≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー43号 女神の居場所

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

交渉力の差
(9/22 その2)

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 11/25発売


■ ハヤテのごとく!
プロの漫画家さんの仕事場に来たナギやハヤテ達。西沢さんは漫画を余り読まない為に、ナギの超次元 サッカー 漫画を過大評価して下さいましたが、現実はお嬢様が考えている以上に厚い壁が立ちはだかっておりましたよ。意外な所で東宮君に逢いましたが、お身内が漫画家さんだったとは……

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク トロピカルビッグタオル 9/25発売 ハヤテのごとく!! ヒナギク水着 扇子 10/25発売


■ 月光条例
はだかの王様と鉢かづき姫は、チルチルがマッチ売りの少女を連れて逃げている事を知るお話でした。彼はまた帽子の力で作者に逢いに行っておりましたが、やはり物語の変更を拒否されておりましたね。今まで逃げおおせているので、この後起きた事が気になりますよ……


■ 境界のRINNE
桜ちゃんの家にお化けが出なかったのは、小さい頃に迷って入ってしまった霊界が関係しているのですね。そこから帰る際に貰った、試供品の砂時計が今まで清めていてくれたのですね。翼アンド鳳(あげは)の存在にもめげず、頑張ったりんねでしたが、まさか既に商品化しておりお金が掛かってしまうとは……。下手な指輪代よりも高くついてしまいましたが、それを云えない辺りが彼らしいですよね(ホロリ)


■ 結界師
久々に時音ちゃんに逢えた良守。彼女は殿様を封印する土地の神様に、その地を譲って貰えるようにお願いする役目なのですね。その表情から笑顔が消えていた彼女ですが、良守の告白で元気が出るとは。封印、無事に済むと良いですね……


■ 史上最強の弟子ケンイチ
アパチャイの有り余る力をセーブした戦い方は、達人クラスの活人拳にまで昇華していたのですね……。弟子の方も師匠の戦いが気になるみたいですが、どう決着をつけるのか楽しみですvv


■ 絶対可憐チルドレン
精神世界で戦うパンドラとユーリ達。場所を学校から地下排水施設に移動しておりましたが、劇は九具津さんが制作した人形の悠理ちゃんが演じているのですね……。しかし催眠(ヒュプノ)使いの彼女は、軽く紅葉姐さんや真木さんを圧倒しておりましたよ(滝汗)。ユーリの仲間の忍者や猫さんは、仕えている彼女が入れ替わった事に気付いておりましたが、薫や不二子さんが気付く事態にならないと良いのですが……

絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産] 7/28発売 絶対可憐チルドレン ALL THE BEST 主題歌集 7/28発売 絶対可憐チルドレン STARRING COLLECTION キャラクターソング集 7/28発売


■ 神のみぞ知るセカイ
かのんちゃんの中に女神(アポロ)はおりました。そうだったら良いな~~と思っていたので、このシュチュエーションは嬉しいですvv だから少しずつ彼女が桂馬に再接近する場面があったのですね。しかしまさかアポロがあそこまで、能天気なおバカ属性があったとは(^^;


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
ヤタカの属鞘であるオキマと入れ替わった革(あらた)。上手くカモフラージュ出来ておりましたが、ヤタカの潔癖症は度を越しておりますよね(^^; しかし精霊のテコと入れ替わった事を知らない彼は、剣を向けた際に微笑まれて驚いておりましたよ。思わず自分が秘女王の所為で無くしたものが分かれば、革に降っても良いと宣言して下さいました。主の発言に驚く属鞘達でしたが、まさか入れ替わった彼に奥様(彼女?)が居たとは……。コトハちゃんが心配しておりましたが、どうなるのでしょうね?(滝汗)


■ マギ (MAGI)
煌帝国の姫君(練 紅玉)は、高圧的だけど余り押しは強くない事に気付いたアリババ。アブマドとも結婚したく無さそうだったので、その辺を交渉の材料にして、彼女に決断を迫っておりましたね。シンドバッドの応援もあり、国王の判断に委ねる事にした彼女。シンは意外に一人で国運を掛ける難局を乗り切った事に驚いておりましたよ。しかしこれで済むのかと思いきや、銀行屋が何やら怪しい動きを見せております(滝汗)。先週は意識を失っているアラジン達の周りにルフが集まっておりましたし、ヤバい事態なのかも知れませんね(ガクブル)


■ 國崎出雲の事情!!!
相変わらず冒頭は加賀斗による、出雲へのスキンシップ(違)場面が描かれておりました。今回は梨園の生まれでは無い方がする創作歌舞伎に縁があるみたいですが、何だか様子がおかしいですね……。雰囲気がガラリと変わってしまいましたが、嘘だったのでしょうか(滝汗)


■ オニデレ
葵ちゃんはサヤと今元君が、お付き合いをしている事を知っているのですね……。しかし第三者から事実を告げる事は良くないと判断し、そっとサキさんを応援する道を選ぶとは。しかし肝心のサヤさんはまたアンジーに変身しており、それに対抗したサキさんも変装してしまいましたよ(しかも自分も正くんの事が好きな事を告白してしまいましたね/滝汗)。何だかややこしい事態になってしまいましたよ(^^;

オニデレ 育島紗夜 Tシャツ ブラック サイズ:M 7/25発売 オニデレ 育島紗夜 ショルダートート ナチュラル 7/25発売


■ KING GOLF
蒼甫がとうとうフォームを崩しているのに、イメージする力だけであそこまでのし上がって来ておりましたね。まさかカップの中にボールが入るとは……。これでもし調子を崩していなかったら、何処まで行くのでしょうね?


オニデレ 育島紗夜 フタ付マグカップ 7/25発売 オニデレ 虹ノ瀬 咲 フタ付マグカップ 7/25発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 9/17(金)発売
・ アラタ カンガタリ~革神語~ 8巻
・ 神のみぞ知るセカイ 10巻
・ 神のみぞ知るセカイ 10巻 DVD付限定版
・ 境界のRINNE 5巻
・ MAJOR 77巻 特別版 イラスト集付
・ MAJOR キャラクター名鑑・完全版
・ KING GOLF 8巻
・ Tomorrows 3巻
・ ツール! 3巻
・ ARAGO 3巻
・ DEFENSE DEVIL 6巻

・ タッコク!!! 4巻
・ イエロードラゴンがあらわれた 2巻
・ DCD 2巻
・ 魔法のいろは! 2巻
・ 幻影少年 4巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(2) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT

神のみぞ知るセカイの感想

私もアポロがかのんの中にいたのは嬉しかったです!
いいキャラなので、神のみぞ知るセカイを盛り上げてくれそうです。

| ハハハ端葉 | 2010/09/29/Wed 17:31 | URL |

アイドルな子

ハハハ端葉様

こんにちは、コメントを頂きまして誠に有難うございますvv

>かのんちゃん
まさか現役人気アイドルの中に、女神が居るとは面白過ぎますよね。
普段会えないキャラなだけに、学園祭を契機に色々と
桂馬とイベントがあれば……と期待してしまいます。
謎の悪魔も出て来ておりますし、ますます楽しみですよねvv


何だか涼しい日が続いておりますが、
お風邪にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。
この度は誠に有難うございましたvv

| 小野瀬まりぃ | 2010/09/30/Thu 22:24 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1337-d903514a

TRACKBACK

國崎出雲の事情 第三十五幕「出雲、怒りの國崎屋脱出!!?」感想

四谷怪談の演目も終わり、お祭りも満喫した出雲、 そんな出雲はまたいつもの日常に戻り… そんな出雲を待ち受ける新展開とは?!!

| 星屑の流星群 | 2010/09/24/Fri 19:40 |

週刊少年サンデー2010.43感想

サンデー43号の感想【結界師】久しぶりに会った良守と時音何か気まずい雰囲気です・・・でしたが一歩踏み出した良守のおかげでお互いに元気が出てきたみたいです【ハヤテのごとく...

| シバウマランド | 2010/09/26/Sun 17:22 |

PREV | Home | NEXT

