≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #192 アラウディの手錠

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

雲の守護者の兵器

家庭教師ヒットマンREBORN! DVD ジャンプスーパーアニメツアー2009 ボンゴレ式修学旅行、来る! THE COMPLETE MEMORY 7/21発売 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 03巻 7/21発売 家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG “RED” famiglia 7/21発売


ボンゴレ匣(ボックス)から、人を捕らえる手錠が出て来た事に驚く草壁氏。確かに真・6弔花(リアルろくちょうか)のデイジーを相手に、棘がついているとはいえ、小さな手錠だけとは心許ないですよね……(滝汗)




【 今日のツボ 】


・ ディーノさんと雲雀さんの無事を信じたいツナ達

・ しかしこの時代の敵の動向に詳しい川平のおじさんは、楽観視しない方が良いと忠告

・ 案の定、超速再生する身体に、手錠で捕らえた直後にトカゲの尻尾切りに会い、拘束出来ない雲雀さん

・ しかも切り離した腕は攻撃を仕掛けたり、もう一人のデイジーを作り出す事も出来るのですね(滝汗)

・ 軽く様子見だった雲雀さん。しかし校舎を壊され本気モードにvv

・ 再生する間を与えず、手錠で拘束する(身体を手錠で取り囲む)とは、考えましたね(^^)

・ 白蘭が平行世界を見る時は、物凄い労力がいる(メモメモ)

・ ランボさんが可愛くないお姿に!(えーー)

・ ユニのピンチにγ(ガンマ)氏が参上!! (≧▽≦)


これは嬉しいサプライズでしたvv 山本氏達がアジトに戻る際に、扉を開けた瞬間にランボさんとトリカブトが入れ替わっていたのですね。危うくブルーベル達にユニを連れ攫われる所でしたが、騎士が現れてくれて万々歳です。味方になって助けて頂きたいですよねvv


家庭教師ヒットマン REBORN!  お祭りグラスVer.2  リボーン・ツナ・ボンゴレI世 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN!  お祭りグラスVer.2  獄寺 and 山本 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN!  お祭りグラスVer.2  雲雀 and 骸 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN!  お祭りグラス  10年後 XANXUS and スクアーロ 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN!  お祭りグラス  10年後 ベルフェゴール and フラン 8/27発売




【 今日の怪物つかいツナ! 】


・ 吸血ヒバリンのお城に行き、退治しようとするも、逆に倒されてしまうツナ達

・ 生き残った(?)山本君の脳みそ(武)が、リボ爺に聞いていたお薬をツナにあげた

・ でも自分の手まで齧られた!(滝汗)


しかしそれが勝利の鍵を握るとは、予想外過ぎましたよ(^^; ツナまで脳みそを分かれて喋りだすゾンビ型になってしまいましたが、大丈夫なのでしょうか? (しかし物語は物凄い勢いで終了しそうな辺り……)。取り敢えず寝ているだけで出番が無かった笹川兄(もといフランケンシュタイン)が、自分は何もしていない(のに終わってしまった!)と云った台詞が可愛過ぎました。出来れば獄寺君や笹川兄の出番ももっと見てみたいですよvv


家庭教師ヒットマン REBORN! スティッククッション XANXUS 8/7発売 家庭教師ヒットマン REBORN! スティッククッション スクアーロ 8/7発売 家庭教師ヒットマン REBORN! スティッククッション ベルフェゴール 8/7発売 家庭教師ヒットマン REBORN! スティッククッション フランandマーモン 8/7発売




・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表


家庭教師ヒットマンREBORN!  ポストカードコレクション 10年後ヴァリアー編 7/28発売




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 8/27発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 04巻

・ 9/15発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 05巻

・ 10/26発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 06巻


家庭教師ヒットマンREBORN! A6リングノート「ビーチ」 7/28発売




■ 音楽
・ 8/21発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG “BLUE” rivale


あみあみ 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1208-eeae7c00

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#192...

並中を破壊するものは許さない!!!「アラウディの手錠」あらすじは公式からです。雲雀のボンゴレ匣兵器は手錠の形状をしていた。初めて見たボンゴレの匣兵器に驚くデイジー。真6...

| おぼろ二次元日記 | 2010/07/11/Sun 23:37 |

【リボーン】 標的191「修羅開匣」 & 標的...

2話まとめての感想です(*--)(*__)ペコリ 標的191「修羅開匣」川平のおじさんんんん!!O(≧ω≦)O白蘭のことも、ザクロの事も、この状態の事も知っている素振りな川平のおじさんヘルリ...

| TOM's Garden | 2010/07/17/Sat 01:37 |

PREV | Home | NEXT

