≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #297 伸びる刃!? 一護vsギン!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

間合いを詰められるという事
(11/16 その3)

BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 07巻 11/24発売 SPYAIR 「Last Moment (BLEACH盤)」 12/1発売 シド 「乱舞のメロディ (初回生産限定盤A・DVD付)」 12/1発売


今回のお話は市丸隊長の斬魄刀の秘密と、彼の卍解(ばんかい)が見れる物となっておりました。伸縮自在の能力に加え、最速を誇るそれに大分一護は手こずっているようです。




【 今日のツボ 】


・ 元・隊長格らしく、力で押していく黒崎一心氏
(やはり謎が残っている 過去の十番隊 なのでしょうか?)

・ 饒舌なまでに一心氏に、色々と教えてくれる藍染隊長の場面

・ 「13kmや」

・ 原作で読んだ時に驚いた、例のセリフ来た! (≧▽≦)

・ ギンの口ぶりや行動から、彼の意図を必死に読み取ろうとする一護

・ 相手の振るう刀の意図も読めませんでしたし、相当警戒して戦っておりますよね(^^;

・ 崩玉の意志とは自分の周りの者の考えを読み取り、それを具現化する事

・ 一護やルキアの身に起きた事も、織姫やチャドが不思議な能力を手に入れた事も、崩玉が彼等の気持ちを読んだからなのですね……

・ ギンの卍解が齎す音に気付き、意識を取り戻した乱菊さんの場面

・ 異変が生じている藍染隊長


死神としての終わりを迎えたという意味深な言葉を残しておりましたね。背後から浦原氏が奇襲を掛けましたが、彼が来る事を織り込み済みで行動している所が藍染隊長らしいですよ。誰が駆けつけても勝てる気がしない藍染隊長ですが、こんな凄そうな方を倒せるのでしょうか……(滝汗)


BLEACH -ブリーチ- 3Dマウスパッド 乱菊 単品 [森本産業] BLEACH -ブリーチ- 3Dマウスパッド 夜一 単品 [森本産業] BLEACH -ブリーチ- 3Dマウスパッド ネリエル 単品 [森本産業]




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。


BLEACH 1000ピース 反逆の狼煙 1000-167 12/3発売




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 12/3発売 New!
・ BLEACH 48巻


■ DVD
・ 1/26発売 New!
・ BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 09巻

・ 12/24発売
・ BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 08巻


BLEACH THE CARD GUM 14 Tres epsodios (トレス エピソディオス) BOX (食玩) 12/8発売




■ 音楽
・ 12/15発売 New!
・ ブリコン ~ BLEACH CONCEPT COVERS ~

・ 12/8発売 New!
・ RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Fourth Season Vol.4

・ 12/1発売 New!
・ 劇場版BLEACH 地獄篇 Original Soundtrack


BLEACH スーパージャンボ掛け時計39cm 【Aタイプ】




■ グッズ
・ 12/31発売
・ BLEACH クリアコレクション06 BOX


・ 11/18発売
・ BLEACH クリアソウルプレート03 パック BOX


あみあみ バンダイナムコゲームス ララビットマーケット  

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1446-f07632f9

TRACKBACK

BLEACH 297話「伸びる刃!?一護VSギン!」

前半はギンちゃん@遊佐さん、後半は藍染さん@速水さん祭りということでいいでしょうか♪ バトルも少しだけどオリジナルで追加されてたし見所ありました!! ってもっとドS台詞増やしてくれてもよかったんです...

| Spare Time | 2010/11/16/Tue 19:45 |

BLEACH 第297話「伸びる刃!? 一護vsギン!」

「卍解『神殺鎗』」 ついにギンの卍解―!!! 一護vsギン、一心さんvs藍染様!!    【第297話 あらすじ】 一進一退の攻防を繰り広げる一護とギン。そのさなか、ギンは一護に自分のことを覚えているか...

| WONDER TIME | 2010/11/16/Tue 21:09 |

#297「伸びる刃!? 一護vsギン!」

今回の原作範囲は、原作399~401話ですか。 BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)久保 帯人 集英社 2010-08-04by G-Tools まあ取りあえず、感想いきますね。

| * Happy Music * | 2010/11/16/Tue 21:25 |

BLEACH 第297話「伸びる刃!? 一護vsギン!」

今回はギンの卍解の初お披露目回です。

| 日記・・・かも | 2010/11/16/Tue 21:44 |

BLEACH 第297話

限界が訪れたのだ、死神としての私に――。 一心と藍染の激闘開始。 その中、藍染は崩玉の真の力について話し出し…。 ▼ BLEACH 第297話「伸びる刃!? 一護vsギン!」  崩玉が、虚と死神の境界を操るものと思われたのは、喜助がそう望んだから。 崩玉の真の力...

| SERA@らくblog | 2010/11/16/Tue 22:12 |

BLEACH#297「伸びる刃!?一護vsギン...

崩玉の知られざる能力。紡がれた過去。「伸びる刃!?一護vsギン!」あらすじは公式からです。一進一退の攻防を繰り広げる一護とギン。そのさなか、ギンは一護に自分のことを覚えてい...

| おぼろ二次元日記 | 2010/11/17/Wed 16:19 |

BLEACH第296話「伸びる刃!? 一護vsギン!」感想

崩玉を身体に取り込んだ藍染に言いくるめられかけていた一護、 しかしそこに一護の父、黒崎一心が死神姿で参戦し 彼に愛の頭突きを喰らわし吹っ切る事に成功する。 そんな一護は市丸の相手をして… 藍染の謎多き側近、市丸ギンの力量の一部が今明かされる!!!

| 星屑の流星群 | 2010/11/17/Wed 16:37 |

アニメBLEACH第297話「伸びる刃!?一護vsギン!」

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年11月16日放送分の感想。今回だけは特別に、僕・市丸ギンが自ら、語らせてもらうわ。一昔前は、“アニメBLEACH感想部”に潜り込んでいたんやけど、ザエ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/11/20/Sat 16:16 |

PREV | Home | NEXT

