≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #575 1 vs 2の決勝戦!?

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

力を貸す者

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 24巻 12/17発売 いただき!!キン肉マン さいきょうタッグ! ザ・マシンガンズたんじょうのまき 10/29発売


今回のお話はカオス亡き後、次のタッグパートナーを探さずに、たった独りで試合に臨む万太郎が描かれておりました。その姿に思わず涙ぐむ凛子ちゃん達が良いですね。ちなみに独りで来た姿に委員長も思う所があったようですが、今は何も云わず暖かく見守って下さいましたよ。しかし遅れて会場近くに来た方達に、物凄いメンバーが。何とスグルを含めた超人三羽カラス(テリーマン・ロビンマスク)が、何方かを連れて来てくれましたね。その方はグレートのマスクを被り、試合の熱気が懐かしいと云っておりましたが、やはりスグルが助けていたあのお方なのでしょうか? 新年明けの金曜日(1/7)が楽しみですよvv


追記 :
ゆで先生のツィッターで、今の編集部(というか編集長?)の意向で、今までのような漫画及び先生達が描きたい物が、描けなくなるかも知れないそうです(滝汗)。次回から万太郎達と時間超人の試合が始まる筈ですが、先生は王位争奪戦も絡めた物語にしたいのに、何だか違う方向になるかも知れないのですね……

全ては週明けになりますが、プレボは元々作者のコメントを巻末に掲載していないので、先生のツィッターやブログをこまめにチェックしたい物です。




参照URL :

ttps://twitter.com/yude_shimada/status/20211221529628674
ttps://twitter.com/yude_shimada/status/20231922072420352
ttps://twitter.com/yude_shimada/status/20234233750495232
ttps://twitter.com/yude_shimada/status/20365130009153536
ttps://twitter.com/yude_shimada/status/20524495731171328
ttps://twitter.com/yude_shimada/status/20525550799953920
ttps://twitter.com/yude_shimada/status/20525878995845120
(足らないhの文字は各自で足して見に行って下さいね)


超像可動 キン肉マン バッファローマン 2P 完成品フィギュア 初回特別価格 [メディコス・エンタテインメント] 超像可動 キン肉マン バッファローマン 1P 完成品フィギュア 初回特別価格 [メディコス・エンタテインメント]




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 12/17発売 New!
・ キン肉マンII世超人タッグ編 24巻

・ 11/19発売
・ キン肉マンレディー 2巻

・ 9/17発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 23巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1527-01a99750

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

