≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー30号 りんねに新キャラ登場!

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

今週は絶チルがお休みです
(6/23 その3)

ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク タンブラー 7/25発売 オニデレ 育島紗夜 Tシャツ ブラック サイズ:M 7/25発売 オニデレ 育島紗夜 ショルダートート ナチュラル 7/25発売


■ ハヤテのごとく!
ナギ母(紫子)の持っていた家に移り住む事になったハヤテ達。レトロさ全開の家に、ナギのゲーム魂も萎えるかと思いきや、意外に持ち応えていた辺りが笑えました。彼女は大事な方達と一緒に暮らせて、それなりに生きていけば幸せなのですね。余っている部屋は誰かに貸し出して家賃収入を目論む彼女でしたが、ちゃんとハヤテとマリアさんの部屋の分は考えているのか心配です(^^;

神父様がハヤテに憑いていた霊だと知り驚きましたが、彼の言葉からヒントを得て、古い建物だけど執事付の物件だとして広告する事にしたようです。(しかしリアルな話をしてしまうと、古い家の場合は海外の方が安さを求めて借りて下さるケースもあるので、その辺を狙ってみては……と思ってみたり)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! 2nd season 西沢歩 スムース抱き枕カバー 6/25発売 ハヤテのごとく!! 2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー 7/25発売


■ 月光条例
青い鳥のチルチルが受けた月打は、おとぎ話界では有名なのですね。あの世界で唯一「作者」という概念を理解している彼。捕らわれの身になった方々が意外にも皆近くに居る事が分かりましたが、早く岩崎氏の特訓が終わると良いですね(^^;


■ 境界のRINNE
だまし神の撲滅に勤しむあげは嬢を叱る方が現れました。線の儚い男性系(名前は架印[かいん])のようですが、記死神(しるしかみ)という所属もあるのですね……。りんねの抱える借金の事や、あげはの姉の事まで知っておりましたが、今後どう物語に絡んで来るのか楽しみですvv


■ 結界師
裏会の汚い戦い方に嫌気が差している正守兄が描かれておりました。しかし総帥の技は人間だけでなく、妖(あやかし)にまで効きそうなのですね……(あんな大きい人形に暴走されては、かなりマズいのでは/泣)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
しぐれさん、闇の武器使いに勝利するの巻。ポ□リがあった時はどうなるかと思いましたが、無事に相手が実力差を認めて下さって良かったです。


■ 神のみぞ知るセカイ
落ち込んだエルシィを励ますべく、級友達の勧めるまま遊園地に来た桂馬。最初は彼女も良い感じに息抜きが出来たようですが、彼に好意を抱きつつある中に、ハッキリと攻略対象では無い(甘いデートの時間ですら無かった)事が判り、更に落ち込んでしまいましたね。しかし彼なりの方法でエルシィ嬢を元気付けて下さいましたね。消防車に目を付けるとは、さすがですよvv


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
覚醒した創世(つくよ)を前に、成す術もなく倒されてしまう門脇氏。ミヤビが心配してハルナワ(もとい門脇氏)の傍まで降りて来て下さいましたが、この場面でコトハ嬢が連れ攫われてしまうとは(滝汗)。しかも門脇氏は彼女が元の世界に居た織部嬢に似ている事も知っておりますし、今後どう物語に絡んで来るか心配です(ガクブル)

PS
ミヤビ嬢の病が、コトハちゃんにも治せる物でありますように……(彼女の異変に気付いた門脇氏が、治せるのならば自分ではなくて彼女を!と云って下さった場面に希望を見出しております)


■ マギ (MAGI)
人の上に立ち慣れているシンドバッドと、そうではないアリババの違いがまざまざと見せ付けられた気が致します。動揺の余り上手く仲間を励ます事すら出来なかった彼ですが、凄い格好をモルジアナに見られてしまいましたね(滝汗)。しかし此処に来て彼とそれなりに仲が良かった兄が訪ねて来るとは。彼は煌帝国の狙いに気付いているのでしょうか……


■ 國崎出雲の事情!!!
紗英が勘違いする出雲の稽古場面に大爆笑です。いや、三人は無理だから!(笑)。しかし共演者の二人を外に呼び出して、強制的に通し稽古をする作戦は良いですね。まともに絡んですらくれず、勝手に國崎屋の所為にされた加賀斗の為にも、雪辱を果たして欲しい物です。


■ オニデレ
サヤ母登場! 彼女は病弱故に通常は病院で暮らしているのですね。意外な所で娘の彼氏と出会ってしまいましたね。余命幾ばくも無いそうですが、取り敢えずお迎えが来た時は、正君の母親がやったように、天使の輪っかを銃で飛ばして引き戻したい物です。

オニデレ 育島紗夜 フタ付マグカップ 7/25発売 オニデレ 虹ノ瀬 咲 フタ付マグカップ 7/25発売


■ KING GOLF
最後の一打を放つ際の緊張感が良いですね。否が応でも盛り上がって参りますvv 無事に皇帝を追い抜けると良いのですが……


ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク アロハ ベージュ サイズ:L 7/25発売 ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク ショルダートート ナチュラル 7/25発売 ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク ビーチサンダル 7/25発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 7/28(水)発売
OVA 絶対可憐チルドレン 「愛多憎生!奪われた未来?」 主題歌 「☆Seventh★Heaven☆ (ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)」、「…Out of control… (可憐GUY's starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA)」

OVA 絶対可憐チルドレン 「愛多憎生!奪われた未来?」 主題歌

・ 絶対可憐チルドレン 「ULTIMATE SONGS (初回限定生産・CD+DVD・Limited Edition)」
キャラソンや今回発売されるOVAの曲も合わせた、究極のBEST盤!


■ 7/16(金)発売
絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売

DVD 初回限定版
待ちに待った絶チルのオリジナル編ですvv

・ 金剛番長 12巻
・ 絶対可憐チルドレン 22巻
・ きみのカケラ 9巻 イラスト集付
・ 史上最強の弟子 ケンイチ 39巻
・ オニデレ 7巻
・ 國崎出雲の事情 2巻
・ Tomorrow 2巻
・ 怪体真書0 1巻
・ 最上の明医 1巻  (「最上の命医」の続編)
・ 魔法行商人ロマ 3巻
・ サムライハイスクール 3巻


■ 6/18(金)発売
・ 神のみぞ知るセカイ 9巻
・ 金剛番長 11巻
・ アラタ カンガタリ~革神語~ 7巻
・ KING GOLF 7巻
・ 境界のRINNE 4巻
・ マギ 4巻
・ 最上の命医 11巻 (完結)
・ DEFENSE DEVIL 5巻
・ MIXIM☆11 8巻
・ 最強!あおい坂高校野球部 26巻
・ ARAGO 2巻
・ ツール! 2巻
・ ポップコーンアバター 3巻
・ UNDEAD 3巻
・ 超弩級少女4946 3巻
・ 阿鬼羅 3巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1176-b63cef7b

TRACKBACK

週刊少年サンデー2010.30感想

サンデー30号の感想【マギ】傷の具合をみていてあの体勢に…;それを見られたアリババは生きていけるのかな;【ヤタガラス】半兵衛の偽装死であっさりとひいちゃうのかな;空砲で...

| シバウマランド | 2010/06/26/Sat 06:25 |

週刊少年サンデー30号

・史上最強の弟子ケンイチ  チクビが…チクビが…ッ!!おっぱいのことで頭がいっぱいいっぱいだった。騎士の人ありがとう!でも、勝てないまでも剣で戦っておっぱいタイムを一コマでも多くしてほしかったよ。  騎馬戦バトルは前後の動き幅が大きい上に、構図もけっこう...

| 360度の方針転換 | 2010/06/28/Mon 18:54 |

PREV | Home | NEXT

