≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #70 三つ巴

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

荒炎賞の3頭が再び火花を散らしております。
(9/4 その3)

たいようのマキバオー 4巻 5/19発売

一周目のスタンド前に来ておりますが、相変わらずギガモッコス、ヒノデマキバオー、フラットビッキーの3頭が先頭を走っております。他のお馬さん達は様子見のようですが、予想以上に凄いペースで文太達は走っていたようですね。ラストに来てビッキーが彼らに付いていけなくなって来てしまいました。四天王は文太とギガモッコスのハイペースに割り込んで勝ちを取りに行くのか凄く気になる所です。


【 今日のツボ 】


・ 文太が逞しくなったのは自分(吉田のおんちゃん)の策のお陰だと云い切った場面


ちょっ、貴方文太を探して右往左往していただけじゃないですか!と、うっかり突っ込んでしまいそうですよ(^^; むしろトラックに追い回される姿を見て、怒鳴り込みに行きかけておりましたが、人間(というかお馬さんも)場に慣れると文太みたいな恐がりな子でも、あんなにも逞しくなれる物なのですね。見習いたいものですvv


【 ピックアップ商品 】

・ 8/19発売
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/120-49ace6eb

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

