≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #25 いい事は連続して起こらない

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第28話]の 「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

仁丹星の人、襲来(違)

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 DVD 完全生産限定版 12/15発売 銀魂 2011年 カレンダー 9/29発売 銀魂 コミックカレンダー2011年 11/11発売


今回のお話は天導衆を相手に大立ち回りをした総悟と土方さんの所為で、近藤さんと松平片栗虎がお上に呼び出され、その道中思い切り死に掛ける物となっておりました。




【 今日のツボ 】


・ 結野アナのブラック星座占いの的中率が凄い

・ むしろピンポイント過ぎて怖い(^^;

・ さっちゃんは相変わらず眼鏡がないと、明日さえ見えない感じ

・ 銃をそうとは知らずにオモチャ扱いするので、近藤さんの焦りも分かるという物ですよ(滝汗)

・ 長谷川さんがグラサンの所為で、暗殺者と勘違いされて酷い目に遭った。

・ でも途中で逢ったお登勢さんとキャサリンは、北斗神拳伝承者(違)だったお陰で助かったvv

・ 警察庁の長官すら威圧する彼女達って一体……

・ 神楽ちゃん、誰とお話しているのーー?!

・ 何だか究極とか至高のメニューに縁のある、和彦声の素敵な方がおりましたよ?(滝汗)


エリーをひかれた恨みで、桂さんが復讐に来ておりましたが、結局お上からは今回のお咎めは無し(但し二度目は無い)と釘を刺されておりましたね(^^; 既に雷様のコント状態(爆発もじゃもじゃ髪)だったのが良かったのかも知れませんが、爽やかにとっつぁんに次はバレないようにすると宣言していたのが格好良かったです。こういう度量の人だからこそ、皆彼を慕って集まって来るのでしょうねvv お妙さんにも近藤さんの良さが伝わると良いのに……(それだと先に、勲の愛の追跡者を止めさせないと/滝汗)


・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2006.10.27.Thu)


G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟 10/25発売 銀魂スタイリング3だァァァ!! BOX (食玩) 10/6発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。


GEMINIシリーズ 銀魂 坂田銀時 10/25発売 GEMINIシリーズ 銀魂 桂小太郎 10/25発売




【 ピックアップ商品 】

■ コミックス
・ 10/4発売 New!
・ 銀魂 36巻


■ DVD
・ 銀魂04 DVD 12巻 (完全生産限定版) 9/22発売
   (195~198話まで収録 陰陽師編)
・ 銀魂04 DVD 13巻 10/27発売 New!
   (199~201話まで収録 サンタ)


銀魂 扇子 花火編 坂田銀時 銀魂 扇子 花火編 土方十四郎 銀魂 扇子 花火編 沖田総悟

銀魂 扇子 花火編 桂小太郎 銀魂 扇子 花火編 高杉晋助 銀魂 扇子 花火編 神威




■ グッズ
・ 10/9発売 New!
銀魂 和風ブックカバー 坂田銀時 銀魂 和風ブックカバー 土方十四郎 銀魂 和風ブックカバー 沖田総悟

銀魂 和風ブックカバー 桂小太郎 銀魂 和風ブックカバー 高杉晋助 銀魂 和風ブックカバー 神威
銀時、土方、沖田、桂、高杉、神威の和風ブックカバーです。


あみあみ バンダイナムコゲームス ララビットマーケット  

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1331-3b9a1fcb

TRACKBACK

アニメ銀魂-ぎんたま-第28話「いい事は連続し...

アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年9月20日放送分です。オリジナルの放送日は、2006年10月26日。近藤さんとさっちゃんが一緒に登場する、私のアニ銀ベスト5に入る、お話です♪約...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/09/23/Thu 06:27 |

よりぬき銀魂さん #25『いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ』

銀魂 シーズン其丿四12 DVD特典ラジオCDも「The Last」とかって寂しい… でもごっつう爆笑モノでございましたよ。 そこはかとなく寂しさが漂いつつも、相変わらずのグダグダ感が懐かしくもあり。 夢も展望も叶うよう(笑)ネットの片隅から応援してます♪ 銀魂 シーズン其…

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/09/23/Thu 14:27 |

よりぬき銀魂さん #25 28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」

結野アナのブラック星座占いを見ていた近藤さん、いきなり「今日死にます」宣告受けたー!! というかあれはもう名指ししてるとしか思えないの...

| Spare Time | 2010/09/23/Thu 21:16 |

PREV | Home | NEXT

