≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #14 恋にマニュアルなんて(延長戦)

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第35話]の 「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)」、「外見だけで人を判断しちゃダメ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

豪華二本立てでしたvv
(7/6 その3)

銀魂 DVD シーズン其ノ四 09巻 (完全生産限定盤・CD付DVD) 6/23発売 Vijandeux 「WAVE (銀魂盤・期間生産限定盤)」 よりぬき銀魂さん ED曲02 7/14発売 井上ジョー 「風のごとく」 8/4発売


前半はエルメスならぬ、エ□メス嬢と新八の恋路の結末を、後半は前半もオリジナルでチラリと登場していた松平のとっつぁんが活躍するお話でした。電車で助けた可愛い女の子は、キャッツEYEのように特製のカードを犯行現場に残す怪盗(今回の場合はスリ?)だったのですね……




【 今日のツボ 】


・ 新八が恋心を寄せた彼女の本性を知り、ショックが隠せない銀さん

・ 万事屋の長は可愛い子の甘えたフリは、お嫌いでは無いのですね……(メモメモ)

・ 「~~なのである」と云えば、大抵どうにかなりそうな気がする(えーー)

・ 怒り心頭のお妙さんと神楽ちゃんが怖過ぎる件について

・ その突っ込みをしてこその新八君!(きっともっと良い方がおりますよvv)

・ というか、松平のとっつぁんも彼女にハメられた口だったのか(^^;


お財布はともかくとして、盗まれたKサツ手帳が気になります(戻って来たのでしょうか/滝汗)


銀魂 DVD シーズン其ノ四 6巻 銀魂 DVD シーズン其ノ四 07巻 【初回生産限定】




【 今日のツボ02 】


・ とっつぁんがこの世から抹殺したいのは、娘の栗子ちゃんとお付き合いをしている彼氏

・ 公務を休んで上司の手伝いに来たら、そんな事を依頼されるだなんてショックですよね……

・ あれれ、近藤さんと総悟は凄い乗り気ですよ(^^;

・ というか、遊園地の背景キャラに髪が長い方が居ると、隠れキャラとして桂さんが出て来ないかしら?と気になって仕方が無い件について

・ とっつぁんはメリーゴーランドには乗った事は無い?

・ 沖田さんのドSっぷりが半端無い件について

・ てゆーかジェットコースターのベルトは、キチンと締めて下さいよ(滝汗)

・ マヨラ13(サーティーン)来た! (≧▽≦)


男前なのに何でもマヨネーズを過剰に付けて食べる為に、周りに理解者が居ないのですね……。それ故にどんな事態になっても動じない、栗子ちゃんの恋路を応援したくなったのですね。最終的に目的は達成されましたが、オチが秀逸ですよね。ぜひ続編も放送して頂きたい物です。


・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2006.12.14.Thu)


G・E・Mシリーズ 銀魂 新訳紅桜編 坂田銀時 8/25発売 G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟 10/25発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表


銀魂 複製原画 坂田銀時 2010 Ver. 8/26発売




【 ピックアップ商品 】


■ コミックス
・ 7/2発売 New!
・ 銀魂キャラクターズブック VOL.2


■ DVD
・ 銀魂04 DVD 10巻 7/21発売
   (187~190話まで収録 続・六角事件、観察日記、ラジオ体操、にゃんこ編)


■ カードゲーム
・ 7/25発売
・ 銀魂 クリアコレクションA パック BOX


銀魂 コンパクトミラー 坂田銀時[ブロッコリー] 銀魂 コンパクトミラー 土方十四郎[ブロッコリー] 銀魂 コンパクトミラー 沖田総悟[ブロッコリー]

銀魂 コンパクトミラー 桂小太郎[ブロッコリー] 銀魂 コンパクトミラー 高杉晋助[ブロッコリー]




■ グッズ
・ 7/24発売
銀魂 ラバーマスコット 坂田銀時 [ブロッコリー] 銀魂 ラバーマスコット 土方十四郎 [ブロッコリー] 銀魂 ラバーマスコット 沖田総悟 [ブロッコリー]

銀魂 ラバーマスコット 桂小太郎 [ブロッコリー] 銀魂 ラバーマスコット 高杉晋助 [ブロッコリー] 銀魂 ラバーマスコット 銀時〈志士時代〉 [ブロッコリー]

銀魂 ラバーマスコット 桂〈志士時代〉 [ブロッコリー] 銀魂 ラバーマスコット 高杉〈志士時代〉 [ブロッコリー] 銀魂 ラバーマスコット 土方〈少年時代〉 [ブロッコリー] 銀魂 ラバーマスコット 沖田〈少年時代〉 [ブロッコリー]
銀時、土方、沖田、桂、高杉のラバーマスコットです。
志士時代の銀時、桂、高杉、少年時代の土方、沖田もあります。


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1200-b3fe3410

TRACKBACK

よりぬき銀魂さん #14『恋にマニュアルなんていらない(延長戦)』『外見だけで人を判断しちゃダメ』

うわぁい、タイトルだけとは言え「次回予告」があった(喜!) これで安心、一週間。ですね! 今回は色んな愛のカタチをお見せしま~すってか。 銀魂 シーズン其ノ四 10 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/07/07/Wed 16:45 |

よりぬき銀魂さん #14 35話「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)」「外見だけで人を判断しちゃダメ」

前回のあらすじを~~であったで終わらせようとする銀さん達w お妙さんの場合は最初からすぎて話が全く見えなくなっちゃってますが(苦笑) ...

| Spare Time | 2010/07/07/Wed 20:59 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第35話「恋にマニュアル...

アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年7月5日放送分です。オリジナルの放送日は、2006年12月14日。今回のお話は、前回の続きとマヨラ13、豪華二本立て!早く見たいで、ございまする...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/07/07/Wed 21:00 |

PREV | Home | NEXT

