≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #42 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第77話]のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

姉上奪回大作戦

銀魂春祭り2010(仮) DVD 3/23発売 FLiP 「カートニアゴ(初回生産限定盤・DVD付)」 2/23発売 ピコ 「桜音(初回生産限定盤・DVD付)」 3/9発売


今回のお話はお妙さんを取り返しに柳生家に乗り込んだ新八達が、先方の指定したルールに則り決闘をする場面が描かれておりました。大将の持つ小皿を割った方が勝ちだそうですが、早速神楽ちゃんが己のミスで割っていた所が可愛かったですvv




【 今日のツボ 】


・ フリーダム過ぎるドSコンビ(銀さんアンド沖田)

・ 卵の話は確かに総悟に非がありますよね(^^;

・ 土方さんと神楽ちゃんのコンビも笑える

・ 近藤さんがさり気なく新八君を、義弟(おとうと)呼びしていたvv

・ しかしすぐさま否定されていた辺り(^^;

・ お妙さんは柳生家のオババの、花嫁修行という名のイビリにも全く動じない

・ お爺ちゃん、そんな危険な物(と書いてお妙さんの作った卵焼きと読む)を食べちゃ駄目!(滝汗)

・ 耳かきの場面が怖過ぎる件について

・ 育ちの良さがにじみ出ている九兵衛の描写

・ ちゃんと父親に云われた呼び方を使用して下さるのですねvv

・ 神楽ちゃんなんてパパ(星海坊主)の事を、ウスラー呼ばわりしていたのに……(えーー)


腕を負傷した神楽ちゃんが、沖田氏の足を折ったやり取りがらし過ぎました。彼女の怪我は捻挫かヒビ位?だったのに、沖田さんってば味方にトドメをさしてどうするつもりだったのでしょうね?(≧▽≦)。しかしそんな極道な事をしているから、合体した時に鴨居に思い切り頭をぶつける羽目になるのですよ(多分)。どエラい場面で続いておりましたが、土方さんが成り行きで大皿を装着する所も見れて嬉しかったです。早く次回のお話を見たいですよ♪♪


・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2007.10.11.Thu)


銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 坂田銀時 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 土方十四郎 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 沖田総悟 2/19発売

銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 近藤勲 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 桂小太郎 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 神楽 2/19発売

銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 志村新八 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 高杉晋助 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 神威 2/19発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表




■ グッズ
銀魂 銀ちゃんショルダートート ブラック 2/21発売 銀魂 銀ちゃんショルダートート ナチュラル 2/21発売 銀魂 銀ちゃん天竺パーカー ブラック サイズ:M 2/21発売

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1567-572934ce

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

