≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #559 カオスの帰る場所!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

間隙の救世主のその後
(8/13 その2)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 22巻 6/18発売 初代「キン肉マン」全36巻が復刻版+限定フィギュア付で発売! キン肉マン 復刻BOX“伝説” 8/20発売 キン肉マン マスキュラーリング VOL.1 バッファローマンリング キン肉マン マスキュラーリング VOL.2 ロビンマスクリング キン肉マン マスキュラーリング VOL.3 ウォーズマンリング


今回のお話は霊体となったラーメンマンと会話した後、消えてしまったカオスが何処に行ったのか分かる物となっておりました。彼は育った孤児院に帰っていたのですね。手を尽くしても見つからなかった為に、安堵した万太郎達ですが、肝心の彼は魔時角の力を使い切った為に記憶を一部失い、幼児退行しておりました(滝汗)。


タッグパートナーの出会った当初と変わらない振る舞いに驚く仲間達でしたが、本当は超人なのに人間だと勘違いしているだけならばそれで良いというミート君の言葉が意味深過ぎました。15歳未満で角を折り、しかも体内のエキゾチック物質を使い切った彼は、本来ならば命が危うかったのですね……。カオスの身を案じ最悪の事態を避けられた事を喜ぶべきだという中で、異変が起き始めましたよ(滝汗)。


彼は大好きな皆と過ごしたあの場所で、凛子ちゃんに見守られながら霊山に旅立ってしまいました。こ、こんな結末って……(TOT)




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 6/18発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 22巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 21巻

・ 1/29発売
・ キン肉マン 37巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1268-c6d559e6

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。