≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #576 父が残した “奇跡の穴”!?

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

次週はお休みです

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 24巻 12/17発売


今回のお話は一人でトーナメントマウンテンを登らなければいけない万太郎に、うっかりスグルが遠くからアドバイスしてしまう場面が描かれておりました。慌ててテリーマンやロビンマスクが止めておりましたが、スグルを助けてくれたバッファローマンとの、友情の移植に纏わるエピソードが再び見れて感無量ですよ。しかし思わぬ落とし穴が。てっきりうやむやの内に試合が始まるのかと思いきや、万太郎自身の口からカオスが亡くなった事を告げてしまいましたよ(滝汗)


しかし凄く気になる展開なのに、次回はお休みだとは……(ノ_・。) しかも現在、先生達が理不尽な事を編集部に指示されたようで、次の掲載のメドが立っているのかどうか気になります(※ 前回書いた感想末尾の部分を参照)。編集長との関係はこじれていないようなので、先生の納得出来る形で連載を続けて頂きたい物です。




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 12/17発売 New!
・ キン肉マンII世超人タッグ編 24巻

・ 11/19発売
・ キン肉マンレディー 2巻

・ 9/17発売
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 23巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1548-ac749c65

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。