≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー40号 出会いの意味

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

神のみのアニメが来月から放送開始
(9/1 その4)

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 11/25発売 オニデレ 育島紗夜 Tシャツ ブラック サイズ:M 7/25発売


■ ハヤテのごとく!
鷺之宮家にはあのような秘宝があるのですね(滝汗)。取り敢えず春風さんはタマの事を大きな猫だと思ってくれたようですが、一難去ってまた一難のようですね(^^;

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク トロピカルビッグタオル 9/25発売 ハヤテのごとく!! ヒナギク水着 扇子 10/25発売


■ 月光条例
チルチルは一度はだかの王様と鉢かづき姫に捕まっていたのですね。しかし元に戻る前に、誰か一人幸せにしたいと懇願し、それが許可された彼。そんなチルチルが次に目を付けたのが、赤ずきんちゃんなのですね。一体どんなやり取りがあったのか楽しみですvv


■ 境界のRINNE
本人や友人達があの祠に閉じ込められてしまい、代わりに化け猫が本人のフリをしているのですね。(凄い判り易い形で、お魚を欲していた辺りが愛しいです^^)


■ 結界師
交渉決裂どころか、ぬらに逢わせても貰えなかった正守(しかし床に伏しているような描写有り/滝汗)。ヨミ嬢が心配する程に打つ手が無くなった彼ですが、ここで開祖が登場するとは(滝汗)。かなり辛辣な言葉を云われてしまいましたが、時守としてはヨッシーや彼の母(守美子)という最高の布陣が揃った今にしか、息子を封印出来そうにも無い辺りが切ないですね……


■ 史上最強の弟子ケンイチ
アパチャイが道を踏み誤ったアーガードと、再会するお話でした。強過ぎる故に試合が出来ない様が描かれておりましたが、アパはその後活人拳と出会い、自分が憧れたあの人は闇の道をそのまま進んだのですね。長老や仲間達の出会いを経て、弟子に兼一を持つまでに至ったアパチャイですが、出会いって凄い大事ですよね……


■ 絶対可憐チルドレン
フェザー曰く、例の童話を皆本氏は間違えて覚えていたのですね。(実際の鳥さんは青年には恋をしていなかったようです)。しかしその脚色を面白いと感じたパティ。彼女が学祭に相応しい形で表に出して下さるようですが、価値観の違うもの同士の邂逅といった感じのお話なのですね。何気にチルドレンを家にまで送り届けてくれたカガリ君に嫉妬心?むき出しの皆本氏が見れましたが、氷部少佐達がどう動くのか心配です。(しかし良い感じに変わりつつある悠理たん/ドキドキ)。にゃんこになっているナイにも、その変化が判る程に違うようですが、例のお話の結末が素敵なものになっていると良いですね。

PS
劇中の東野君のお姿が、うっかりガチャピ○に見えて仕方が無いのは気の所為ですか……(えーー)

絶対可憐チルドレン ALL THE BEST 主題歌集 7/28発売 絶対可憐チルドレン STARRING COLLECTION キャラクターソング集 7/28発売


■ 神のみぞ知るセカイ
アニメは来月の10月から始まり、テレビ東京系列になるそうです。(時間や曜日はまだ本誌にも公式HPにも記載されておりませんでした)。Gigazineさんの記事 でも未定扱いになっておりましたが、そろそろ表に出ないと拙いのでは(^^; (来期は結構アニメ豊作のようですよ[遅れる程に原作を読んでいない方は、他作品を見ると思うのですが/滝汗])。サンデーはこういう所で爪が甘いよなぁと思ってみたり(滝汗)

肝心の本編の感想ですが、あのロボットさんに簡易パターンのお声を何種類が入れたのですね。桂馬でなくても随分と感情移入しやすくなりましたが、彼女は未だに完璧な人間を作る事に固執しているのですね。(しかしそれを簡単に否定する主人公が愛しいです)


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
精霊のテコと中身が入れ替わってしまった革(あらた)。誰にも気付いて貰えませんが、大丈夫なのでしょうか?(滝汗)。しかも今度入ろうとしている土地は、秘女王(ひめおう)を一番殺害したがっていたヤカタの領地なので、心配ですよ。しかしテコになった際に、コトハから彼女が本物のアラタから家族だと明言されて落ち込んでいる事を明かされておりましたね。彼女には幸せになって欲しい革ですが、無事に元に戻れると良いですねvv


■ マギ (MAGI)
ようやくアブマドの元に辿り着いたアリババ。しかし現王はスラム育ちの第三王子と、話し合いをするつもりは無いとは(滝汗)。副王のサブマドが勇気を出して、兵隊達に剣を収めるように指示してくれましたよ。アブマドは弟の謀反だと思ったようですが、王宮にアリババが乗り込んだ事を知ったシンドバッドの動きが気になります。


■ 國崎出雲の事情!!!
無事に舞台を成功させる事が出来た出雲。まさかの宙吊りまで見れましたが、四ッ谷怪談であのような演出があったら、誰でも驚きますよね(滝汗)。しかしそれをきっかけにあの親子の絆が深まった場面が見れて良かったですvv


■ オニデレ
夜襲を掛けて勝手にお婿さん候補を募る父を、何とかしたいサヤさん。しかし寝ぼけ眼の父の日記の内容を知ると、ちょっと見直しておりましたね。本当の狙いは祖父である育島 玄楼斎(いくしま げんろうさい)の目を誤魔化したかったのですね。GIグループの総帥の鶴の一声で色々と決まってしまいそうですが、学生の間だけでも幸せに過ごして欲しいですよね……。

オニデレ 育島紗夜 ショルダートート ナチュラル 7/25発売 オニデレ 育島紗夜 フタ付マグカップ 7/25発売 オニデレ 虹ノ瀬 咲 フタ付マグカップ 7/25発売


■ KING GOLF
調子を崩している中に、イメージを作り出す事で大分マシな成績を叩き出している蒼甫。スイングを気にしなくなった事に澤氏が気付き、戸川氏だけでなく畠山氏といったトップを走る猛者達も彼の凄さに気付きつつあるようですね。この勝負、見えなくなって気が致しますvv


ハヤテのごとく!! お守り 三千院ナギ -福徳金運- 9/15発売 ハヤテのごとく!! お守り 桂ヒナギク -心願成就- 9/15発売 ハヤテのごとく!! お守り マリア -厄災消除- 9/15発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 8/18(水)発売
・ 名探偵コナン 69巻
・ 結界師 30巻
・ 月光条例 10巻
・ ハヤテのごとく!の前 畑健二郎初期作品集
・ ハヤテのごとく! 25巻
・ マギ 5巻
・ いつわりびと・空・ 6巻
・ T.R.A.P. 1巻
・ はじめてのあく 6巻
・ MIXIM☆11 9巻
・ ムシブギョー 2巻
・ M・S DOLLS 3巻
・ 銀塩少年 3巻
・ 紅の騎士ロックウェル 3巻(完結)

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1301-19c65ed0

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

