≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #03 強くて凶暴なヤローいませんか

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

魔王×ミルク×先輩訪問
(1/23 その2)

べるぜバブ DVD 01巻 4/20発売


今回のお話は三年生に大層凶悪な方が居ると知った男鹿氏が、わざわざベル坊を連れて相手の教室にまで行く物となっておりました。確かにそこには仲間にすらも手厳しい方(893の息子の神崎氏。CV:杉田智和氏)がおりましたが、本気で自分の身を案じて下さる方に酷い事をした為に、さっくりと主人公に成敗されておりましたね(^^;




【 今日のツボ 】


・ ヒルダさんが男鹿氏に嫁入りの挨拶(違)をしていた頃、古市家でも同様のイベントが発生していた

・ 但し相手は大男(滝汗)

・ 古市家に走った激震が不憫過ぎる件について

・ ベル坊は赤ちゃんなのに、物凄いミルクの量を飲む

・ あの道端に置き忘れたミルクのその後が気になる

・ 男鹿氏にお腹がすいた時はちゃんと教えてと云われたので、自己主張したけどまだ喋れないので、何か騒がしいなでスルーされたベル坊(合掌)

・ 悪魔の子だからヨーグルト系のジュースを飲めたけど、良い子は真似をしないようにね☆


夏目さん(ワンレンの男前系)のお声が、岸尾だいすけ氏なのですね。一人見た目だけでなく、中身も爽やかテイストで凄く笑えましたよ。神崎氏を一蹴した男鹿氏に興味を持ったようですが、次週も出番がありますように……


グループ魂 「だだだ」 2/2発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1565-6848ad60

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

