≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #72 四天王、襲来!!

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

残り僅か200mです。
(9/17 その4)

たいようのマキバオー 4巻 5/19発売

先頭は僅かに我らがヒノデマキバオーですが、横一直線に外からセカンドフロアが、そしてハグマシャグマ、ブルシットが続いております。その攻防を見て思わず吉田のおんちゃんは、黒潮ダービーの時を思い出せ!と一人凄い興奮しておりますよvv 文太は身体が小さいので後から追うには余り適しているとは云い難いので、逃げ馬に徹した方が良いという事なのですね。このまま四天王が意地を見せるのか、それとも文太が逃げ切るのかその辺が凄く楽しみですvv


【 ピックアップ商品 】

・ 8/19発売
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(2) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは。マキバオーが覚醒するシーンは鳥肌がたりましたよ!!このまま優勝できればいいのですが・・。
マキバオー5巻でフラットビッキーがカスケードの子どもと
知って驚愕しました。ミドリでかつてのライバルだった
彼らの子どもが今のマキバオーのライバルなんて感慨深い
ですね。アマゾンスピリットといい。

| mituki | 2008/09/19/Fri 22:17 | URL |

目指せ優勝vv

mitukiさま
こんにちは、こちらにも素敵メッセージを頂きまして誠に有難うございますvv
>覚醒シーン
格好良かったですよね。見た目はたれ蔵に似ていても、
脚質まで似る訳ではない事を思い知らされた気が致します。
あそこまで来たらぜひとも優勝して欲しいですよねvv
>フラットビッキー
個人的には策士だったので、てっきり毛利の系譜かと
思っていたのですが、まさかのカスケードの子供だったとは驚きです。
やはり前作で活躍していたお馬さんの子供達が活躍していると、
読むのも気合が入りますよね。アマゾンスピリットもまた登場して欲しいものです。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
台風が去ってまた一段と涼しくなるのかしらと思いきや、
こちら関西では怒涛の夏日に戻ってしまいました(^^;
でも直に10月が来ますし、気を引き締めていないと風邪を
引いてしまいそうですね(汗)
お気をつけて日々お過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/09/20/Sat 14:07 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/145-942c01fc

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

