≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #303 現世も死神も! お正月スペシャル!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

番外編二本立てvv

BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 08巻 12/15発売 BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 09巻 1/26発売発売 T.M.Revolution 「Save The One,Save The All (初回生産限定盤・一護盤)」 12/1発売


今回のお話は前半が尸魂界(ソウル・ソサエティ)の新春ドタバタ騒ぎで、後半が現世組のお正月のお話でした。本編の展開では暫く登場しなさそうな、修兵や弓親(ゆみちか)達が登場出来て嬉しかったですvv しかもまさか女性 vs 男性死神協会のカルタ大会が見れるとは♪♪ やちるが一角の事を好き過ぎるのが良く判って楽し過ぎましたよ(まさか年賀状だけでなく、カルタのネタにもされているとは/萌)。他にも乱菊さんの色香に(勝手に打ちのめされて)戦闘不能になる修兵や、勝つ為に鬼道を使うイヅル等、楽し過ぎましたvv 余り乗り気でないのに、何故か巻き込まれていた日番谷(ひつがや)隊長ですが、お仕事をしない部下を持つと苦労致しますよね(^^;


後半は兄を亡くし一人寂しくお正月を迎えていた織姫に、現世に挨拶に来ていたルキアが気を遣い、恋次と共に浦原商店に行き色々と楽しむ場面が描かれておりましたよ。買い物に行った際に、それぞれ織姫が友達を見かける場面がありましたが、親子なのに父と離れて歩く(しかも車道を挟む)雨竜さんと竜弦さんがナイス過ぎましたvv ラストで皆が勢ぞろい致しましたが、こうしたしっとりテイストもたまには良いですね。来週も番外編のようですが、今度も竜弦さんが登場出来るみたいで、凄く放送が楽しみです♪♪


RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Fourth Season Vol.4 12/8発売 劇場版BLEACH 地獄篇 Original Soundtrack 12/1発売




・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。


BLEACH THE CARD GUM Tres epsodios (トレス エピソディオス) BOX (食玩) 12/8発売




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 2/23発売 New!
・ BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 01巻 (完全生産限定版)

・ 1/26発売 New!
・ BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 09巻


■ 音楽
・ 1/26発売 New!
・ RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Fourth Season Vol.5


BLEACH 1000ピース 反逆の狼煙 1000-167 12/3発売




■ グッズ
・ 12/31発売
・ BLEACH クリアコレクション06 BOX


あみあみ アニメイト・オンラインショップ バンダイナムコゲームス ララビットマーケット 

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1536-df202a04

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

