキラ衣装で踊りながら歌うウルキオラさんが激しく見たいです。

・ そりゃ「……えっ?!」って云いますよ(^^;

・ アランカル大百科来たーーーvvv

・ そうか、藍染隊長にもお見せしていないお姿は、市丸隊長にも見せられないのかvv


むしろギンの目が開いた場面の瞳の綺麗さに萌えの嵐ですよvv しかも刀剣解放第二階層(レスレクシオン・セグンダ・エターパ)のお姿でスタジオ(?)にまで来て下さるとは。何としても二段解放した彼の姿を見るべく、ウルキオラの尻尾を掴んだ市丸隊長がヤンチャ過ぎましたが、それすら両手で彼の目を塞いで凌いだ辺りに笑ってしまいました。市丸隊長はウルキオラに感謝しないといけませんね。(あの鋭い爪で目潰しされていたら、絶対ヤバかったですよ^^;)




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 4/21発売
・ BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 04巻 (完全生産限定版)

・ 5/26発売
・ BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 01巻 (完全生産限定版)

・ 6/23発売 New!
・ BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 02巻 (完全生産限定版)


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(10) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

小野瀬さんこんばんは!
見事なウルキオラ祭りたっぷり堪能させてもらいました!
今週はオリジナルシーンもなかったし集中して見ることができたなと
アランカル大百科もあってダブルで楽しかったです
浪川さんの低音ボイスに翻弄されっぱなしでした♪

>そりゃ「……えっ?!」って云いますよ(^^;
思わず唖然としてるウルキオラが面白かったですw
織姫の頼みにはさすがに受け止められませんよね~
いや、これが藍染さん相手だったらどうなるのかわからないですけど(笑)
アフロ+キラキラ衣装じゃなくてスーツとかだったら全然アリだと思います(コラ)

>それすら両手で彼の目を塞いで凌いだ辺りに笑ってしまいました
あはは、よっぽど見られたくなかったのか反応が可愛かったですね
必死に目隠ししてたけど既にどこかで隠し撮りとかされてたりして!?
ギンちゃん相手だとそのあたり抜かりないんじゃないかなとか考えてしまったり…(笑)
個人的には30分ウルキオラで遊んでるギンちゃんが見てみたいです♪
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2010/05/11/Tue 22:55 | URL | ≫ EDIT

ダブルなお祭りvv

李胡様

こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。

>ウルキオラ祭
凄かったですよね。色味を落としておりましたが、
それでも彼が凄いスピードで一護を圧倒している事が判り、
毎回鳥肌モノの格好良さでしたvv

>藍染隊長の依頼
せっかく頑張って自分が代わりに役目を果たしてやろうと声を掛けたのに
あの切り替えしが来るとは、さすがの彼も予想外過ぎたようですねvv
しかし織姫のお願いは聞けなくても、主の頼みならば
頑張ってキラキラドレスも着て下さるかも知れませんね(笑)。
ちょっと見てみたいですよvv

>隠しカメラ
確かに市丸隊長ならば、十分ウルキオラの行動を予測し、
暗転しても使えるカメラくらい仕掛けていたかも知れませんね。
何だか三番隊時代もこんな感じでイヅルを
からかっていたのだろうなと思えて凄く面白かったです。
私も次に大人の事情が来た際は、アランカル大百科や
クインシー大全等で丸々30分見てみたいです。


お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
暫く安定しないお天気が続くようですが、
肌寒い日もあるようですので、お身体には
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2010/05/12/Wed 03:23 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1094-09476974

TRACKBACK

BLEACH第270話絶望の始まり・・・一護、届かぬ刃

第270話 「絶望の始まり・・・一護、届かぬ刃」先週の戦いの続きなのですが・・一護、圧倒的にウルキオラに不利状態です。「大丈夫、黒崎が勝つよ」雨竜の心境としては(まあ、一応...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/05/11/Tue 19:40 |

#270「絶望の始まり・・・一護、届かぬ刃」

今回は、原作346話から348話までですね・・・そういや今回は、オリジナル引き伸ばしは無かったなあ。 しかし原作読んだ時も思ったけど、やっぱ...

| * Happy Music * | 2010/05/11/Tue 19:44 |

BLEACH 270話「絶望の始まり…一護、届かぬ刃」

もうウルキオラ@浪川さん祭り!! でも最後のギンちゃん@遊佐さんの開眼に全て持ってかれたー!(コラ) 今回は変にオリジナルも入らなかったし...

| Spare Time | 2010/05/11/Tue 19:51 |

BLEACH 第270話「絶望の始まり・・・一護、届かぬ刃」

「これが真の絶望の姿だ」 ウルキオラの刀剣解放・第二階層!! 今回はウルキオラ@浪川さんをじっくり堪能出来ましたw    【第270話 ...

| WONDER TIME | 2010/05/11/Tue 21:06 |

BLEACH ♯270

動揺するな。構えを崩すな。一瞬も気を緩めるな。                    ___意識を張り巡らせろ。何故剣を離さない・・         ___まだ俺を倒せ...

| 烏飛兎走 | 2010/05/11/Tue 21:16 |

BLEACH第270話「絶望の始まり・・・一護、届かぬ刃」感想

石田がヤミーをなんとかしたおかげで 織姫を石田に任せ本気で戦えるようになった一護はホロウ化をし ウルキオラに挑みます。 彼を追いかけ...

| 星屑の流星群 | 2010/05/11/Tue 22:17 |

BLEACH#270「絶望の始まり・・・一護...

教えてやる・・・真の絶望の姿を!!!「絶望の始まり・・・一護、届かぬ刃」あらすじは公式からです。ウルキオラの刀剣解放「黒翼大魔(ムルシエラゴ)」に、一護はまったく歯が立...

| おぼろ二次元日記 | 2010/05/11/Tue 22:58 |

BLEACH ブリーチ270

『絶望の始まり…一護、届かぬ刃』内容“とざせ、ムルシエラゴ”ラス・ノーチェスの天蓋を突き破り、、、ついにウルキオラが刀剣解放した。“動揺するな、構えを崩すな。意識を張り...

| レベル999のマニアな講義 | 2010/05/12/Wed 20:41 |

アニメBLEACH第270話「絶望の始まり…一護、届...

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年5月11日放送分の感想です。先週の電波障害は、一体何だったんだろう。私に、雨竜くんの活躍を見せない為、不思議な力が働いていたとか!?(ぉぃ)今週...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/05/13/Thu 06:06 |

BLEACH 第270話 「絶望の始まり・・・一護、...

BLEACH 第270話 「絶望の始まり・・・一護、届かぬ刃」天蓋の上に戦いの場を移した一護とウルキオラ圧倒的なウルキオラの力の前に一護は・・・?そして藍染にも見せていないモノとは...

| SOLILOQUY | 2010/05/14/Fri 17:01 |

PREV | Home | NEXT

