≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

荒川アンダーザブリッジ #06 ああ!素晴らしい音楽

テレビ版の 『荒川アンダー ザ ブリッジ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

新しい職業
(5/12 その2)

荒川アンダー×アンダー ザ ブリッジ 辞書型ファンブック 4/24発売 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1 【数量限定生産版】 [Blu-ray] 7/7発売 やくしまるえつこ 「ヴィーナスとジーザス」 5/26発売


今回のお話はリクと星がニノさんを巡って音楽バトルをしたり、鉄仮面の兄弟に水泳を教えたりする物でした。相変わらず皆楽しそうです。




【 今日のツボ 】


・ 何だ、OPが元に戻ってしまったナリ……。帰って来て、マリアさん! (´;ω;`)

・ 皆の好きなタイプの曲を弾き、文字通りスターになるお星様

・ リクの本気を出したヴァイオリンが凄い!

・ ヒーモひも紐、ヒーモひも♪♪

・ 何て頭に残るフレーズなのでしょう(^^;

・ あの河川敷で紐ソングは、半年も流行ったのですね(滝汗)

・ スクール水着が眩しいニノさんvv

・ ちびーズの二人に泳ぎを教えて下さるようです。

・ ニノさんは海女になれる素質がある

・ てゆーか、どれだけ長く潜っていられるのですかvv

・ P子さんが持っていた発泡スチロールをビート板(浮き輪の板版)代わりにし、鉄人兄弟に水泳を教えるリク


手で支えていた時は良い感じに浮いていたのに、離すと(鉄仮面故に)頭から沈むとは(滝汗)。でも兄弟は最初からそうなる事が判っていたのですね。あくまでも仮面を外さないで泳げるようになりたいそうです。(超能力が使える為に、研究所から逃げ出し今に至っているので、外すと拙いそうです)。これを聞いた際のリクの遠い目が印象深かったです(苦労しているな、彼……)


1巻 2巻 3巻 4巻 5巻




【 今日のツボ02 】


・ 鉄仮面な兄弟に紐兄さん呼ばわりされているリク

・ 風邪を引いた河童村長とちびーズが愛し過ぎる件について

・ タイトルのポリプロピレンって、そういう意味か! (≧▽≦)

・ 河童から教えて貰った薬といえば、土方歳三の生家の石田散薬を思い出すのですがvv

・ なのに、この作品では河童の出汁ですよ(素敵過ぎます……♪♪)

・ 河童さんは何気に人の本質を見抜くというか、凄い的確な事を仰りますよね。

・ リクは先生になるようです。

・ 必殺・白線引きなシロ氏の一発芸が泣かせる(ニノたん、うたた寝していないで、ちゃんと見てあげて下さいよ!)

・ P子たんのスーパーどじっ娘属性が開花しまくった!

・ 溺れる彼女を颯爽と助けて下さった河童村長が素敵過ぎるvv


しかも彼女がビート板代わりに使ってるのは、村長の甲羅ではないですか。やだ、村長格好良い……!(えーー)。審査員の皆も絶賛の嵐でしたが、彼女の思いが村長に通じると良いですね。


6巻 7巻 8巻 9巻 10巻




■ 6 BRIDGE
第43話 ああ! 素晴らしい音楽
第44話 ラストソング
第45話 魚心あれば水心あり
第46話 リクの教え
第47話 きっかけ
第48話 ポリプロピレン
第49話 ヒント
第50話 仕事決定
第51話 荒川一発芸予選


荒川アンダーザブリッジ Tシャツ ライトベージュ サイズ:L 6/25発売




【 ピックアップ商品 】


■ 音楽
・ 6/23発売
・ スネオヘアー 「逆様ブリッジ」 ED曲


荒川アンダーザブリッジ Tシャツ ホワイト サイズ:L 6/25発売 荒川アンダーザブリッジ 星 Tシャツ ホワイト サイズ:L 6/25発売




■ DVD
・ 7/7発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 01巻 ) 収録話:1BRIDGE、2BRIDGE
封入特典:ベアブリック ニノver./エンドカード/12Pブックレット。
パッケージ仕様:デジパック仕様/スリーブケース付

・ 8/4発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 02巻 ) 収録話:3BRIDGE、4BRIDGE
封入特典:ベアブリック 村長ver./エンドカード/12Pブックレット。
(以下、パッケージ仕様は全て同じなので省略)

・ 9/8発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 03巻 ) 5BRIDGE~7BRIDGE

・ 10/6発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 04巻 ) 8BRIDGE~10BRIDGE

・ 11/10発売
・ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5 [Blu-ray] 数量限定生産版
DVD 05巻 ) 11BRIDGE~13BRIDGE


この記事のURL [ 荒川アンダーザブリッジ ]
comments(0) trackbacks(14) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1098-3f42b485

TRACKBACK

「荒川アンダーザブリッジ」6BRIDGE #43~#47 無茶言うなよ、ニノ(汗)

最近、これも楽しみになって来ちゃって、ほんと困るわー。 感想も簡易のつもりが、なにげにドンドン長くなって行く気が…。 そんなわけで今夜は半分しか無理でしたー。 明日書けたら後半UPします。 これまで分割になっちゃって、すみません…。  あらすじは公式HPよ?...

| 橘の部屋 | 2010/05/13/Thu 07:48 |

荒川アンダーザブリッジ第6話「6BRIDGE」

世界はこんなにも、色とりどりの奇跡であふれている--------。今回は星との演奏対決!!まさに素晴らしき音楽って事で、星のギターとリクのヴァオリン勝負っ!!勝敗は、ニノの表情!...

| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/05/13/Thu 08:13 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る 前...

| 破滅の闇日記 | 2010/05/13/Thu 09:25 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 「6 BRIDGE」

行と星の音楽対決! 勝敗はニノの表情…どっちが楽しませたかです。 自信満万の星に、行もバイオリンで対抗。 意外に上手くニノもうっとり...

| SERA@らくblog | 2010/05/13/Thu 10:01 |

荒川アンダー ザ ブリッジ #6

今回は、リクと星の音楽対決、他いろいろでした。(^^; 星に挑発されたリクは、とうとう星と音楽で対決することになりました。ロックで対抗す...

| 日々の記録 | 2010/05/13/Thu 11:29 |

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第6話 「6BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る 実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。 その勝負の後日。河川敷での仕事を探すリクは鉄人兄弟に泳ぎを教えていた?...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/05/13/Thu 14:14 |

星とリクの演奏対決を見て、なんかこのアニメの放送期間内ぐらいに、キャラソンが発売される雰囲気が出た気がしたぞ~、マジで!! 荒川アンダーザブリッジ第6話『6 BRIDGE』

 第43話 ああ!素晴らしい音楽  第44話 ラストソング  第45話 魚心あれば水心あり  第46話 リクの教え  第47話 きっかけ  第48話 ポ...

| シュージローのマイルーム2号店 | 2010/05/13/Thu 14:47 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 06話『6BRIDGE』

人と人が出会うのは奇跡的な確率。 笑うことも、悲しむことも、恋も――――

| 本隆侍照久の館 | 2010/05/13/Thu 18:30 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6 BRIDGE」

『実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。 恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。 その勝負の後日。河...

| Spare Time | 2010/05/13/Thu 19:29 |

「荒川アンダーザブリッジ」6話 6BRIDGE

前回からの続きでリクと星の音楽勝負。 ニノを楽しませた方が勝ちという勝負なので星は付き合いは長いものの恋人として身近に接してるリクの...

| 蒼碧白闇 | 2010/05/13/Thu 19:54 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6BRIDGE」

リクルートの仕事探し。

| ミナモノカガミ | 2010/05/13/Thu 20:36 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 6BRIDGE

「この方法で一切の非常識を この橋の下から排除してやる!」 リクの仕事決定!? ニノさんと村長に誉められ、リクは先生に! 【第6話 あらす...

| WONDER TIME | 2010/05/13/Thu 20:37 |

荒川アンダーザブリッジ第6話『6BRIDGE』

ひ~もひもひも♪ひ~もひもッ♪

| アニメ好きのケロポ | 2010/05/15/Sat 13:32 |

荒川アンダー ザ ブリッジ 6BRIDGE(感想)

記事はこちら

| アニメ-スキ日記 別館 | 2010/05/16/Sun 07:14 |

PREV | Home | NEXT

