≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #562 静かに燃える "正義" の心!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

友の為に……!
(9/9 その2)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 22巻 6/18発売 キン肉マン マスキュラーリング VOL.1 バッファローマンリング キン肉マン マスキュラーリング VOL.2 ロビンマスクリング キン肉マン マスキュラーリング VOL.3 ウォーズマンリング


今回のお話はカオスの死が確実な物となり、超人プロレスを愛好していた仲間と万太郎達の手で、思い出深い場所に埋葬される場面が描かれておりました。泣きじゃくる凛子ちゃんの描写が痛々しいですね……。

万太郎は僅かとはいえタッグパートナーを組んでいた者らしく、深く静かに闘志を燃やしておりましたね。未だケビンマスクはスグル達の元で悪夢にうなされているようですが、誰と組んでも犠牲になった仲間や友との熱い思いを胸に時間超人と戦って欲しいです。




【 今日のツボ 】


・ 特訓に余念の無い時間超人の二人

・ 対戦相手の血から湧き出したカオスは無抵抗だったけど、万太郎の攻略方法はある程度想定しているのですね。

・ 今日の大オチ。
鎧の上から息子の汗を拭いてあげるロビンマスク


取り敢えず父といっても息子のマスクを勝手に取らない辺りに、ロビンダイナスティの矜持を感じます。(さすがお年を取った事を、マスクのお髭で表現した、ロビンならではの気遣いですよ/萌)。これまでも読者に判り易いように、鎧の下に包帯を巻かずに、その上から包帯がぐるぐる巻になる先生の絵に、ツボを突かれっぱなしですよ。次週はお休みのようですが、末永くお話を楽しみたいので、しっかり英気を養って頂きたいです。


超像可動 キン肉マン バッファローマン 1P 完成品フィギュア 初回特別価格 [メディコス・エンタテインメント] 超像可動 キン肉マン バッファローマン 2P 完成品フィギュア 初回特別価格 [メディコス・エンタテインメント]

11月に発売予定の1P、2Pのバッファローマン。かなり再現率が高いですvv




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 9/17発売 New!
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 23巻

・ 6/18発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 22巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 21巻


エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ01 キン肉マンレディー 7/25発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ02 レディ・ロビン 7/25発売

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1314-3f64b975

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

