≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #21 運に身分は関係ない

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第83話]のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

将軍様、ご来店
(8/23 その3)

銀魂 コミックカレンダー2011年 11/11発売 GEMINIシリーズ 銀魂 坂田銀時 10/25発売 GEMINIシリーズ 銀魂 桂小太郎 10/25発売


今回のお話はお妙さんの勤めるお店に、松平片栗虎が上様を連れて息抜きに来て下さるものでした。しかし上客を得る機会なのに、お店では風邪が流行っており、ほとんどの店員さんがダウンしてしまっていたのですね(^^;




【 今日のツボ 】


・ たった一人、お妙さんは無事だった事

・ 銀さんに相談するお店のオーナー

・ どれだけ切羽詰まっているのですか、お店の方vv

・ パー子さんになるのならば、ヅラ子さんも呼んで欲しかったな~~

・ むしろアゴ美さんや西郷さんもカモン!

・ しかしどう考えてもお店が、かまっ娘倶楽部に乗っ取られますね(^^;

・ 女装した姿でぜひ真選組の方と逢って欲しかったです(鬼かお前は……)

・ 多分有名な配管工の姿になっても気付かなかったので、大丈夫だと思うのですよ。

・ 一生懸命アピールする神楽ちゃんが可愛いvv


上様が如何にくじ運が無いか分かるお話でしたが、普段どのように過ごされているのか気になります。早くに父上を亡くされたそうですが、その辺も天人に侵略されてしまう要因だったのでしょうか?(幾つの時に征夷大将軍になったのか気になりますよ/滝汗)。今度はそよ姫と登場して頂きたい物ですvv


・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2007.11.29.Thu)


G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟 10/25発売 G・E・Mシリーズ 銀魂 新訳紅桜編 坂田銀時 8/25発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表


銀魂スタイリング3だァァァ!! BOX (食玩) 10/6発売




【 ピックアップ商品 】


■ カレンダー
・ 9/29発売 New!
・ 銀魂 2011年 カレンダー


銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 坂田銀時 8/20発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 土方十四郎 8/20発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 沖田総悟 8/20発売

銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 桂小太郎 8/20発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 高杉晋助 8/20発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 花火編 神威 8/20発売




■ DVD
・ 銀魂04 DVD 10巻 7/21発売
   (187~190話まで収録 続・六角事件、観察日記、ラジオ体操、にゃんこ編)
・ 銀魂04 DVD 11巻 8/25発売
   (191~194話まで収録 にゃんこ編完結、BE-BOPカムイくん、バハムート)
・ 銀魂04 DVD 12巻 (完全生産限定版) 9/22発売 New!
   (195~198話まで収録 陰陽師編)

銀魂 扇子 花火編 坂田銀時 銀魂 扇子 花火編 土方十四郎 銀魂 扇子 花火編 沖田総悟

銀魂 扇子 花火編 桂小太郎 銀魂 扇子 花火編 高杉晋助 銀魂 扇子 花火編 神威




■ グッズ
・ 10/9発売 New!
銀魂 和風ブックカバー 坂田銀時 銀魂 和風ブックカバー 土方十四郎 銀魂 和風ブックカバー 沖田総悟

銀魂 和風ブックカバー 桂小太郎 銀魂 和風ブックカバー 高杉晋助 銀魂 和風ブックカバー 神威
銀時、土方、沖田、桂、高杉、神威の和風ブックカバーです。


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1284-2d794d53

TRACKBACK

よりぬき銀魂さん #21

最近、よりぬき銀魂さんを リアルタイムで観れてないw 録画だけはちゃんと出来てました☆ 今回のエピソードも何度観ても笑えてしかなないですね、;'.・('ε`?) 風邪で全滅のすなっくスマイル 運に身分は関係無い ただ一人だけ風邪ひいてないお妙w まぁ...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2010/08/25/Wed 18:29 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第83話「運に身分は関係...

アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年8月23日放送分です。オリジナルの放送日は、2007年11月29日。将軍様の悲劇は…正に、ここから始まったと言っても、過言ではない。当時すごく印...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/08/25/Wed 20:24 |

よりぬき銀魂さん #21 83話「運に身分は関係無い」

スナックすまいるで風邪が大流行してホステスはお妙さんを覗いて全滅… 「白装束着て睡眠薬飲んでいっぱい寝るんですよ?女ナメたら怖いです...

| Spare Time | 2010/08/25/Wed 21:02 |

PREV | Home | NEXT

