≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

肉・更新 #473 拳で伝えるウォーズマンの思い!

キン肉マンII世(29)コーナーのWPB感想を更新致しました。

マンモスマンに不穏な動きアリです(滝汗)
(別名:3年○組 ウォーズマン先生)
(9/4 その2)


生誕29周年記念出版『肉萬 キン肉マン萬之書』 8/29発売 キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛 9/25発売


【 おまけ 】

8/28(木)からゼンショー(すき家となか卯)でキン肉マン祭を開催して下さっております。その場で当たるスクラッチキャンペーンは9/7(日)までだそうですので、ゆで先生描き下ろしのTシャツ(3色)、もしくはキン肉マンアンド息子の万太郎オリジナルどんぶりフュギュア(全8種)が欲しい方はお近くのすき家かなか卯にぜひ!!


外部リンク :
・ チカラみなぎる!この一杯!キン肉マン祭り 8/28(木)より開催!!
ttp://www.zensho.co.jp/29/
(足らないhの文字は各自で足して見に行って下さいね)

更におまけ
ナリナリドットコム(すき家&なか卯コラボの真相は)
ttp://narinari.com/Nd/20080810102.html


キン肉マンに登場する牛丼は元から 『なか卯』 のそれがモデルなのはファンならば知っている方も多いかと思うのですが、吉野家さんのそれと勘違いされている方も結構いらっしゃるのですね(^^;


関連記事 :
・ アメトーーク キン肉マン芸人
・ ジャンプ29号 久々にキン肉マンが本誌に復活! (肉萬に収録されました)
・ キン肉マンレディー #01、02  New!

この記事のURL [ UP DATE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/119-e11ff15f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

