≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー1号 神セカのファイル付!

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

今週はキングゴルフがお休みです。
(12/1 その2)

神のみぞ知るセカイ もふもふビッグタオル 桂馬・エルシィ・歩美・美生・かのん・栞 12/25発売 神のみぞ知るセカイ 抱き枕カバー エルシィ 1/29発売 神のみぞ知るセカイ トートバッグ 英文タイトル柄 1/10発売 ハヤテのごとく!! 2ndseason H・I・N・Aヒナギクパーカー ブラック サイズ:L 11/1発売


■ ハヤテのごとく!
ルカのコンサートを台無しにしようとする敵さんでしたが、彼女はナギが「王玉を破壊した」事を怒っているのですね。28代目の若かりし頃の写真と引き換えに、あの場を立ち去って下さる予定でしたが、まさかロボさんが起動不良を起こしてしまうとは(それ以前にライヴの余興としてのそれと間違われてステージに出てしまうなんて、不幸過ぎますよね/滝汗)。取り敢えずササッとメイドスター(女装ハヤテ)のお陰で何とかなりましたが、これで春風さんとナギにハヤテがあの場に居た事がバレてしまいましたね(滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 12/25発売 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 2/25発売


■ 月光条例
チルチルを助けるマッチ売りの少女と、『雉も鳴かずば』 の千代。生き返った彼ですが、はだかの王様の望んだ答えには、チルチルでは無くてマッチ売りの少女の方が辿り着いたのかも知れませんね。


■ 境界のRINNE
りんね、家庭科実習で、美味しいから揚げをゲットし掛けるの巻。しかし霊によって邪魔されてしまうとは、切ないですね。でも優しい桜ちゃんのプレゼントで、霊君が成仏して下さったそうですよ。黒こげになってしまったカラ揚げさんですが、無事に手に入れられて良かったですよね。(今度はちゃんと美味しい奴が食べられますように/ホロリ)


■ 結界師
竜姫(たつき)は鬼使いのぬらを、新しい裏会のトップに据えたいのですね。銀魅(しろみ)氏もあの厄介だった黒兜を、難なく妖刀のような物で斬り刻んでおりましたし、意外に奪われた部下の件は早く片が付くかも知れませんね。しかし正守兄は絶界で身を守りながらも、未だ総帥を見つけられてはいないようです。厄介な場所に身を潜め、自分を裏切った水月を探し出すように指示を出しておりましたが、ますます事態は混乱化の一途を辿るようです(^^;


■ 史上最強の弟子ケンイチ
梁山泊に来ていた警察は、味方では無く闇に協力する幹部連中が差し向けた者のようです。危機を察した師匠達は、一先ず散ったようですが、あの広い道場に美羽さんと二人切りになるとは(滝汗)。しかしお世話になった師匠達のピンチに、新白連合のメンバーが恩返しに来て下さるようですね。久しぶりに武田さん達の活躍が拝めそうで、凄く楽しみですvv


■ 絶対可憐チルドレン
紅葉姐さんが知っていていたB.A.B.E.Lのセキュリティの穴は、何と電算室でした。確かに大事な情報がダダ漏れだったようですね(滝汗)。しかしP.A.N.D.O.R.Aは元々戦災孤児や、政府に保護して貰えなかったエスパーの集まりなので、家族同然に育っており、バベルと本当の意味合いで敵対している訳ではないようです。今回紅葉さんの過去が判りましたが、切な過ぎましたよ(涙)。あの三人の幹部は彼女が一番後に合流していたのですね。

PS :
既に炭素で戦闘機を真っ二つに出来た真木さんが凄過ぎました。出来れば彼の出番がもっと増えますように。

絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産] 7/28発売 絶対可憐チルドレン ALL THE BEST 主題歌集 7/28発売 絶対可憐チルドレン STARRING COLLECTION キャラクターソング集 7/28発売


■ 神のみぞ知るセカイ
今回は表紙なのですね。しかも表紙の後ろにファイルまで付いておりました。ファンの方は要チェックですよねvv ちなみに本編では桂馬が自分の説を確かめる為に、月夜に逢いに行っておりました。攻略終了時には確かに例の敷物は無かったのに、またそれが復活してしまったのですね。(しかしそのお陰で歩美嬢に見つからずに済みましたよ/滝汗)。彼が立てた仮説が正しいのか、それともそうではないのか、その辺が楽しみですね。

神のみぞ知るセカイ クッション 桂馬・エルシィ・歩美・美生・かのん・栞 1/29発売 神のみぞ知るセカイ パスケース エルシィ 1/21発売 神のみぞ知るセカイ スポーツタオル エルシィ柄 1/10発売


■ 最後は? ストレート!!
溝口君は相当凄いバッターのようですね。千刻学園の雄である、伝説の古谷氏の為に設置された防護ネットを、軽々と越えてしまいましたよ(滝汗)。しかし彼は今のままでは、何処のチームにも属せ無いそうです。どういう理由があるのでしょうね?


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
カンナギ vs ヤタカの王様対決が笑えました。さすが十二神鞘ともなると、旅にも色々と拘りがあるのですね(個人的には温泉地ではないので、カンナギ氏の云う食べ物に清き一票をあげたいです/コラ)。しかし久々に現実世界の方の情報が判りましたが、ハルナワは向こうで女性を探しているようですね。アラタが彼に対抗する術を見付けたと云っておりましたが、革(あらた)の妹が絶賛ピンチ中な気が致します(無事でありますように/ガクブル)


■ マギ (MAGI)
ルフが教えてくれる情報は、魂の情報なので嘘偽りが無い気持ちなのですね。カシムはずっとアリババだけが光の道を歩んでいる事が、疎ましかったのですね。しかし全身全霊を懸けて相手を救おうとする彼の事、この程度のショックで立ち止まっては欲しくないですよね。必ず親友の目を覚まして欲しいです。


■ 國崎出雲の事情!!!
出雲に告白をした可愛い女の子は、彼の舞台を見て歌舞伎役者を目指したい男性(!)でした。國崎家の財政は結構逼迫しているようですが、取り敢えず住み込みで弟子入りする事になった志賀 塁くん。まだ中学生のようですが、可愛いお声を出雲も驚く雄なお声を出せるようです。紗英の気も休まる暇が無い展開になるかも知れませんね(ワクワク)。


■ オニデレ
会長ーーー!!
女装していても、居なくても人の心を打つ演説が出来るのは、彼だけかも知れませんね。(しかし正くんもかなり良い線を行っていた辺りvv)。一気に優勝が決まってしまいましたが、ユナさんの女装姿って、それ普段着に可愛いの着るだけと云うのでは(って、んがぐぐっ)。でも会長とユナさんのお二人がくっつけば良いな~~と思っているので、次回もますます楽しみです。

PS :
新聞部のマナブくんが輝き過ぎておりますvv しかし二人用意されていた隠し玉が凄過ぎました。水戸の彼は多分仮面を取れば、かなり良い線をイケた気ががするのですが、きっと彼ならばあれを付けて来るだろうと読んで、出オチ担当にしていたユミ兄さん(と書いて姐御と読む)が格好良過ぎます。

あとトモ君にも栄光あれ。(絶対サキさんの婚約者の誰かが来ると思っていたのにな~~。さすがです、先生!)


オニデレ 育島紗夜 フタ付マグカップ 7/25発売 オニデレ 虹ノ瀬 咲 フタ付マグカップ 7/25発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。


オニデレ 育島紗夜 Tシャツ ブラック サイズ:M 7/25発売 オニデレ 育島紗夜 ショルダートート ナチュラル 7/25発売




【 ピックアップ商品 】


■ 12/17(金)発売
・ 神のみぞ知るセカイ 11巻 カレンダー付き特別版


■ 11/18(木)発売
・ ハヤテのごとく! 26巻 生写真付。初回限定版
・ 月光条例 11巻
・ 名探偵コナン 70巻
・ 名探偵コナン天空の難破船 上巻
・ オニデレ 8巻
・ ジオと黄金と禁じられた魔法 4巻
・ いつわりびと・空・ 7巻
・ はじめてのあく 7巻
・ 電脳遊戯クラブ 4巻
・ T.R.A.P. 2巻
・ MIXIM☆11 10巻
・ 紅蓮のタクティクス 中西 真智子先生
・ ポップコーンアバター 4巻
・ UNDEAD 4巻
・ ソワチネ 1巻 吉祥 寺笑先生

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1478-75f27d62

TRACKBACK

週刊少年サンデー2011.01感想

サンデー1号の感想【ヤタガラス】象兵→火で追い払う何事にも怯まない兵士・・・本当だとしたら銃では分が悪そうです・・・【ハヤテのごとく】メイドのロボに対する蹴りのハプニン...

| シバウマランド | 2010/12/05/Sun 18:30 |

PREV | Home | NEXT

