≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #549 裏切りのダブルクロス!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

友情を軽んじた者の末路

初代「キン肉マン」全36巻が復刻版+限定フィギュア付で発売! キン肉マン 復刻BOX“伝説” 8/20発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ01 キン肉マンレディー 7/25発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ02 レディ・ロビン 7/25発売


今回のお話は時間超人のサンダーに渾身のクロスボンバーを仕掛け、これ以上ない位の決まり方をしたのに、何故か相手の仮面の一部しか剥げなかった事の理由が描かれておりました。完璧超人が目指す孤高さを裏切り、自分如きに情けを掛けて助けに来たネプチューンマンを、マンモスマンが見限ってしまったからなのですね。その為に相手の仮面ではなくて、『違う場所』 に負荷が掛かってしまったとは……。


通常、タッグパートナーが危機に陥った場合、相手が間髪入れずカットに入るのが普通なのですが、完璧超人は各々がピンチを乗り切り、相手にダメージを与えれば良いので、その信念から外れた(正義超人と同じ事をした)事が許せないとは、何とも世知辛い物です(^^; しかしそれを告げるか否か迷うマンモスマンに、相変わらずフードの男が唆す(そそのかす)ように、入れ知恵をしている場面が気になりますね。次回は有り得ない方向に腕が曲がり、筋肉が剥き出しのネプ氏に弟子が引導を渡すようですが、ウォーズマンといい、マンモス氏に関わると碌な事が起こりませんね(涙)


超像可動 「キン肉マン」 ウォーズマン 1P 5/16発売




関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 6/18発売 New!
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 22巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 21巻

・ 1/29発売
・ キン肉マン 37巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1125-537cdf71

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

