≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ35号 必殺三昧

ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

ブリーチのカラーが素敵な事になっておりましたvv

ぬらりひょんの孫 DVD 01巻 (初回限定生産版) 9/23発売 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来チョイス編 04巻 8/27発売 GEMINIシリーズ 銀魂 坂田銀時 10/25発売 GEMINIシリーズ 銀魂 桂小太郎 10/25発売


■ ワンピース
ルフィはレイリーの入れ知恵で、敢えてエースを失ったあの広場に赴き、鎮魂の鐘を鳴らして来たのですね……。海軍から無事に逃げおおせた事を世間にアピール出来、しかもルーキーとはいえ白ひげの後を継ぐのは自分だ!と云わんばかりの振る舞いに、海軍は怒り他のルーキーはしてやられた!とばかりに笑っておりましたね。ナミさん達にもルフィのメッセージが判ったようですし、早く皆で集まってまた旅をして欲しい物です。


■ ナルト
クシナとミナトが何をしようとしているのか、三代目の火影達にも判ったようです。まだ幼いナルトに、自分達の想いを聞かせる場面が泣けましたよ。生きて色々と怒られたりする事って、結構貴重な経験だったのですね。(ナルトはイルカ先生に出会うまでは、ずっと独りで悪戯等をして人の気を引いていた訳ですし/涙)


■ BLEACH
扉絵が市丸隊長のカラー絵でした。京言葉を使う彼らしく、涼しげだけど何処か深い闇を思わせる絵でした。本編では藍染隊長と合流したギンが、他愛無い会話をした後に彼に歯向かう物となっておりましたが、藍染隊長としては部下の裏切りは計算の内だったのですね。市丸隊長は自分の斬魄刀の能力を偽っていたようですが、多分藍染隊長の鏡花水月のそれも真相を伝えていないと思いますので、お互い様な気が致します(次回が怖いですよ/ガクブル)

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH 藍染 H237 7/1発売 カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH 市丸ギン H238 7/1発売 カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH 乱菊 H235 7/1発売


■ 銀魂(ぎんたま)
眼鏡の度が合っていない為に、任務に失敗ばかりしているさっちゃんを始末しに来た方々。かろうじて命は取り止めましたが、大怪我を負ってしまいましたね(涙)。自分が気まぐれで渡した眼鏡の所為で、あのような事になった事を知った銀さんは、万事屋として三人で仇打ちをして下さるようですよ。しかし何時もの通り、後半グダグダ(※ 褒め言葉)になっておりましたが、無事に彼女を護り通せるのでしょうか……

PS :
今回のお話は、やはり少し前に必殺シリーズがチラリと復活して下さった事と関係しているのでしょうか? (むしろ先生なりの主水への手向けにも見える辺り/ドキドキ)

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 坂田銀時 8/20発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 土方十四郎 8/20発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 沖田総悟 8/20発売

銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 桂小太郎 8/20発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 高杉晋助 8/20発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 神威 8/20発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
ツナ達の新しいリングが出来ましたが、凄い岩石のようなヴィジュアルになっておりましたね(^^; 本気の最大出力の死ぬ気の焔を灯さないと、リングが死ぬと云われ頑張った彼等ですが、今度は指輪の形に拘らず、それぞれをイメージした武器に変化致しましたね。早く山本氏やクローム嬢のそれも見てみたいものですvv

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表

家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー リボーンandツナ 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー ボンゴレI世 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー 獄寺 8/27発売

家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー 山本 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー 雲雀 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー 骸 8/27発売

家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー 10年後 XANXUS 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー 10年後 スクアーロ 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー 10年後 ベルフェゴール 8/27発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 和風ブックカバー 10年後 フラン 8/27発売


■ SKET DANCE
巻頭カラーでしたvv サーヤを助ける為に身体を張る前会長でしたが、妹の誘拐は狂言で今まで頑張って来た彼に対する労い(ねぎらい)と、ボッスンのリベンジを果たす物となっておりました。物凄い難問を簡単にクリアして行く姿を見ていると、やはり凄い方だった事が判り勿体無い思いで一杯です。また登場して頂きたいですね。


■ ぬらりひょんの孫
総大将は無事に逃げおおせた感じですが、お爺ちゃんはお地蔵様(違)が謎の刀を持っている事に気付いてしまいましたね。親子三代の血を吸わす予定のようですが、リクオも何故あれだけ強かった父がアッサリと亡くなってしまったのか?という事がずっと疑問だったようです。祢々切丸(ねねきりまる)とはまた違う刀が鍵を握る事になるのですね……。

片手☆SIZE (家長カナ・雪女・花開院ゆら[CV:平野綾、堀江由衣、前田愛]) 「Sparky☆Start」 8/18発売 ぬらりひょんの孫 扇子 8/25発売 ぬらりひょんの孫 トートバッグ 8/25発売


■ PSYREN(サイレン)
グラナが念力で太陽の光を閉ざしてしまいました(滝汗)。禁人種(タブー)達を倒す機会を奪われてしまったフレデリカ達ですが、それでも仲間を信じて戦う所が良いですね。グラナが相手に情けを掛けた為に、戦況が変わるかも知れませんが、まさかの朧氏の帰還にドキドキです。彼はアゲハ達の味方のままなのでしょうか……


■ いぬまるだしっ
あ、近藤さんが友情出演している!(違)。相変わらずたまこ先生の家は色々な方(?)が来訪しておりますが、みちゅこさん(更に違)の名前を間違えては駄目ですよね(^^;


■ 保健室の死神
恐怖の味噌汁(今日、麩の味噌汁)話でした。極端に怖がりの方が相手だと、確かに安田君くらい能天気な方を見習うべきですねvv


■ めだかボックス
小学生にしか見えない母と、ヤンデレな息子の彼女候補とのバトルは、彼女に学校を破壊されてしまった為に一時休戦っぽくなってしまいました。謎の前会長が登場して下さるようですが、影が薄くて生徒会長って出来るのでしょうか(滝汗)


■ トリコ
トリコの身体能力が凄過ぎて、この方とパートナーを組むとあのような非常事態に、小松君は何度も見舞われる事になるのか……と思うと、何だか凄く心配です。(凄く美味しい物は食べられるでしょうけど、命があっての料理人生活ですよね^^;)。しかし帰る頃には菜食主義者になってしまうという、幻の野菜達の描写が今から楽しみですよvv (なし崩しに相棒になるよりも、ちゃんと彼の口からの了承が聞きたいですよ)


■ 黒子のバスケ
取り敢えずキセキの世代のメンバーの性格が大分判りましたね。青峰君や黄瀬君、緑川氏が可愛く見えてしまう感じの残りのメンバーでしたが、確かに黒子君が彼等に反発する理由も判るという物ですよ(滝汗)


■ べるぜバブ
男鹿氏、卑怯なまでにベル坊を全面に押し出し、対戦相手を戸惑わせる作戦に出て来ました。しかし敵の総大将はそのような事は、全く通じない方なのですね。物凄いアウェーで戦っている彼等ですが、無事に退学は取り消されるのでしょうか(ガクブル)


D.Gray-man A6リングノート アレン [ブロッコリー] D.Gray-man A6リングノート 神田 [ブロッコリー] D.Gray-man A6リングノート ラビ [ブロッコリー] D.Gray-man コンパクトミラー Ver.2 [ブロッコリー]




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。


家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ Ver.2  リボーンandツナ 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ Ver.2 獄寺 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ Ver.2 山本 8/28発売

家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ Ver.2 雲雀 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ Ver.2 骸 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ 10年後 XANXUS 8/28発売

家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ 10年後 スクアーロ 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ 10年後 ベルフェゴール 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リキッドポーチ 10年後 フラン 8/28発売




【 おまけ 】

■ 8/4(水)発売
・ ジャンプSQ. 9月号

・ 銀魂キャラクターズブック VOL.3
・ 銀魂 35巻
・ ONE PIECE 59巻
・ NARUTO 52巻
・ BLEACH 46巻
・ BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 2 MASKED
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 30巻
・ バクマン。 9巻
・ 黒子のバスケ 8巻
・ べるぜバブ 7巻
・ 賢い犬リリエンタール 4巻 (完)
・ 保健室の死神 4巻
・ 詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。 2巻
・ 少年疾駆 1巻
・ メタリカメタルカ 1巻
・ テニスの王子様 完全版 Season1 6巻

ジャンプSQ.の作家陣の単行本です
・ ギャグマンガ日和 11巻
・ Dr.るっる 2巻
・ Luck Stealer 7巻
・ 機巧童子ULTIMO 4巻
・ ユンボル 安全版 上
・ ユンボル 安全版 下


■ 7/3(土)発売
・ ジャンプSQ. 8月号
当サイトの感想はこちら から、D.Gray-man感想はこちら から 、戦国BASARA感想はこちら からどうぞ)


■ 6/4(金)発売
・ ジャンプSQ. 7月号
当サイトの感想はこちら から、D.Gray-man感想はこちら戦国BASARA感想はこちら からどうぞ)


■ 5/1(土)発売
・ ジャンプSQ. 6月号
当サイトの感想はこちら から、D.Gray-man感想はこちら戦国BASARA感想はこちら からどうぞ)

この記事のURL [ W j ]
comments(4) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは~

ワンピース、あの新聞記事でみんなわかるあたり
(ゾロ以外)さすが仲間ですよね。
ゾロが分からないというのもすごくらしくて
笑えました。

銀魂はさっちゃんが健気でかわいかったです。

いぬまるくん、そうか、近藤さんもいましたね。
てっきり天知先生だとばかり。。。

| honey | 2010/08/03/Tue 20:45 | URL |

むしろ二人がゲスト

honey様

こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございますvv

>ワンピース
あの新聞記事だけで判るって皆凄いですよね。
そしてレイリー氏にすら、ゾロの性格(及び属性)を
理解されている辺りに笑ってしまいました。
きっとミホーク氏かペローナたんにその意味を教えて貰うのかも知れませんねvv

>いぬまる君
皆様の感想を見て、天知先生も居たか!と気付いた今日この頃です。
もしかしたら、空知もとい天知先生と近藤さんの
二大出演だったのかも知れません(えーー)


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
久々に雨が降ったのですが、余り風が吹いておらず
何だか蒸し暑さだけが増した気が致します。
今年の猛暑は凄く洒落になっていないので、
お出掛けの際はくれぐれもお気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2010/08/03/Tue 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。わんぴですが、ルフィの刺青?に3D×2Y
とかいてあるようなので
「3日から2年後」に合流延期のお知らせだと思われます。

今集まっても繰り返すだけなので、2年のあいだに
全員が修行期間になると思われます。

| mituki | 2010/08/04/Wed 17:59 | URL |

!!

mituki 様

こんにちは、貴重な情報をお教え下さいまして誠に有難うございます。

>刺青っぽいもの
そのような場所にメッセージを入れていたのですね。
てっきり鐘の方(回数)に意味があるのだと思っておりました。
確かに今合流しても、あの海軍には勝てそうにもありませんよね(滝汗)
皆でしっかり強くなって、再会する頃には最強の海賊団になっていて欲しい物です。


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
何時に無く凄い猛暑ですので、夏バテ等にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2010/08/05/Thu 00:04 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1248-44487c7b

TRACKBACK

WJ35号感想

WJ35号の感想を表紙は連載3周年突破の「スケットダンス」。では、簡潔に・・・・「スケット」巻頭カラー予想通りの展開でした安形の生徒会長引退の餞となりましたね。・「トリ...

| 日々“是”精進! | 2010/08/03/Tue 20:08 |

ジャンプ 35号感想

ジャンプ 35号ネタばれ感想

| Happy☆Lucky | 2010/08/03/Tue 20:40 |

週刊少年ジャンプ35号 最新号先読み感想

最新号は どれも結構面白かったですねv表紙はジャンプスーパーアニメツアーでアニメ化の トリコ&べるぜバブ。と ちょこっと SKET DANCE。では 掲載順に簡単な感想...

| 薔薇色のつぶやき | 2010/08/03/Tue 22:31 |

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 35号

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 35号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪(c)集英社大通りのビアガーデンが始まったってーのに、暑い日がとんと少ないです・・・。寒かったり、雨が降ったり・・・なん...

| TOM's Garden | 2010/08/03/Tue 23:09 |

Wジャンプ35号のNARUTO,BLEAC...

表紙はアニメツアー全開!のトリコ&べるぜバブ、祝!連載三周年突破のスケダンもですね。「バクマン。」は休載です。8月4日(水)はコミックスがたくさん出るので書店に貢献して...

| おぼろ二次元日記 | 2010/08/03/Tue 23:46 |

週刊少年ジャンプ35号

・ぬらりひょんの孫  じじいが脱出した直後に、リクオたち若手が京妖怪の本拠地に来襲。あ、ゆらもいるよ!この展開の早さはなんだろう。がしゃどくろが守っている封印で、デカブツVS多人数が描かれるのを少し楽しみにしていたのだが……結局、陣地戦は話が長引きすぎ...

| 360度の方針転換 | 2010/08/04/Wed 00:25 |

週刊少年ジャンプ35号☆これが最後のからあ...

JAXA見学レポートもまだですが、先にジャンプの感想を(^^;「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝ザ・ロストタワー」も公開されましたが・・ローソンのからあげクン購入のレシートで貰える着ボイ...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/08/04/Wed 03:47 |

週刊少年ジャンプ2010年35号・感想♪

表紙はスーパーアニメツアーでアニメ化のトリコ&べるぜ。+小っさく巻頭のスケ団。巻頭は3周年突破記念の「SKETDANCE」。妹・サーヤを預かった・・・と妙な指示を受けた安形。ペロペ...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2010/08/05/Thu 12:42 |

PREV | Home | NEXT

