≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #185 仕掛けられた罠

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

一筋縄では行かない人

家庭教師ヒットマンREBORN! リボキャラコレクション 最強の仲間たち DVD 03巻 6/2発売 D-51 「ファミリア」 5/26発売 家庭教師ヒットマンREBORN! DS フレイムランブルXX(ダブルイクス) 超決戦!真6弔花!! 特典 特製描き下ろしカード付 7/22発売


今回のお話は未来の世界から戻って来て以降、様子のおかしいクローム嬢にスポットが当たっておりました。彼女は戦う事が怖くなってしまったのですね……(滝汗)




【 今日のツボ 】


・ 初代ボンゴレの守護者が集まり、みな後輩達にお墨付きを与えた事を知る場面

・ 何だかんだ云って甘いですよねvv

・ 残すところ、後二名(ツナとクローム)の継承試練のみとなりました。

・ しかし何かと裏切りがちだった、霧の守護者のデーモン・スペードの事が気掛かりな初代メンバー

・ 元気の無いクローム嬢の為に、彼女の好きな麦チョコを買いに行こうとする犬(けん)vv

・ 千種(ちぐさ)に問われて否定しておりましたが、優しいですよね、彼(*^^*)


家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ 未来チョイス編 10年後XANXUS [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ 未来チョイス編 10年後スクアーロ [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ 未来チョイス編 10年後ベルフェゴール [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ 未来チョイス編 10年後フラン [ブロッコリー]


・ 買いに行く途中で京子ちゃんやハル、ツナ達に逢い仲間の様子がおかしいのはボンゴレの所為だと突っ込みを入れる犬

・ 言い掛かりに近い意見ですが、黒曜メンバーの目から見ると、ツナ達と付き合うようになってから彼女がおかしくなったと感じているのですね。

・ スカルの扱いが不憫な件についてvv

・ 泣き出すクローム嬢を落ち着かせる為に、傍に付いている事になった京子、ハル、イーピン

・ 廃墟のビルの中に人質状態になってしまったクローム達


本来ならば六道骸がボンゴレの正守護者であるので、彼の憑依体に当たる彼女は戦いの最前線に立つ必要は無いのですよね……。(彼が監獄に入っているので止むを得ない処置ではあるのですが)。その辺の事情等をD・スペード氏に突かれてしまったのでしょうか? 霧の幻覚によりビルの中に入れないツナ達の前に、今のままではボンゴレのボスとして相応しくない(あの時のI世のように)と告げる、初代霧の守護者の真意が早く知りたい物です。


家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート ツナ [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート 獄寺 [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート 山本 [ブロッコリー]

家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート 雲雀 [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート 骸 [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート 未来チョイス編 10年後 XANXUS [ブロッコリー]

家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート 未来チョイス編 10年後 スクアーロ [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート 未来チョイス編 10年後 ベルフェゴール [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート 未来チョイス編 10年後 フラン [ブロッコリー]




【 今日の怪物つかいツナ 】


・ ようやく山本氏が登場vv

・ しかし墓場で逢うとは(滝汗)

・ 案の定、怖がりのツナはビクブルしておりました(^^;

・ ミイラ男で来るかな?と思っておりましたが、ゾンビさんなのですね。


しかも物凄い爽やか系なのに、顔色が悪い子なのですね(違)。色合いが緑とか青系でなければ、普段の彼と余り変わらない役どころなのだなぁと思ってしまいました。(あとこちらでもツナに尻尾ふりふりな獄寺君が可愛過ぎましたvv)。ずっとスヤスヤ寝ている笹川兄(フランケンシュタイン)をおんぶしている彼ですが、疲れないのでしょうか……(ちょっと聞いてみたいです^^;)


家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 リボーン [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 ツナ [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 獄寺 [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 山本 [ブロッコリー]

家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 雲雀 [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 骸 [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 ボンゴレI世 [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 10年後 XANXUS [ブロッコリー]

家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 10年後 スクアーロ [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 10年後 ベルフェゴール [ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! あぶらとり紙 10年後 フラン [ブロッコリー]




・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 6/25発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 02巻

・ 7/21発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 03巻

・ 8/27発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 04巻

・ 9/15発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 05巻

・ 10/26発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 06巻


家庭教師ヒットマンREBORN! 未来チョイス編 DVD Choice.01 5/28発売


・ 5/7発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD リボキャラコレクション 最強の仲間たち collection2

・ 6/2発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD リボキャラコレクション 最強の仲間たち collection3

・ 7/21発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD ジャンプスーパーアニメツアー2009 ボンゴレ式修学旅行、来る! THE COMPLETE MEMORY


あみあみ 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1114-4ac97bf7

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#185...

「戦いたくない!」けれどここで継承をやめるわけにはいかない。どうする、ツナ!?「仕掛けられた罠」あらすじは公式からです。残す認定試験は、クロームとツナだけとなった。しか...

| おぼろ二次元日記 | 2010/05/23/Sun 23:33 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 第18...

家庭教師ヒットマンREBORN! 第185話 「仕掛けられた罠」行方不明だったかと思えば今度は「戦いたくない」と泣き出したクロームいったいどうしてしまったのか?残す認定...

| SOLILOQUY | 2010/05/25/Tue 11:23 |

【リボーン】 標的185 「仕掛けられた罠」

行方がわからなかったクロームが黒曜ランドに戻ってきたけれど様子がおかしい・・・一体クロームの身に何が起こったのかそんな状態のクロームが、霧の守護者の継承を受けられるのか...

| TOM's Garden | 2010/05/26/Wed 17:07 |

PREV | Home | NEXT

