≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ24号 藍染隊長の最終形態?

ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

凄い事になっておりました(滝汗)

銀魂 DVD04 08巻 5/26発売 BLEACH 破面・空座決戦篇 4 [完全生産限定版] 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来チョイス編 DVD Choice.01 5/28発売


■ ワンピース
ルフィはトゲ付のグローブで殴られても、エース達の集めたお宝の居場所を敵に吐いたりは致しませんでした。そんな彼の事を知り、エース達が助けに行って下さいましたよ。しかしこんな小さい時からエースは大人の海賊相手にも、一歩も引かないタイプの子だったのですね。自分を頼ってくれるルフィに心を開きつつありますが、まさかこんな所で天竜人が絡んで来るとは(滝汗)

ワンピース ビッグクッション ナミ&ボア・ハンコック 7月発売予定


■ ナルト
BEEの懐の深さに泣きました。ナルトも上手く自分の中の闇と向き合い、乗り越えられると良いですね。


■ BLEACH
我々はッ、この姿を知っているッ!
そう、この誇り高き姿をッ……!(ギャンッ)

どう見ても、J○J○に出て来たキラークイーンです。


本当に有難うございました。という冗談はさておき、フリーザ様の最終形態とかも思い出してしまった事は大いなる秘密です。(しかし余りのインパクトに、浦原さんと一心パパ、そしてセクシーダイナイマツな夜一さんの新衣装や連携場面が薄れてしまいましたよ^^;)

PS :
取り敢えず藍染隊長の新しいお姿を見て、うっかりお腹や背中の白い部分に、ウルルやジン太辺りに落書きされていて欲しいと思ってしまいました。白いって素敵な事ねvv(えーー)

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

BLEACH エアーフレッシュナー 8種セット 一護/ルキア/白哉/日番谷/乱菊/コン/藍染/ギン [カーメイト]


■ 銀魂(ぎんたま)
追い詰められた華陀さんは、捨て台詞を云ってかぶき町から出て行って下さいました。残された銀さんと次郎長親分の対決ですが、あのような形で収めて下さるとは。さすがですよねvv 娘さんとちゃんと向き合って仲直りして頂きたい物です。

PS :
新章が始まる際の幕間話(もしくはギャグ話)で、桂さんがまたスタンバったまま取り残された場面が見れる事に、100エリザベス賭けたいです。(むしろそれすらファンに読まれまくっているので、敢えてオールスルーという可能性すらある辺り/滝汗)

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

G・E・Mシリーズ 銀魂 新訳紅桜編 坂田銀時 8/25発売 G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎 6/25発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
野菜の着ぐるみを着ないと恥ずかしさの余り舞台に立てないだなんて、あなた紅天女を舐め過ぎているわ!(違)。取り敢えず見た目は凄い怖い方なのに、恥ずかしがり屋な彼が凄過ぎました。あとクローム嬢に恋する余り、パチンコ屋の景品を届ける彼が怖過ぎます。そんな事をされても、誰も食べませんよ(怖くて/滝汗)。でも犬(ケン)は気にせず食べそうだなぁ……

あとツナの継承を妨害する輩が居るそうですが、それがシモンファミリーでない事を祈るばかりです(ガクブル)。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表

家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ 未来チョイス編 10年後XANXUS [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ 未来チョイス編 10年後スクアーロ [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ 未来チョイス編 10年後ベルフェゴール [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ 未来チョイス編 10年後フラン [ブロッコリー]


■ H×H
プフ達はまだネフェルピトーの身に起こった事を知らず、彼を探しに行く所なのですね。しかし蟻の王の存在と能力が怖過ぎますよ。あっという間にナックル達が倒され、捕らえられてしまうとは(滝汗)。ゴンの身に起きた事も気になりますが、メルエムはコムギ嬢の事を思い出すのでしょうか??


■ ヘタッピマンガ研究所R
巷で最終回という噂は聞いておりましたが、もっと色々なお話が聞きたかったですよ。何とも勿体無い物です。村田先生お疲れ様でした。新作でまた楽しませて下さる事を楽しみにしております。


■ SKET DANCE
ヒメコちゃんがボッスンの姿のまま、サーヤの質問に答えるという事態になってしまいました(滝汗)。彼女の真剣な目を見て、それを阻止する事を止めたスイッチでしたが、また微妙な関係が築かれてしまいましたね(^^;

ドラマCD 『SKET DANCE 2』 4/28発売


■ ぬらりひょんの孫
しょうけら vs 青田坊のバトルに入りましたが、京極夏彦先生の妖怪シリーズを読んでいるので、しょうけらの紹介が凄くすんなり受け入れられました。青の過去が何だか泣けましたが、るろうに剣心のあのお方を思わず思い出してしまってみたり……


■ PSYREN(サイレン)
咄嗟にフレデリカを助けた霧崎さんですが、内部にW.I.S.Eが進入した為に、避難民に被害が出始めております。カブト氏が新しく手に入れた力で何とかなると良いのですが。


■ バクマン。
新しく描いた完全犯罪倶楽部のお話は、担当の港浦氏だけでなく、以前アシスタントをしてくれた高浜先生にも好評のようで嬉しい限りです。本当にこのまま新連載になると良いのですが。(あとさり気無く静河先生のキャ○クラに行った際の効果が作品にも出ているようで何よりです)。でも出来れば担当さんやアシスタントさんと交えてディズ○ー辺りに行くエピソードも見てみたいな~~と思ってみたり。(絶対面白そう^^)


■ いぬまるだしっ
たまこ先生の残念な兄上再び! 何処まで行っても凄い残念っぷりが際立っており、待ち望んでいた甲斐がありましたvv


■ 保健室の死神
春なので愉快過ぎる方が増えるには、このような訳があったのですね。しかし暫く出番が無いと思われていた経一達の描写が嬉しい限りです。あととうとう鏑木さんが勇気を出したのかと思いきや、それは病魔の仕業だったとは。花巻さんの件にしても、この学校の先生達には物凄いスルースキルを持っていないと難しそうですね(^^; (みのり先生が大人しい彼女を落ち着かせる為に、取り敢えず貴女の性癖[趣向]は否定しないけど、と云ってくれた辺りに惚れ直しました)

PS :
みのり先生へ。ジャージの下にはちゃんとTシャツかミュールくらいは着た方が良いと思いました。(暑がりの先生なのでしょうか……)


■ LOCKON!
盗撮された事もショックですが、カメラを壊された腹いせにニコのそれをポスターにして衆人の目に晒す辺りが酷過ぎました。怒ると思っていた彼女が見せた涙が切ないですよ。でも良い仲間に恵まれましたね、彼女vv 何気に大和氏の行動もポイントが高かったです」。


■ メタリカ メタルカ (新連載)
以前読み切りで描かれていた水野輝昭先生の希少金属(レアメタル)話です。ワクワクするお話なので、次回が凄く楽しみですよvv


■ めだかボックス
めだかちゃんのあの改造っぷりは、元々持っていた性格(というか自分の能力に持て余していた頃のもの)が表面化しているのですね。見よう見真似で王土氏の能力を発動させておりましたが、善吉くんの台詞が良いですね。心の中にまだ一縷の望みがあるのならば、また元の彼女に戻って欲しい物です。


■ トリコ
マッチさんの部下が無事に生き返りましたよvv しかも滝丸の秘密にも一瞬で気付く辺り、さすが鉄平の師匠ですよね。しかし彼が薬を欲している理由を知り、自分の呪いの為ではなくて、他の方の生存の為に自らを投げ出そうとする心意気を受けて無料にして下さるとは。あとは小松君のセンチュリースープと、トリコの左腕だけなのですが、節乃さんや与作さんが示した期間を大幅に短縮出来ると良いですね。

あとそろそろココさんの出番が恋しいです。(というか、無くしたトリコの腕ってちゃんと持って帰って来ているのでしょうか? どうにもヴァッシュ・ザ・スタンピードの腕を移植したレガートのようなオチになりそうで、凄く怖いのですが!/滝汗)


■ 黒子のバスケ
仲間の良さを判りつつある黄瀬さんが、とうとう青峰君とマンツーマン状態で抜く事が出来ました。このまま逆転するのか、それとも更に青峰君が進化してしまうのか、その辺も気になりますよ(ドキドキ)


■ べるぜバブ
東条さんの到着に沸き立つ石矢魔陣でしたが、あの眼鏡の方はそんなにもお強いのですね。しかし相手と戦えないのならば、いっそ男鹿氏でも良いかと思っている味方が怖過ぎました(らし過ぎますよねvv)。でもまさかメインメンバーの全てが退学処分になってしまうとは(何だかズルイですよね、仕掛けて来たのは向こうの方なのに/滝汗)




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。


エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ01 キン肉マンレディー 7/25発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ02 レディ・ロビン 7/25発売

キン肉マンレディーからフィギュアが出るようです。ロビンのクオリティが高過ぎる件について




【 おまけ 】

■ 5/1(土)発売
・ ジャンプSQ. 6月号
D.Gray-man感想はこちら からどうぞ)


■ 4/30(金)発売
5月が連休続きなので、前倒しで発売。
・ NARUTO 51巻
・ 銀魂 34巻
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 29巻
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾04 弔いの花は散る
小説版の第四弾です。
・ PSYREN-サイレン- 11巻
・ トリコ 9巻
・ バクマン。 8巻

ジャンプSQ.とVジャンプの作家陣の単行本です

・ 新テニスの王子様 3巻
・ 魔砲使い黒姫 17巻
・ CLAYMORE 18巻
・ クロストレジャーズ
鈴木信也先生
・ 迷い猫オーバーラン 1巻
原作:松 智洋先生、イラスト:ぺこ先生 、漫画:矢吹健太朗先生


■ 4/3(土)発売
・ ジャンプSQ. 5月号
当サイトの感想はこちら から、D.Gray-man感想はこちら から、戦国BASARA感想はこちら からどうぞ)


■ 3/4(木)発売
・ ジャンプSQ. 4月号
当サイトの感想はこちら から、D.Gray-man感想はこちら から、戦国BASARA感想はこちら からどうぞ)


往年の名作である 『みどりのマキバオー』 のマキバオーのグッズがたくさん出ていたので、こちらでも紹介。

みどりのマキバオー ステンレスマグカップ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) 6/25発売

たれ蔵と菅助だけでなく、ちゃんとチュウ兵衛親分もおりますvv


みどりのマキバオー マキバオー ウインドブレーカー ネイビー サイズ:L 6/25発売 みどりのマキバオー マキバオー Tシャツ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) アイビーグリーン サイズ:L 6/25発売 みどりのマキバオー マキバオー Tシャツ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) ホワイト サイズ:L 6/25発売


みどりのマキバオー カスケード Tシャツ ライトベージュ サイズ:L 6/25発売 みどりのマキバオー カスケード Tシャツ チャコール サイズ:L 6/25発売

しかも主役陣だけでなく、好敵手のカスケードのTシャツまであるとは。(セレクトされた方が本当に原作を知っておられる方で嬉しい限りvv)

この記事のURL [ W j ]
comments(2) trackbacks(10) | TOPに戻る

COMMENT

おはようございます

藍染様の姿は衝撃ですよね。
あの姿のままずっといかれるのでしょうか。
だったら倒されても悲しくないような気がします。
はっ。これってもしかしてファンへの配慮・・?!

久々に桂さんとエリザベスにあいたいです。
真撰組の皆さんにも。

| honey | 2010/05/18/Tue 08:11 | URL | ≫ EDIT

衝撃のお姿

honey様

こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。

>藍染隊長
見た瞬間、ビックリしたのと同時に、
ファンの方々の衝撃を思うとページをめくる手が震えてしまいました。
(本当に久保先生は思い切った事をなさいますよね/滝汗)。
私の今のお姿では感情移入しにくいので、出来れば更に進化して頂きたいです。

>銀魂
最近、桂さんはずっと待機中ですよね。
西郷さんも出ているので、てっきり出て来ると思っていたのですが
何とも寂しい限りです。
新章に入った際には、ぜひ土方さん達と共に
待機中のお姿を拝んでみたい物です。


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
また急に暑くなって参りましたが、明日は久々に全国的に?雨模様だそうですので、
お風邪にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2010/05/18/Tue 19:38 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1105-53c7c3c9

TRACKBACK

【少年ジャンプ2010年24号】

★表紙は【メタリカメタルカ】。新連載。お? 素直に黒髪。この素直さが吉と出るか、凶と出るか?★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられる...

| MINT ROOM  | 2010/05/18/Tue 02:06 |

WJ24号感想

WJ24号の感想を表紙は新連載の「メタリカメタルカ」では、簡潔に・・・・「メタリカ」新連載&巻頭カラージャンプの王道的な作品こういったストーリー展開は面白くなりそうです...

| 日々“是”精進! | 2010/05/18/Tue 05:10 |

週刊少年ジャンプ2010.24感想

ジャンプ24号の感想【メタリカメタルカ】new鋼探索士なるものになりたい人のお話毒ガスで廃坑になった坑道を調査したりしないのかな…;死んでもいないのに寝たきりの人がいなくな...

| シバウマランド | 2010/05/18/Tue 05:51 |

ジャンプ 24号感想

ジャンプ 24号ネタバレ感想

| Happy☆Lucky | 2010/05/18/Tue 08:06 |

Wジャンプ24号感想

暑いっすねーーー紫外線がお肌にジリジリときますよー日傘さそう!!と思ったのに風が強くて断念・・・・・・・・日焼け止めは好きじゃないんだけどな・・・・・・仕方ない。なんて...

| 徒然”腐”日記 | 2010/05/18/Tue 14:40 |

週刊少年ジャンプ2010年24号・感想♪

背表紙、たぶん(いや絶対)兄様だろうけど、なんだこりゃ(笑)表紙・巻頭は、新連載「メタリカメタルカ」。以前金未来杯で読切が載ったアレですね。前のを細かく覚えてないんです...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2010/05/18/Tue 18:26 |

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 24号

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 24号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪(c)集英社リリエンタールが終わってしまって、なんとなく寂しい気持ちになってしまいました。あの、ほのぼのとした絵と雰囲気...

| TOM's Garden | 2010/05/18/Tue 23:07 |

週刊少年ジャンプ 2010年 24号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 24号 感想  次のページへ

| 荒野の出来事 | 2010/05/19/Wed 22:51 |

Wジャンプ24号のNARUTO,BLEA...

表紙は新連載「メタリカメタルカ」。人と金属が織り成す物語・・・ということでレアメタル、先日、NHKの番組で取り上げられていたのを思い出りして。(笑)ハガレン風味な技です...

| おぼろ二次元日記 | 2010/05/19/Wed 23:25 |

週刊少年ジャンプ24号:新連載メタリカメタルカ

・メタリカメタルカ  もはや「資格」と「ランク分けされたアイテム」はジャンプ異世界ファンタジーの定番だな。  レアメタルを求めて少年が旅するファンタジー作品が新連載。人の生活を便利にするレアメタルの性質と用途がおもしろい。1P目から質量保存のルールを破...

| 360度の方針転換 | 2010/05/20/Thu 22:12 |

PREV | Home | NEXT

