≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #71 誤算

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

フラットビッキーが落ちてギガモッコスとヒノデマキバオーとの一騎打ちになりました。
(9/11 その2)

たいようのマキバオー 4巻 5/19発売

余りに早いペースで走っていた三頭はヒノデマキバオー(文太)を残して全て後ろに下がっておりました。ギガモッコスは騎手の云う事を聞き少しペースを緩めましたが、ビッキーはヘトヘト状態を佐賀四天王のお馬さん達に揶揄られてしまいました。(こんな時に良くやったよ、名前を連呼して貰えてラッキーじゃないか的な事を云われても嬉しくないですよね/怒)。


隼人と文太は先頭を取る事で後ろから来るお馬さん達が、ギガモッコスの巨体がある限り今すぐ勝負には来ない(来たとしても大外回りを行く事になるので不利)だと予測しておりましたが、さすがに四天王、そんな事はお構い無しに勝負に出て来ました(滝汗)。ここで一気にハグマシャグマとブルシット、セカンドフロアが動き出しましたが、文太は既に息切れ状態ですが大丈夫なのでしょうか……


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

・ 8/19発売
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/133-87f0559a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。