≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #570 ふたつのマッスルスパーク!?

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

50%

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 23巻 9/17発売 いただき!!キン肉マン さいきょうタッグ! ザ・マシンガンズたんじょうのまき 10/29発売


今回のお話は謎のフード男性の横槍のお陰で、万太郎のマッスル・スパークが半分だけ完成する物となっておりました。未来からの記憶を引き継ぐミート君だけが、真相に気付いたようですね。


あと王家に伝わる壁画も特殊な装置を使って見ると、下に隠されていたアタル版のマッスル・スパークが掘られていた事が分かった場面が凄過ぎました。キン肉一族の必殺技に懸ける熱い想いが、こちらにも伝わった気が致します。フードの男性が二人居る事が分かりましたし、早くAの字の方のお顔が見たいですよねvv


超像可動 キン肉マン バッファローマン 2P 完成品フィギュア 初回特別価格 [メディコス・エンタテインメント] 超像可動 キン肉マン バッファローマン 1P 完成品フィギュア 初回特別価格 [メディコス・エンタテインメント]




【 おまけ 】


先月の10月29日の金曜日は、久々に 『キン肉マン』 の日でしたね。(2007年の12月に日本記念日協会が、月を問わず「29日が金曜日」となった時は、『キン肉マン』 の日だと認定して下さったのです^^)

それを記念して、ゆで先生達が新宿ロフトプラスワンで初の生トークをして下さったのですが、行けなかった方(プラス生中継を見れなかった方)の為に、ユーストリームで過去ログが見れるようになっております(配信履歴と同じ欄にある、「録画数」から二つ素敵な番組が見れますvv)。


USTREAM
ttp://www.ustream.tv/user/musclesummit?lang=ja_JP
(以下、足らないhの文字は各自で足して見に行って下さいね)


嶋田先生と中井先生がお二人揃う事って、凄く珍しいですよね。(こういうイベント事では初めてだそうですよ)。著作権の関係で会場で音楽が鳴っている時は、USTでは無音処理されているのが勿体無い限りですが、会場の熱気がそのまま伝わる、凄いイベントになっておりました。(行かれた方が羨ましいですよ/涙)


現在ジャンプSQ.(スクエア)で編集長をされているI氏が、ゆで先生を担当されていた当時の丸秘エピソードが聞けたり、プレボの連載を立ち上げた当時の担当さんのお話も聞けて、大変興味深かったです。先生のお話も楽し過ぎましたが、やっぱり中井先生による生ペイントが格好良過ぎましたよ。あんな感じで各超人さん達をお描きになっているのですね。


嶋田先生のお誕生日が前日だった事もあって、ラストにサプライズケーキが登場致しましたが、何だか食べるのが勿体無いくらいの凄い物でしたよ。


ゆで先生のツイッター
ttps://twitter.com/yude_shimada

ツイッター上でアップされた画像
ttp://twitpic.com/photos/yude_shimada

ケーキの部分
ttp://twitpic.com/31mhit
ttp://twitpic.com/31yyvs
ttp://twitpic.com/321tg6


今回のチケットは瞬殺されてしまいましたが、またこのような素敵なイベントを開催して頂きたいものです。(ちなみに番組を見る際は、ブラウザのFirefox をご利用の方は、JavaScript を利用しておりますので、それをONにして見て下さいね。アドオンのBetterPrivacy をご利用の方は、グローバルクッキー[普通のブラウザにあるクッキーとは違う奴]を受け入れる設定にしないと見る事が出来ません/汗)




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。


エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ01 キン肉マンレディー 7/25発売 エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ02 レディ・ロビン 7/25発売




【 ピックアップ商品 】


・ 11/19発売 New!
・ キン肉マンレディー 2巻

・ 9/17発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 23巻

・ 6/18発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 22巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1449-8820e999

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

