≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

HEROMAN #23 ソルティ

テレビ版の 『HEROMAN』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

覚悟の時

HEROMAN Blu-ray 02巻 (初回限定版) 9/22発売 HEROMAN Blu-ray 03巻 (初回限定版) 10/20発売 HEROMAN 2011年 カレンダー 10/27発売


今回のお話は大統領直轄機関NIAの要請により、ジョーイが再びスクラッグとの、人類存亡を掛けた戦いに赴く場面が描かれておりました。しかし彼は憧れのリナとトラブルを抱えたまま、出撃する事になってしまいましたね……(涙)




【 今日のツボ 】


・ NIA(ニア)と協力して開発を進めていた、デントン教授の凄さvv

・ サイと先生はジョーイの足手まといにならない為に、別行動する事に

・ 親友の為に何かしてやりたい気持ちを抑えるサイ

・ 出発までの時間を、リナに逢う為に使うジョーイ

・ しかし彼女は兄から、一度ジョーイ達に逢っていた事を聞かされ、何故自分にその事を黙っていたのかショックでならないようです

・ 晴れない気持ちのままジョーイと別れる事になったリナと、世界を護るというよりは、彼女の幸せを護る為に戦地に赴くジョーイ

・ ヘリコプターの音にかき消されて聞こえない告白が切ないですね(じわっ)

・ ジョーイが出撃する際に、敬礼して見送って下さった政府の方々

・ ヘリコプター内で分厚いマニュアルを読む事になったジョーイ

・ スクラッグの望みはゴゴールの復活だと睨み、阻止すべく暗躍するウィル


今まで起きた出来事は全て、水面下で繋がっていたのですね……。無人島での身勝手な実験も、ホワイトハウス間近にあるバンカーで、大統領にさえも秘密裏に実験していた方々が居るというのが怖過ぎました。ゲッター□ボ並に翼を手に入れて機動力が増したヒーローマンですが、教授の凄さを思い知らされた気が致します。(何時の間にあんな凄い強化アーマーを提案していたのでしょうね?/滝汗)


Mass Alert 「僕の手は君の為に (初回生産限定盤・DVD付)」 8/25発売




【 おまけ 】

sortie
・ (良く知らない場所等への)旅行
・ 軍用語
 a (包囲された陣地からの)突撃、出撃
 b (軍用機の)出撃


HEROMAN Blu-ray 01巻 (初回限定版) 8/18発売




【 ピックアップ商品 】


■ CD
・ 10/27発売 New!
・ HEROMAN MUSIC COLLECTION


■ DVD
・ 9/22発売
・ HEROMAN 02巻 (初回限定版・Blu-ray)
DVD 02巻 [初回限定版]

・ 10/20発売
・ HEROMAN 03巻 (初回限定版・Blu-ray)
DVD 03巻 [初回限定版]

・ 11/17発売 New!
・ HEROMAN 04巻 (初回限定版・Blu-ray)
DVD 04巻 [初回限定版]


この記事のURL [ HEROMAN ]
comments(0) trackbacks(10) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1302-536d7d3c

TRACKBACK

「HEROMAN」第23話

  第23話「ソルティ」最近起きていた一連の事件の裏に“スクラッグの遺産”が関係していたことが判明した。ジョーイ達は直ちにスクラッグの残党の存在を探り始める。しかし、水...

| 日々“是”精進! | 2010/09/04/Sat 16:49 |

HEROMAN 第23話「ソルティ」

改めて、ジョーイ・ジョーンズに惚れた。

| 妄想詩人の手記 | 2010/09/04/Sat 17:00 |

HEROMAN #23

スクラッグの遺産が、いよいよ動き始めました。最終決戦の始まりですね!ジョーイのところにデントン教授から連絡が入りました。教授のところに、ヒューズがやって来ている

| 日々の記録 | 2010/09/04/Sat 17:38 |

HEROMAN 第23話「ソルティ」

ここ最近の事件は全て繋がっていた!!(・□・) ウィルがスクラッグの遺産を破壊しまわっていた事も、前回誘拐事件が起こった事も、 そして無人島の蔓の化け物の事も、全部はスクラッグの残党に関わる事だという。 いよいよクライマックススタート!!

| まざまざの萌えを叫べ! | 2010/09/04/Sat 19:26 |

「HEROMAN」23話 ソルティ

スクラッグの反撃。 あんなにたくさんいつの間に増えたんだ?姿形が以前のとは違うしやっぱり地球で増えたんだよね? ジョーイはリナに何...

| 蒼碧白闇 | 2010/09/04/Sat 20:34 |

HEROMAN Episode #23「SORTIE」

教授からの呼び出しで研究室に戻ったジョーイは最近起きていた一連の事件が実は全て繋がっていたという事実を知ることに… 「これらの事件の...

| Spare Time | 2010/09/04/Sat 21:04 |

HEROMAN 第23話「ソルティ」

HEROMAN Vol.2 (初回限定版) [Blu-ray](2010/09/22)小松未可子木村良平商品詳細を見る やはり、スクラッグの遺産が背後で蠢いていました。スクラッグ兵の...

| 破滅の闇日記 | 2010/09/04/Sat 21:14 |

【HEROMAN】 第23話 「SORTIEソルティ」

NIAどころか大統領も知らないって・・・炭鉱での事件、ウィルの件、リゾートに行ったあの無人島の件すべては、スクラッグが残した遺産によって起こっている、と。確かに、あれだ...

| TOM's Garden | 2010/09/05/Sun 13:37 |

HEROMAN 第23話「ソルティ」

一連の事件は一つに繋がっていた。 スクラッグの遺産は滅びたゴゴールを復活させようと動いていた! ウィルはそれを止めようと動いていたの...

| SERA@らくblog | 2010/09/05/Sun 19:03 |

HEROMAN 第23話 ソルティ

事件の共通点がスクラッグの遺産である事を、ジョーイ達に話すヒューズ。

| アニメ雑記帳 | 2010/09/07/Tue 14:54 |

PREV | Home | NEXT

