≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

D.Gray-man #101 だいきらいな かみさまへ

テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

レベル4があのお方に目を付けてしまいました。

D.Gray-man 2nd stage 08巻 10/1発売 コミックカレンダー2009 D.Gray-man D.Gray-man 2009年カレンダー 10/31発売

今回のお話は進化したレベル4のアクマが科学班の居る研究室(ラボ)から飛び出し、より多くの人間を抹殺する為に動き出してしまいました。そのような中で白いローズクロスの紋章を付け皆に指示を出しているコムイ室長が目を付けられてしまいましたよ(滝汗)。武器も碌に無い中に神田さんとラビが助けに来て下さいますが、ルベリエ長官に促されてリナリーが覚悟を決めてしまい、レベル4と対峙する為に極端にシンクロ率が悪くなっているのに体内にイノセンスを入れる事になりました。


主人公のアレンはリンクに怪我の手当てを受けておりましたが、凄い怪我を相手に負わされてしまった為に動くこともままならないようです。どうなる、黒の教団……!? そして最新刊の内容まで既に放送され始めてしまっているので、本当に 今月で同番組は終わってしまう のだなぁと思うと何だか勿体無い気が致します。(でも原作にも追い着き倒しているので無理は云えませんね^^;)


D.Gray-man 「奏者ノ資格」 特典 オリジナルドラマCD(Amazon.co.jpオリジナルデザイン)付 9/11発売


【 今日のツボ 】


・ やたら男前な神田さんvv

・ リナリーを追ってくれたラビ

・ あ、ルベリエ長官の一族に対する説明がブックマンになっている

・ 婦長さんの場面が色々な意味で泣かせました。


しかし何故に彼女が文句を云う場面はエフェクト?掛かっていたのでしょう(^^; でも本当の娘に接するようにリナリーやラビの事を心配して下さっている場面は見ていて凄い泣けましたよ。皆幸せになって欲しいのですが、どうなるのでしょうね?(滝汗)


・ 旧日記のDグレ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア D.Gray-manお勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないDグレグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 9/4(木)発売 New!
・ D.Gray-man 16巻
・ D.gray-man 道化ノ聖画(テレビアニメの公式ヴィジュアル本)


■ DVD
・ D.Gray-man DVD02 8巻 10/1発売
   (80~83話まで収録 ジャスデビ登場!) 上記画像参照
・ D.Gray-man DVD02 9巻 11/5発売
   (84~87話まで収録 ブラッディクロウリー、臨界者)
・ D.Gray-man DVD02 10巻 12/3発売 New!
   (88~91話まで収録 ラビvsロード、師匠登場!)


■ 音楽
・ 9/24発売
D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付) 9/24発売
D.Gray-man COMPLETE BEST
CD+DVD(Limited Edition)


■ グッズ
----- ラバーキーホルダー Ver.2 9/13発売 New!
TVアニメ D.Gray-man ラバーキーホルダー Ver.2 アレン TVアニメ D.Gray-man ラバーキーホルダー Ver.2 神田 TVアニメ D.Gray-man ラバーキーホルダー Ver.2 ラビ
アレン・神田・ラビのラバーキーホルダーの第二弾です。


■ カードゲーム
・ 11/20発売予定 New!
・ トレーディングカードゲーム ブースター 第9弾 BOX 『タダ宿命ノ為デナク』

・ トレーディングカードゲーム D・TRIPLE・PACK Ver.2 単品
1パック:アレン×神田×ラビ(各パック全10種、1パック10枚入りで美麗イラストシート全3種よりランダム封入)。


・ 10/30発売予定 New!
D.Gray-man プレミアムセルシート LEVEL 1 BOX
プレミアムセルシート LEVEL 1 BOX
B5版サイズで人気キャラクター達の団服姿を新規描き下ろしイラストで再現。透明セルシートとペーパーシートを同じ種類のシートと組み換えて、お気に入りのキャラクター同士をカップリング出来るそうですvv


・ 9/25発売予定 New!
シャイニングクリアカード Vol.2 BOX
アニメ6thエンディングの美麗シーンや、「Dグレおまけ劇場」など、Dグレの魅力を余すところなく収録。カードデザインは、物語の舞台となる「方舟」がモチーフ。

・ 9/11発売
・ トレーディングカードゲーム ブースター 第8弾 BOX 『我ハ斬ル、故ニ我在リ』
第八弾は神田ユウメイン!

この記事のURL [ D.Gray-man ]
comments(0) trackbacks(11) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/141-ee7071f5

TRACKBACK

D.Gray-man 第101話「だいきらいなかみさまへ」

エクソシストとは・・・イノセンスとは・・・リナリーの願いとは----------!???怪我してまでリナリーをかばうラビがかっこよすぎる~♪けが人を手当するのは婦長の仕事!!般若のような婦長がステキすぎる~♪怪我を増やされると

| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/09/16/Tue 19:06 |

「D.Gray-man」第101話

  第101「だいきらいなかみさまへ」アレンや元帥たちを退け、黒の教団本部を壊滅させていくレベル4。その魔の手は、ついにコムイへと迫る。その頃、看護室にいたリナリーは、ルベリエに促され、兄を救うべく再びイノセンスを受け入れることを決意。ラビや婦長は必死...

| 日々“是”精進! | 2008/09/16/Tue 19:27 |

D.Gray-man 第101話 だいきらいな かみさまへ

建物の揺れが収まり、落ち着いた所で、裸足のリナリーに靴を貸す婦長。

| アニメ日和 | 2008/09/16/Tue 20:27 |

D.Gray-man第101話 「だいきらいな かみさまへ」

=D.Gray-man(ディーグレイマン)第101話 「だいきらいな かみさまへ」=あらすじは公式より。圧倒的な強さを誇るレベル4のアクマは、前に立ちはだかるアレンを戦闘不能へ追い込むと教団本部内へと侵攻を開始する。コムイや教団メンバーは緊急放送が告げる「レベル4...

| Selidian | 2008/09/16/Tue 21:09 |

D.Gray-man#101「だいきらいなかみさまへ」感想

「エクソシストが戦わなくてどうする!?」レベル4の前に教団のみんなが倒れていく。リナリーはもう、逃げることが止めた・・・。「だいきらいなかみさまへ」あらすじは公式からです。圧倒的な強さを誇るレベル4のアクマは、前に立ちはだかるアレンを戦闘不能へ追い込む...

| おぼろ二次元日記 | 2008/09/16/Tue 21:12 |

D.Gray-man#101コムイ兄さんの涙

レベル4には人殺しも遊びも一緒・・イノセンスのないエクソシスト達に戦闘力はない本部は壊滅状態!!アレンも立ち上がれない!!イノセンスを嫌い運命を呪った少女が初めて神に奇蹟を祈った時、何かが起きる?第101話「だいきらいなかみさまへ」裸足の足に婦長の靴が暖...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/09/16/Tue 21:14 |

D.Gray-man 第101話「だいきらいな かみさまへ」

「お願い… お願い 大嫌いな神さま」リナリーの願い――追い詰められる教団本部!逃げる事をやめたリナリーの選んだ道     【第...

| WONDER TIME | 2008/09/16/Tue 21:21 |

D.Gray-man #101 「だいきらいなかみさまへ」  感想

コムイは別嬪さんだし、神田はカッコ良かったし、今日はそれで大満足。あらすじは公式HPから。圧倒的な強さを誇るレベル4のアクマは、前に立ちはだかるアレンを戦闘不能へ追い込むと教団本部内へと侵攻を開始する。コムイや教団メンバーは緊急放送が告げる「レベル4襲来...

| よろず屋の猫 | 2008/09/16/Tue 21:39 |

D.Gray-man 第101話 「だいきらいなかみさまへ」

残業、残業~♪今日も明日もあさっても~♪もう繁忙期は終ったのって話は何処に行ったのー♪だいきらいなざんぎょうへの第101話

| Curse priest | 2008/09/16/Tue 23:41 |

アニメD.Gray-Man(101)

久々の感想。リハビリがてらに、短めに。今数えたら、5話ぶりでした。コメント承認は文中に「迷路」と記入してください。アニメD.Gray-Man(101)「だいきらいなかみさまへ」

| 迷路雑感 | 2008/09/17/Wed 11:49 |

D.Gray-man 第101話

「だいきらいなかみさまへ」ラビがリナ嬢に何かやらかしてるように見えてスミマセン(笑)クロちゃんそれだけのダメージだったんだね。婦長さん素敵すぎる。最強伝説。。そら脱ぎたてだもん(台なし)もうせつなすぎる兄妹愛。あぁこれ以上はやめてください。...

| 朔夜の桜 | 2008/09/28/Sun 12:40 |

PREV | Home | NEXT

