≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #574 万太郎、決意のリングイン!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

満を持して登場!

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 23巻 9/17発売 いただき!!キン肉マン さいきょうタッグ! ザ・マシンガンズたんじょうのまき 10/29発売


今回のお話は以前、某番組でよゐこの濱口さんが描かれていた、ステップマンという超人が本編で登場しておりましたよ。冒頭でも新しい応募超人さん達が見開きで紹介されておりましたが、応募された方はダッシュで確認に行って下さいねvv


しかも濱口さんの作ったキャラクターですが、どえらい美味しい所を持って行っておりますよ。第二のレオパルドンも夢ではありませんよね。本編では入場行進も始まり、時間超人はちゃんと二人揃っている物の、何故か一人で来た万太郎に皆いぶかしんでいるようです。ジェイド達と特訓したお陰で、一人でも戦えるような道筋は付いておりますが、出来ればケビンマスクかアタル兄さんと共に戦って欲しいものです。


キン肉マン マスキュラーリング VOL.1 バッファローマンリング キン肉マン マスキュラーリング VOL.2 ロビンマスクリング キン肉マン マスキュラーリング VOL.3 ウォーズマンリング




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 12/17発売 New!
・ キン肉マンII世超人タッグ編 24巻

・ 11/19発売
・ キン肉マンレディー 2巻

・ 9/17発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 23巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1508-c26e0aa7

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

