≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #24 専業主夫!洗われちゃった…!

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

澪ちゃん編の後編ですvv

DATTE 大本命 9/24発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 2nd session 野上葵 starring 白石涼子 9/25発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥 9/25発売

今回のお話は兵部少佐が普通の人(ノーマル)から疎まれている子供達を救う為に、エスパーの為の組織 『P.A.N.D.O.R.A.』 を設立した事が皆本さん達に知らされました。澪ちゃんは今よりも小さい頃はもっと劣悪な環境で育っていたのですね……


【 今日のツボ 】


・ 少佐大好きvvな澪ちゃんの前で兵部氏の悪口を云うと仲間でもシメられる(モモンガの桃太郎をも車の中で縛られてモゴモゴしておりました)

・ 皆本さんは人質になっても相手の不遇な境遇に涙し、進んで専業主夫になっていた。

・ 温かい手作りのご飯には喜ばなかったけど、洗い立ての清潔なタオルに頬を綻ばせる澪ちゃんが可愛過ぎる件について

・ 野菜を全然食べなくて肌や髪がボロボロになった挙句、兵部氏に嫌われるぞ説は彼女にとって効果覿面でした。

・ てゆーか、澪ちゃんの想像の中の兵部少佐がキラキラし過ぎていて笑えた。

・ でも一番の突っ込みドコロは、自分で「僕は変タイだから、小さいのは平気だけど」とカミングアウトしていた事vv

・ あ、五右衛門風呂的な描写来た!

・ 賢木主任がチルドレンの身体を思って一時休ませ、自分独りで皆本さんを救いに行ってくれた場面vv

・ ビームサーベル的な武器が来ちゃった!(萌)

・ 確かにサイコメトラーな彼ならば、あのサーベル(違)を媒介に相手の事を調べる事が可能ですよね。

・ でも先読みが出来ても日頃の不摂生と体力の無さが災いし、余り役に立っていない辺りが先生らしいです(^^;


しかし薫は皆本さんを澪に奪われていても、彼女の辛さを実感した際にちゃんと助けてくれた辺りが良いですよね。『クイーン』 の名に恥じぬ振る舞いと出で立ちが格好良かったです。(あの神々しい羽根を持つ場面は今後にも期待が出て来ますよね……)。この出来事の後に澪ちゃんは兵部少佐以外にも仲間を作る事と、教育を受ける事を了承したみたいですが、良い方向に進むと良いですね。


DS 絶対可憐チルドレン 「第4のチルドレン」 9/4発売


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 8/22発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 01巻
   (1~2話まで収録 須磨主任とチルドレン、皆本氏が主任就任)

・ 9/26発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 02巻
   (3~6話まで収録 ナオミちゃん初登場、普通の人々の逆襲、初登校話)

・ 10/24発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 03巻
   (7~10話まで収録 兵部京介、チルドレンが大人に!)

・ 11/21発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 04巻
   (11~14話まで収録 露天風呂と首相にお届け物、薫の家族にジャスティス仮面)


【 書籍関連 】
・ 9/18(木)発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン 14巻


【 音楽 】
・ 9/24発売 New!
DATTE 大本命 9/24発売
DATTE 大本命 新ED曲

・ 9/25発売
絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st 9/25発売
絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 2nd session 野上葵 starring 白石涼子 9/25発売
キャラクターCD 2nd session 野上葵 starring 白石涼子 [Maxi]

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥 9/25発売
キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥 [Maxi]

・ 9/26発売
・ DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第1巻


【 グッズ 】
----- カードゲーム
・ 11/20発売 New!
・ TCG エントリーボックス 第2弾 パック 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-

・ TCG ブースター 第2弾 BOX 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-
第2弾はチルドレンの1人「野上葵」の能力「テレポート」がテーマで、パワーを翻弄するスピードデッキで、このゲームの戦略性が体感出来るそうですvv


絶対可憐チルドレンTCG エントリーボックス第1弾 破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー 絶対可憐チルドレンTCG ブースター第1弾 破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー BOX

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(17) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/138-2ddc81c5

TRACKBACK

絶対可憐チルドレン 24thsense.「専業主夫!洗われちゃった…!」

絶対可憐チルドレンの第24話を見ました。24thsense. 専業主夫!洗われちゃった…!兵部を慕うパンドラの少女、澪は兵部が特別な関心を寄せる薫に嫉妬していた。澪はパンドラの仲間である元傭兵のヤマダ・コレミツと協力して、薫をおびき出すため皆本を誘拐する。「君達は兵...

| MAGI☆の日記 | 2008/09/14/Sun 16:50 |

絶対可憐チルドレン 第24話「専業主夫!洗われちゃった…!」

第24話「専業主夫!洗われちゃった…!」

| 赤い彗星3号館 | 2008/09/14/Sun 16:53 |

絶対可憐チルドレン・第24話

「専業主夫! 洗われちゃった…!」澪に連れ去られた光一。(諸々の理由で)戻ってきた葵、紫穂とともに、その後を追う。その頃、山中の...

| 新・たこの感想文 | 2008/09/14/Sun 16:56 |

絶対可憐チルドレン第24話感想

・皆本誘拐桃太郎は余計な一言を…;皆本と一緒にぐるぐる巻きにされています。。ひまわりに集中していればいいものを…w・監禁生活?ミオのありえない食事に皆本激怒…;専業主夫の血が騒いじゃいました…子供の扱い方も慣れていますうまい具合にやっているようです何か...

| シバウマランド | 2008/09/14/Sun 17:52 |

[アニメ][絶対可憐チルドレン]24th sense.「専業主夫!洗われちゃった…!」

 澪に皆本がさらわれた。葵、紫穂も合流し、賢木と四人で地図に従って指定された場所を目指す。  その頃皆本は、澪がろくな生活を送っていない事を知って……。 第一感想  コレミツの声優さん、三宅健太氏かよ!?  マッスルとのギャップで一瞬膝の力が抜けたw  まぁそ

| なにぬね~独り言でもつらつらと~ | 2008/09/14/Sun 18:11 |

(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第24話 「専業主夫!洗われちゃった…!」

みんなで皆本救出へ車で移動中の皆本。兵部を年寄り呼ばわり…(笑)「変態に間違いはない」って言う桃太郎は澪によるグルグル巻きの刑{/cherry_blue/}賢木の嘘つき「汚れ仕事は俺がやる!!」って…カッコいいきーやん{/heart/}眠そうなチルドレンを寝かせてあ・..

| ★一喜一遊★ | 2008/09/14/Sun 19:00 |

絶対可憐チルドレン 24th sense.「専業主夫!洗われちゃった・・・!」

博士「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」助手「作品違うwww」

| 電撃JAP | 2008/09/14/Sun 20:07 |

絶対可憐チルドレン第24話「専業主夫!洗われちゃった・・・!」

=絶対可憐チルドレン第24話「専業主夫!洗われちゃった・・・!」=公式よりあらすじ。皆本がさらわれた!!犯人はパンドラの少女・澪と、元傭兵のヤマダ・コレミツ。澪は兵部を慕うあまり薫に嫉妬し、彼女を誘き出すために皆本を連れ去ったのだ。澪が残した置手紙を頼り...

| Selidian | 2008/09/14/Sun 21:05 |

絶対可憐チルドレン 第24話 「専業主夫!洗われちゃった…!」

攫われた皆本を助けに行くというチルドレン。でも澪の残した地図が酷すぎて道がわからない(^^;疲れてる薫たちを休ませ、賢木は一人で...

| SERA@らくblog 3.0 | 2008/09/14/Sun 23:03 |

絶チル第24話 専業主夫!洗われちゃった…!

今週の絶対可憐チルドレンは完全に澪にしか目の行かない回でした。風呂に入る澪(MIO みお)。「あ。やわらかい。それに・・いいニオイ・・・」ボールドとCM入れたくなるぐらいですね。ダークな幼少の頃の澪、ヤンデレからツンデレ...

| 気ままに絶チル! | 2008/09/14/Sun 23:28 |

絶対可憐チルドレン 第24話 「専業主夫!洗われちゃった…!」

絶対可憐チルドレン 第24話感想です。まさにホントの「洗われちゃった」orz

| 紅蓮の煌き  | 2008/09/14/Sun 23:59 |

絶チル24話はくぎゅ祭り♪朝っぱらからドラム缶風呂に入るツンデレ澪に萌エロ!

今週の絶対可憐チルドレンは平野綾VS釘宮理恵!ツンデレな澪が大活躍してました♪敵役だけどね(^^;お約束通り、“ツン”と“デレ...

| カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ | 2008/09/15/Mon 00:55 |

絶対可憐チルドレン・アニメ#24

パンツが見えないといまいち理解ができないぞーーな、24話(笑)

| 悪のめいどブログ | 2008/09/15/Mon 07:37 |

絶対可憐チルドレン 第24話

今回は、賢木に続いてチルドレンが助けに来る話。相変わらずの皆本の主夫っぷりが凄いです(笑)。お風呂前とお風呂後の澪の髪の毛の変貌ぶりも凄い凄い。皆本は一応人質のはずなんですが見事な主夫っぷり。澪の悪すぎる生活習慣を見て黙っていられないのはお節...

| パズライズ日記 | 2008/09/15/Mon 09:21 |

Navigation294 専業主夫!洗われちゃった・・・! 絶対可憐チルドレン

乙女成長中第二十四話 専業主夫!洗われちゃった・・・!

| 心のプリズムNavi | 2008/09/15/Mon 19:23 |

絶対可憐チルドレン 第24話

絶対可憐チルドレン第24話、「専業主夫!洗われちゃった…!」。残された地図をたよりに、さらわれた皆本の行方を追う賢木とチルドレン。...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/09/15/Mon 20:26 |

【絶対可憐チルドレン第24話-専業主夫!洗われちゃった・・・!】

パンドラの澪に連れ去られた皆本。しかしそこでも彼の主夫としての人格が黙っちゃいなかったw

| ある学生の憂鬱 | 2008/09/15/Mon 21:03 |

PREV | Home | NEXT

