≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #37 ジャンプの次号予告は当てにならない

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第63話]のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

裏切りは死の香り
(12/13 その2)

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 DVD 完全生産限定版 12/15発売 銀魂 キャラポスコレクション 05 BOX 12/1発売


今回のお話は元お庭番衆の才蔵(CV:大塚明夫氏)から、まだ幼い予知能力者の少女を誘拐するように依頼された、服部全蔵がメインの物語となっておりました。彼はピザの宅配で知り合った彼女を、攫わねばならなかったのですね……


しかし知り合う前に、やたら銀さんにバイクで跳ねられる全蔵氏(忍者)が不憫過ぎましたよ(^^; あとさり気なくジャンプの4コマに、大石先生の 『メゾン・ド・ペンギン』 のそれが利用されている辺りが良いですねvv バカ彦君が懐かしいですよ。今ならば、いぬまる君の丸出しっ!なお姿になるのかも知れませんね。


それにしても全蔵氏と銀さんは、ああ見えて似た者同志なのかも知れませんね。銀さんは正式な依頼があったから阿国を守りましたが、例えそうでなくても彼ならば助けに走ってそうですよね。ラストで神楽ちゃんや新八は気付かなかったけど、銀さんだけが全蔵氏の暗躍に気付いた場面が素敵過ぎました。


そよ姫や阿国ちゃんといい、もっとその後が知りたいキャラも多いので、原作の再登場に期待したいです。(無理ならば、せめてアニメのオリジナルでお願いしたいですよvv)


銀魂スタイリング4だァァァ!! BOX (食玩) 2/9発売




・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2007.07.05.Thu)


ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 不思議の国の銀魂さん (BOX) 1/31発売




【 ピックアップ商品 】

■ コミックス
・ 12/3発売 New!
・ 銀魂 37巻


■ グッズ
・ 12/29発売
・ 劇場版銀魂STYLING 限定バージョンだァァァ BOX (食玩)


あみあみ アニメイト・オンラインショップ バンダイナムコゲームス ララビットマーケット 

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1502-c150f06c

TRACKBACK

アニメ銀魂-ぎんたま-第63話「ジャンプの次号...

アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年12月13日放送分です。オリジナルの放送日は、2007年7月5日。来年度の1月放送分から、オープニング&エンディング主題歌が、変更されるという噂...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/12/16/Thu 08:55 |

よりぬき銀魂さん #37 63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」

今回は全蔵さんメインの話♪ 本編だと丁度紅桜篇が終わった直後ぐらいの話でしたよね、この回も面白かったなぁ さて、日々黙々とバイトに勤しみ働いていた全蔵さん!! 語りに力が入ってましたがまたしても銀...

| Spare Time | 2010/12/16/Thu 22:10 |

よりぬき銀魂さん #37『ジャンプの次号予告は当てにならない』

『侍が犬だとすれば 忍は猫か』 全蔵の忍の美学が遺憾なく発揮される!?…若干言い過ぎか(笑) 己の芯は持ちつつもその場その場で幅がある、そんな全蔵はシブイ奴ですなぁ。 銀魂春祭り2010(仮) [DVD]イベント アニプレックス 2011-03-23by G-Tools

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/12/19/Sun 15:55 |

PREV | Home | NEXT

