≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #98 宣言

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

入江氏が決断を下しました。

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 01巻 9/17発売 PSPゲーム 家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ 9/18発売 家庭教師ヒットマンREBORN!(A) 2009年カレンダー 10/31発売

自分が選んだ白蘭氏のお付の者(レオナルド・リッピ)が、何時の間にか違う者と入れ替わっていた事を知った入江氏。慌ててイタリア本部へと連絡を取りますが、一足先に本人が気付き敵を成敗していた辺りが凄いですよね。しかしレオ君の身体を乗っ取っていた骸氏は仲間のサーバーにミルフィオーレの秘密を色々と送っていたようです。それを受けてボンゴレ達が自分達のアジトに強襲を掛けて来る事を確信した白蘭。一番信頼する部下である入江氏を助ける為に増援すると約束しようと致しましたが、正ちゃん自らそれを断り本気でツナ達を迎え撃つ覚悟を決めたようです。全ての命令系統を統合し自分を頂点にする事を宣言した彼ですが、やはりホワイトスペル出身の彼にブラックスペルの方々は不満を持っているようですね。


【 今日のツボ 】


・ 獄寺君は未だボックス兵器のにゃんこに手を焼いている

・ にゃんこはお魚が大好きvv

・ ジャンニーニの苦労は耐えない(ホロリ)

・ ツナの夢の話を最初に信じてくれたのがリボーン

・ 入江氏に反論し掛けたγ(ガンマ)を遮ったのが、仲間である筈の幻騎士(どう考えても白蘭から派遣されて来ておりますよね)


現在原作を賑わしております新キャラ達もようやく登場しておりましたね。ツナ達もいよいよ決戦が迫っている事で更に気を引き締めておりましたし、次回もますます楽しみです。


SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN! ツナ&リボーン 10/25発売


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)

9/2 ストアを大幅メンテ致しました。色々と増えております。


家庭教師ヒットマンREBORN!(B) 2009年カレンダー 10/31発売


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 9/4(木)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 21巻


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 日常編 後編
   (70~73話まで収録 入江正一の災難、退学クライシス、
    母さん感謝の日) 8/29発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 01巻 9/17発売
   (74~77話まで収録 消えたリボーンと覚悟の炎) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 02巻 10/31発売 New!
   (78~81話まで収録 過去への手掛かり、ガンマ登場)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 03巻 11/28発売 New!
   (82~85話まで収録 大人雲雀登場、オリジナル話)


■ 音楽
・ 8/20発売
家庭教師ヒットマンREBORN! オリジナル・サウンドトラック 標的3 8/20発売
オリジナル・サウンドトラック 標的3


■ ゲーム
・ 8/29 発売
・ PS2 狙え!? リングXボンゴレトレーナーズ

・ 9/18 発売
・ PSP 家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ

・ 11/20発売 New!
・ PS2 家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ
特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE- Ver.ツナ付き


■ カードゲーム
・ 8/29発売
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG イベントパック!due(ドゥーエ) 5パックセット
CCG イベントパック!due(ドゥーエ) 5パックセット。ヴァリアーもおりますvv


・ 9/26発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第4弾 リング争奪戦来る! BOX
CCG ブースター 第4弾 リング争奪戦来る! BOX

・ カードゲーム系(総合)はこちらのAmazonストア を、
・ カードゲーム系(ブロマイド・4ポケット系)はこちらのAmazonストア
ご覧下さいませ。


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)

----- ラバーキーホルダー Ver.3 9/13
TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! ラバーキーホルダー Ver.3 リボーン TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! ラバーキーホルダー Ver.3 ツナ TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! ラバーキーホルダー Ver.3 獄寺

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! ラバーキーホルダー Ver.3 山本 TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! ラバーキーホルダー Ver.3 雲雀 TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! ラバーキーホルダー Ver.3 骸

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(4) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/122-4907567c

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#98「宣言」

スパイが潜り込んでいた本部の白蘭に連絡を入れたいと焦る入江!!!ツナが夢で見たものは?「宣言」あらすじは公式からです。回線が復活し、やっと連絡が繋がった白蘭。心配していた入江は、いつものように飄々としている彼に半ば呆れつつ状況を訊く。ニコニコとマシュマ...

| おぼろ二次元日記 | 2008/09/06/Sat 17:36 |

アニメ リボーン 標的98 動き始めた…

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 【1】魚を食べる瓜…可愛い!

| 勿忘草の覚え書き | 2008/09/07/Sun 21:16 |

REBORN!98「宣言」

よく食べる瓜。こんなによく食べると大きくなっちゃうよ。イライラしている正ちゃん白蘭さんは大好きなマシュマロを食べていた。レオくんの正体はむっくだったのだ。命を削ってまでミルフィオーレの情報を流すなんてさすがむっく!!マフィア嫌いのむっくに何があったのか...

| Sweetパラダイス | 2008/09/09/Tue 20:46 |

家庭教師ヒットマンリボーン #98

「宣言」眼鏡獄寺君素敵すぎます(眼鏡フェチ)あっさり繋がった。マシュマロですか?カワイイな~ブラックだな~百蘭さん。しょーちゃんマジギレ?猫たんの方がラブリーです。いつもどこか修理してますよね。甘え上手めっ。眼鏡素敵(キュン)猫がトラに...

| 朔夜の桜 | 2008/09/11/Thu 14:42 |

PREV | Home | NEXT

