≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

レベルE #01 An alien on the planet

テレビ版の 『レベルE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

異星人、襲来!
(1/15 その2)

レベルE DVD 01巻 2/23発売


関東から遅れること数日、ようやく始まりましたよvv 原作はかなり前に読んだきりなので、ほとんど覚えておらず凄く新鮮な気持ちで見ております。物語はとある風光明媚な町に、宇宙船が落ちた事に端を発しておりました。筒井雪隆氏(CV:細谷佳正氏)は野球特待生として、その町に来たようですが、引っ越した先に既に謎の住人が居たって凄い嫌ですよね(滝汗)。しかも荷物は勝手に出すわ、カップや洋服まで利用されるわで酷い事態になっております。


自称「宇宙人」に振り回される雪隆ですが、お隣に可愛い女性(江戸川 美歩。CV:明坂聡美嬢)が引っ越して来たのが、せめてもの救いですよね。しかしそれすらも茶化される彼(滝汗)。しかも自分が適当に触ったコントローラーの所為で宇宙船が爆発したり、その事を咎められたりと散々な目に遭っておりましたが、マンションの5階クラスから飛び降りても平気な宇宙人を見て、本当の事を云っているのかも……と焦っておりましたね。


慌てて追いかけてみると車に轢かれていたり、研究所に無理やり乗り込んで目当ての物を奪い返していたりと、波乱に満ち溢れた新生活を送る羽目になっていたのが不憫過ぎました。しかし目の前で怪我を治癒する為に、自己再生する際に桜まで咲く様を見て本物だと確信したようですね。


ラストにどえらい場面で続いてしまいましたが、次回も凄く楽しみですvv (あのお方がチラリと登場しておりましたね^^)

この記事のURL [ レベルE ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1552-9f50d281

TRACKBACK

レベルE #1

新番組のお試し視聴、第6弾です。昔原作を少しだけ読んだことがあるような気もしますが、全く内容を思い出せませんでした。(^^; 地球にやって来た宇宙人の物語みたいです

| 日々の記録 | 2011/01/19/Wed 16:21 |

レベルE 第2話「Run after the man」

最悪のケースを想定しても、必ずその斜め上を行く男(^^; 王子を追ってきたクラフトの寸評は正確ですね(笑) こんな問題人物が王子とか最悪ですw  ▼ レベルE 第2話「Run after the man」  グロテスクな流動生物…それが正体なのか? 雪隆は正体を明か?...

| SERA@らくblog | 2011/01/19/Wed 21:58 |

PREV | Home | NEXT

