≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #547 “死時計の刻印” を止めろ!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

デスウォッチ・ブランディングを止める者

初代「キン肉マン」全36巻が復刻版+限定フィギュア付で発売! キン肉マン 復刻BOX“伝説” 8/20発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ01 キン肉マンレディー 7/25発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ02 レディ・ロビン 7/25発売


今回のお話は自分が相手のカットに入る分には良いけれど、相手からされると(余力があっただけに)腹が立つという、何とも理不尽なマンモスマンが描かれておりました。しかしそんな彼の心情を煽り立てるフードの方が気になりますね。(やはりフェニックスなのでしょうか/汗)


完璧超人としての教え(個々が100の力を持っていれば、それがタッグで合わさって200になれば勝てる[正義超人の云うように、1+1が100や1000になるという考え方は無い])に惹かれて今のタッグを組んでいるだけに、心の定まらない(永久凍土から目覚めてまだ日が浅い)彼には、ネプチューンマンの心の揺れは理解し難い物なのかも知れませんね。


しかし迷う彼にネプ氏は「火山弾を食え」という指令を出しましたよ(滝汗)。富士一体の溶岩には磁鉱石が含んでいるそうですが、まさか此処に来てマンモスマンとネプチューンマンによるクロスボンバーが拝めるとはvv 加速出来ない時間超人が、これをどう攻略するのか、凄く楽しみです。




関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 3/19(金)発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 21巻

・ 1/29(金)発売
・ キン肉マン 37巻

・ 12/18(金)発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 20巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1101-d497b043

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

