≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

バクマン 10の謎を追え!! 前編・後編

テレビで 『バクマン。』 の特番を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

特番があると聞き、ウキウキで録画致しましたよvv

バクマン。 Blu-ray 01巻 初回限定版 1/26発売 バクマン。 ねんどろいど 高木秋人 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品) 4/25発売 バクマン。 ねんどろいど 真城最高 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品) 4/25発売


以前 『ジャンBANG』 という、ジャンプの作品を紹介する番組でやっていた編集部特集は見逃してしまったので、作中に登場するモデルとなった編集部員さん達が見れて嬉しかったです(*^^*)


皆様かなり似た感じで作画されていたのですねvv しかし服部氏だけは、かなりアレンジされていたようです。(まさかWJ編集部マニアな方には知られていた、例のあのお方の事だったとは/滝汗)。しかし雄二郎氏はバクマンの原作&作画の両先生とは、ご縁が無かったのにあんなにも作中に登場しているのですね(ちょっと意外でした/滝汗)


同番組で編集者のお仕事内容や、作画を担当されている小畑先生の仕事場が見れて嬉しかったです。(マンションをお借りになっているのですね)。しかも生原稿が拝めたり、その裏に描かれたパースやラフ絵も見れて、お宝感満載です。美麗な絵を描く先生でも、顔の向きによっては裏にアタリをとられるのですね。週刊連載は時間との戦いでもあるので、短時間でご納得のいくクオリティの高いものをお作りになる極意を垣間見た気が致します。


バクマン。 トレーディングフィギュア (ノンスケール PVC塗装済みトレーディングフィギュア) BOX 4/25発売


あと佐々木編集長がトータルテンボスのお二人の描いた漫画を見て下さる場面も面白かったです。持ち込みをされている漫画家さんのエピソードも見せて下さいましたが、早く本誌で連載出来るようになると良いですねvv ラストに原作の大場先生から、トータルテンボスのお二人に、もし実写化するならばこの役をというお遊びも見れて楽しかったです。しかもオチが良いですよね(^^)


おまけとして、アニメの先の展開も見れて凄く嬉しいです♪♪ こちら関西では連続して朝からバクマンの再放送をして下さっております。まだご覧になっていらっしゃらない方や、一部見逃してしまった方はぜひともチェックしてみて下さいね。


バクマン。 トーンキット1 亜城木 バクマン。 トーンキット2 新妻




【 ピックアップ商品 】


■ コミックス
・ 12/29発売 New!
・ バクマン。 11巻
・ バクマン。 キャラクターブック キャラマン。




■ DVD
・ 9/22発売 New!
・ バクマン。 Blu-ray 09巻 (初回限定盤)
DVD 09巻 初回限定盤

・ 8/24発売 New!
・ バクマン。 Blu-ray 08巻 (初回限定盤)
DVD 08巻 初回限定盤

・ 7/27発売 New!
・ バクマン。 Blu-ray 07巻 (初回限定盤)
DVD 07巻 初回限定盤

・ 6/22発売 New!
・ バクマン。 Blu-ray 06巻 (初回限定盤)
DVD 06巻 初回限定盤

・ 5/25発売 New!
・ バクマン。 Blu-ray 05巻 (初回限定盤)
DVD 05巻 初回限定盤

・ 4/27発売 New!
・ バクマン。 Blu-ray 04巻 (初回限定盤)
DVD 04巻 初回限定盤

・ 3/24発売 New!
・ バクマン。 Blu-ray 03巻 (初回限定盤)
DVD 03巻 初回限定盤

・ 2/23発売
・ バクマン。 Blu-ray 02巻 (初回限定盤)
DVD 02巻 初回限定盤

・ 1/26発売
・ バクマン。 Blu-ray 01巻 (初回限定盤)
DVD 01巻 初回限定盤


バクマン。 スタートセット




■ 音楽
・ 3/9発売 New!
・ バクマン。 劇中劇 「聖ビジュアル女学院高等部」 OPandED曲
聖ビジュアル女学院合唱部 (starring 早見沙織嬢と聖美女隊)

・ 2/23発売
・ バクマン。 KOOGY CD

・ 1/26発売
・ バクマン。 オリジナルサウンドトラック


あみあみ アニメイト・オンラインショップ 

この記事のURL [ バクマン。 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1532-07213656

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

