≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #162 あれっ!?

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

皆のお陰で
(9/16 その2)

たいようのマキバオー 12巻 5/19発売 みどりのマキバオー マキバオー・メッシュキャップ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) 6/25発売 みどりのマキバオー カスケード Tシャツ チャコール サイズ:L 6/25発売


今回のお話は福留厩舎で祝勝会をしている席に、菅助と滝川さんがお祝いに駆け付けて下さる物となっておりました。自分に騎乗していた方が現れたので、心中穏やかでなくなった金太もといフィールオーライ。ママさんとそっと会場を後にしようと致しますが、その後姿に見覚えがあるという滝川さんに捕まってしまいましたね(滝汗)


マスクまで取られた金太は、苦し紛れに顔を変な風に見せておりましたが、さすがに滝川さんも気付いてしまいましたね(^^; お前何やっているんだ!?と怒られ掛けましたが、あの場に石川さんが現れるとは。彼は金太の事情や心中を察し、そっと社長に内緒で内偵をし、福留厩舎から金太を買い上げる方向でお話を進めようとしていたのですね。


何も知らない広報の吉田氏は、飼い葉代も馬鹿にならないから助かるvvと喜んでおりましたが、正体が「あの」フィールオーライだと知ったら、どうなっていたでしょうね?(滝汗)。足の怪我が治っているのならば、すぐさま栗東で走らせると云ってくれましたが、ハヤトも事情を知らないので、中央デビュー出来るのか!と喜んでくれておりましたね。文太のお陰でまた走る事が出来ると泣いてお礼を云うフィールオーライでしたが、無事に復活出来ると良いですね。


みどりのマキバオー ステンレスマグカップ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) 6/25発売 みどりのマキバオー マキバオー ウインドブレーカー ネイビー サイズ:L 6/25発売 みどりのマキバオー マキバオー Tシャツ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) アイビーグリーン サイズ:L 6/25発売




【 ピックアップ商品 】


・ 8/19(木)発売 New!
・ たいようのマキバオー 13巻

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)
・ たいようのマキバオー 9巻 (2009.08.19)
・ たいようのマキバオー 10巻 (2009.11.19)

・ たいようのマキバオー 11巻 (2010.02.19)
・ たいようのマキバオー 12巻 (2010.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1326-31c2ca37

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

