≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #164 バイバーイ

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ライバルの行方
(9/30 その2)

たいようのマキバオー 13巻 8/19発売


今回のお話は栗東に戻る金太、もといフィールオーライが描かれておりました。ナンバーワンと云っても良いフィールですが、彼がまだ福留厩舎に居る間に、海外進出したアマゾンスピリットのお話が出る辺りが良いですね。


しかし船橋の勇者は走るには走ったけれど、四位だったのですね。かなり僅差だったようですが、それでも凄いと評されておりました。あの場にはマウンテンロックの騎手である菅助も来ていたのですが、アマゾンが海外に行ってしまった為に、国内では暫定一位という評価なのがお嫌なのですね……。勝つならばアマゾンに勝ってから最強の名を手に入れたいようですが、フィール・ロック・アマゾン・マキバオーの四頭が揃って戦う様が見てみたいです。


PS
福留父も母と同様に、フィールに気付いていたのですね(^^; 最後まで気付かなかったのは、ハヤトと広報の吉田氏だけだったとは……。確かに最後まで伏せていた方が良さそうですよね。知ってしまったら、絶対あたふたしていそうです(滝汗)


みどりのマキバオー マキバオー Tシャツ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) アイビーグリーン サイズ:L 6/25発売 みどりのマキバオー カスケード Tシャツ ライトベージュ サイズ:L 6/25発売




・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


みどりのマキバオー ステンレスマグカップ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) 6/25発売 みどりのマキバオー マキバオー ウインドブレーカー ネイビー サイズ:L 6/25発売




【 ピックアップ商品 】


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)
・ たいようのマキバオー 9巻 (2009.08.19)
・ たいようのマキバオー 10巻 (2009.11.19)

・ たいようのマキバオー 11巻 (2010.02.19)
・ たいようのマキバオー 12巻 (2010.05.19)
・ たいようのマキバオー 13巻 (2010.08.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1350-9c6d2504

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

