≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #560 団結! 新世代超人!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

一つになる為に

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 22巻 6/18発売 初代「キン肉マン」全36巻が復刻版+限定フィギュア付で発売! キン肉マン 復刻BOX“伝説” 8/20発売


今回のお話はカオスが亡くなり、泣きじゃくる凛子ちゃんを励ますように、万太郎達が彼女を支える物となっておりました。ケビンマスクが時間超人達の元から逃げ出した物の、万太郎は彼らと決勝戦を戦わなければいけない事は変わらず、ジェイドやスカーフェイスがサポートに回って下さる事を約束して下さいましたよ。


キン肉マン達も天井から事態を見守っており、彼等の事を既に息子だと認めているので、影からサポートしようとテリーマン達と約束して下さいましたよ。しかし凄く心強いのですが、万太郎と一緒に戦って下さる方がおりませんよね。(やはり一度戦って負けた者は、リングに立てないようです)。新しく飛び込んで来る者は受け入れて下さるようなので、ケビンマスクに期待したいですが、復活したばかりで戦えるのでしょうか……(今回も森の中で倒れている所を、超人三羽カラス達に見つけられておりましたよね/滝汗)


キン肉マン マスキュラーリング VOL.1 バッファローマンリング キン肉マン マスキュラーリング VOL.2 ロビンマスクリング キン肉マン マスキュラーリング VOL.3 ウォーズマンリング




【 おまけ 】


今回の扉絵を見て泣けてしまいましたよ。初代でブロッケンJr.のお声を当てて下さった水鳥鐵夫さんが先だってお亡くなりになってしまったのですが、ロビンマスクの時と同様に絵で追悼されておりましたね。

ちゃんとブロッケンJr.だけでなく、与作さんのお声もあてて下さっていたので、彼も居て下さった事が嬉しかったです。しかしもうDVD等でしか水鳥さんのお声を聞けないとは寂しいですよね。謹んでご冥福をお祈り致したいです。




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 6/18発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 22巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 21巻

・ 1/29発売
・ キン肉マン 37巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1282-511a459f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

